あまず カットしちゃいまちた♪

あったちは だぁれ? だっれでっしょね~~るんるんるんるんるんるん
DSC08950.JPG
あまずです。 オーナー様のご希望で 巣立ち前にカットしちゃいまちた
これまた なちゃけないお顔で キュン揺れるハートとさせてくれるのよぉ~~るんるん
DSC08954.JPG
ドライイングの間は キョエ~~あせあせ(飛び散る汗)と騒いでた あまずですが(これ、そらの子のお決まり
カット中は お利口だったよぉ~~グッド(上向き矢印)
小さいし、足が短か過ぎて ハサミが入らないってのが困ったケドね(爆)
DSC08975.JPG
 あまず ちかれたでちゅ・・・眠い(睡眠)
カットした あまずを見てると ごまだれが モッサリ見えるなぁ~~・・・
ごまちゃんも 刈っちゃうexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
今日の ムッチムチわーい(嬉しい顔)
DSC08916.JPG
このお尻~~~~~っ黒ハート
DSC08926.JPG
お・重いでちゅ。。。でも、重なってると安心するんだよね。
まだ寝てるだけのチビなのに 見てると、ふふふ・・・揺れるハートと笑ってしまう。
DSC08922.JPG
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

あまず カットしちゃいまちた♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    あまずぅ~
    きゃわいいわん
    カット前も可愛かったけど、カット後は
    よりプリティーガールになって
    あたしゃ メロメロよん𕾾

  2. ふわりママ より:

    あまずちゃ~ん!
    おばちゃんのオメメをこれ以上ハートマークにさせないでぇ~~~!!!
    も~、可愛すぎ♪
    ぎゃはははは。
    シャンプー中の雄叫びはそらチビちゃんなら当ったり前よね~!
    お姉ちゃんのおふちゃんは雄叫びは卒業したよ~♪
    もうすぐ巣立ちなのかぁ~。淋しくなっちゃうなぁ。
    ムチムチチビちゃん達、これまた美味しそうなお尻ですなぁ~。
    カプっと食べちゃいたい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です