カットと整形手術で劇的変身???

これ、知ってます? 
流行ってるのか?買おうにも見つけられず、今日 ひろえさんに買ってきてもらったの。
DSC08735.JPG
中に ラムネと こ~んなマルチーズが入ってるんです。
でも・・・・ ん~~これって、可愛いのか?可愛くないのか???微妙ぉ~~~~っ!あせあせ(飛び散る汗)
DSC08729.JPG
で、服と帽子をちゃいっ!ふくろ して、カットしてやった。  
(カットしたら可愛くなるって聞いたから~^^)
で・でも・・・なんか顔が歪んでるたらーっ(汗)  ん~~~ それなら 整形 してやるっぴかぴか(新しい)
DSC08730.JPG
じゃじゃ~~~んるんるん  カット&整形後です。  (こまちょ風)
DSC08736.JPG
           むふ黒ハート 可愛くなったと思いません?グッド(上向き矢印)
むがぁ~~~~~っ爆弾
 「こまちょ」と「ごまだれ」が 戦って・・・いえ、遊んでいますあせあせ(飛び散る汗)
DSC08725.JPG
たちゅけてくだちゃい・・・・たらーっ(汗)  甘酢が 訴えています。
DSC08726.JPG
逃れる術を知りなさ~いexclamation  それもお勉強よっわーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

カットと整形手術で劇的変身???” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    今日は ありがと~ございました
    きせかえわんこ
    うちの近所のス―パ―は 結構 置いてある…根こそぎ マルチーズだけ 買った 私~
    そのままじゃ あんまり可愛くないけど ママが手直ししたら めちゃくちゃ可愛くなった~

  2. より:

    ひろえさんありがとう
    きせかえわんこかわいいわ~
    今度、裏にわきん&神楽バージョン
    載せようっと

  3. みらい より:

    ひろえしゃん
    こちらこそ ありがとぉ~~
    いつもいろいろ頼んじゃってゴメンね~~っ。
    餅丸を抱っこするひろえババが 微笑ましかったよ~~っ!
    「にゃんの子よ。抱いてやって」と
    うみママに言ってたひろえしゃんが
    印象的だったよぉ~~。。。
    うみママも ありがとぉ~~^^

  4. 突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

  5. カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です