ムチムチと育っております。

10月6日に産まれた チビ達。
順調に育っています^^
DSC08906.JPG
そろそろお鼻も 黒くなってきましたグッド(上向き矢印)
DSC08909.JPG
ムチムチと 安心できる成長をしております黒ハート
DSC08903.JPG
もうすぐ 巣立ちを迎える「あまず」 と 「そら」
DSC08712.JPG
眠~~いお顔は よく似てるわーい(嬉しい顔)
DSC08718.JPG
2回目のヒートがきたんだよぉ~~
「こまちちゃんは 仔犬を産まないんですか?」と よく聞かれるんだけど
こんな こまちょが 仔犬を産むとか、育てるなんて 全く想像もできないママですたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
DSC08277.JPG
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ムチムチと育っております。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    寄り添う、甘酢ちゃんとそらママの親子の姿は微笑ましいですね。
    ママの愛情をたっぷりと受けて、良い子になったことでしょう♪
    こまちちゃん、2度目のヒートですか?
    で、やっぱり生ませないのかな?
    ちっちゃいものね。こまちちゃん。

  2. チャム より:

    ふわりママさんへ:
    そうそう。先日、こまちちゃんのお顔が怖く見えていたのは、確かに、お洋服の襟との相乗効果でした。
    教えていただいて、ありがとうございました~♪

  3. みらい より:

    チャムさん
    あまずは上手に甘えて そらにくっ付くんですよ。
    ごまだれのちょっかいは そらもウザイみたいですが・・・(笑)
    こまちは小さいのも ありますが
    なんだか絶対ムリ!みたいな オコチャマの雰囲気が抜けないんです・・・。
    なので出産はおろか、妊娠さえ考えられないな~。

  4. ふわりママ より:

    おお!私宛のコメントがあるのに気が付かずすみません!
    >チャムさん
    いえいえ、どういたしまして~!
    こっちこそ余計なお世話しちゃってすみませんでした~!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です