凹んでます(笑)

昨日の病院で 待合室にてパチリカメラ
DSC08827.JPG
健康診断も問題無く、ワクチン接種後の様子を見ています。
注射は騒ぐ事もなかったんだけど・・・ なんだか 二人とも凹んでますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(笑)
DSC08828.JPG
先日来店してくれた SUOMIくん。
携帯写真で、ごめんね~あせあせ(飛び散る汗) 
よもぎカットなんだけど 幼いお顔は、よもぎ本人によく似てるわーい(嬉しい顔)
DVC00322.jpg
そしてそして SEIKOさんちの ごぼぅ君。
ブログをなさってるので、ご存じの方も多いのでは?
パパのこじろぅ君に 付き添われて?^^はるばるやって来てくれましたるんるん
美容中は ピエ~~っあせあせ(飛び散る汗)と泣いていた ごぼぅくんも カット後にはニッコリ笑ってくれました黒ハート
DSC08834.JPG
それから~~~
ししぃくんっ!改め ドゥーが 来てくれたの~~グッド(上向き矢印)
遠い所に巣立ったから もう会えないかもな~と思っていたので 嬉しかったよぉ~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
DSC08856.JPG
元々、ノンビリしたマイペースな子だったけど!
美容中も 仔犬とは思えない落ち着きで 超お利口でしたっ!!!
途中 いねむっちゃう眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)程の余裕もあったしね~~
仔犬のカットがいつもこんなだと楽なのにな~~
と ついつい誰かさんと比べたりして・・・・exclamation×2
エビちゃんゴメンっあせあせ(飛び散る汗) いやいや・・・エビちゃんよりルイの方が凄かったな~たらーっ(汗)(爆)
DSC08855.JPG
カット中なんて 一瞬の事だしね~
困ったちゃんでもお利口さんでも ママは頑張れるし、あ~た達が元気ならそれでいいよっ黒ハート黒ハート黒ハート
あ・・・ ドゥーの血統書をお渡しするの忘れてたっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
スミマセン・・・・お送りしますたらーっ(汗)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

凹んでます(笑)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みらいママも疲れてるんですかぁ~
    ししぃ君って𕾻いしぃ君でしょ𕾷
    「ドゥゥ~ン」君さっそくカットに来たのですねぇ^^
    甘酢ちゃん、ごめんねぇ(男の子って言って)

  2. SEIKO より:

    ごぼぅの飼い主のSEIKOです。
    昨日はありがとうございました。
    お写真もUPして頂きありがとうございます。
    帰宅後の家族の反応は今までのカットとはまったく違って大好評でした。
    ママワンちゃん達がみんな愛想よく「抱っこちて~~」っていっぱい来てくれて嬉しかったです。
    またお願いすると思いますのでよろしくお願い致します。
    貴船くんの飼い主さんに近況を聞けたらご連絡しますね。

  3. みらい より:

    てん・はなママさん
    あはははっ ダメだね~^_^;
    疲れてるんじゃなくって ボケてるんです。
    頭の中では いしぃくんでもキーボードを叩く指がししぃくんだったみたいね~
    SEIKOさん
    こちらこそありがとうございましたぁ~
    好評で良かったです^^
    貴船の話しは ビックリしました!
    こうして 私の知らないところでも
    いろんな方にお世話になってるんですね~
    ありがとぅございますですっ。

  4. スオミの母 より:

     先日は、徹夜でお産の介助でお疲れのところ、お世話になりました。
    おまけに 招かれざる客!お一人様まで、スオミにくっ付いて来て、本当にすいません。
     赤ちゃん、順調なんですネ。良かった!
     ごまだれちゃんもあまずちゃんも写真より、実物の方がずっとカワイイねぇ。あんな時期、おっさんスオミにもあったんやネェ…。
     

  5. みらい より:

    スオミの母さん
    あははははは~~~っ^^
    スオミ君、おっさんじゃないっすよぉ~!
    あんなに幼い顔してるのにぃ♪
    助産の徹夜は 慣れてるから大丈夫ですよ!
    続くとさすがにキツいですけど
    違う所でサボりますから(笑)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です