叶わぬ想いっ(爆)  ~エビちゃん偏~

こ~~~んなに 可愛いエビちゃんだけどぉ~~揺れるハート 
CAQLJTX2.jpg
こ~~~~んな事するんですぅ~~っ
 おいおいっ!!何やってんだか???爆弾爆弾爆弾
黒ハートめいきんぐらぶ黒ハート
を 面白がって オーナー様が 送って下さった画像です
CAF4U3QU.jpg
なにやってはんの? この人・・・・?たらーっ(汗) るるちゃんが言ってます。
CA2M7AWU.jpg
気にせず ご飯なんか食べちゃったりして~~~~(爆!)
CA5ZL599.jpg
それにしても・・・
エビちゃ~~ん なんだかおかしくないかい???あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
場所違うからっ!!!しかも届いてないからっ!!!ちっ(怒った顔)
CA2CJ5WW.jpg
な~んにもちてませんよぉ~~揺れるハート みたいな顔しちゃってさわーい(嬉しい顔)
皆様に同情を誘ってたちゃり公ですが・・・
ずぅぅ~~と待ってた人に やっと巡り合えたね~~  naonaoを見つめますぴかぴか(新しい)
 
DSC09329.JPG
PCの前で ネットでお買いもの~~のnaonaoに・・・
DSC09333.JPG       
ずっと私を見ていて下ちゃいっ!抱っこしてて下ちゃいっ!!!ダッシュ(走り出すさま)


  それぞれのワン模様・・・ 面白いねぇ~~~るんるん
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

叶わぬ想いっ(爆)  ~エビちゃん偏~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    皆さま~ メイキングラブ忙し~いのね
    ちゃりちゃんnaoしゃんに 会えましたね~よかったね~ 待ち人来る

  2. ぴっぴ より:

    可愛いえびちゃん♪
    パピー顔のまんまですね
    てんてんはももにされるがままです^^;
    るるちゃんと同じ顔で???って感じです^^
    ヒートを迎えるとガゥ~っていうようになるのかな~?
    ちゃりちゃん、naoさんのことが大好きなんですね

  3. より:

    や~んエッビちゃ~ん
    そ~んな可愛いお顔でそ~んなこと
    しちゃうんだぁ~(笑)
    るるちゃん、お気の毒に・・・
    ちゃりぃ、naoちゃん来て良かったね
    いっぱいいっぱい抱っこしてもらったか?

  4. ゆみぞう より:

    ちゃりちゃん 良かったね~ 嬉しいね~
    いやぁ~ みなさんの写真が綺麗だから凄く迷ったんです
    携帯のボケボケ写真だし…(>_<) でも、あんまり可笑しくって送っちゃいました。 今日も、るるのわき腹や太ももに的外れな男魂を向けてました。 本人はいたって真剣なんですよね~ でも、チビチビな男魂…届きませんの 

  5. みらい より:

    ひろえしゃん
    なんだろね~~ 春でもないのに(笑)
    ちゃり公、やっと会えましたよ~~ん
    で・・・また 今も待ってます(-_-;)
    ぴっぴさん
    ヒートを迎えても、てんてんに ガゥ~~は ないんじゃないのかな~~(笑)
    今日ね、ほてやんが来たよ!
    後で アップします♪
    ゆみぞうさん
    写真、綺麗ですよ~~^^
    見て 笑っちゃいましたケドっ!
    るるちゃんも 迷惑な話だよね~~(笑)
    エビちゃん本人は 「男」のつもりなのでしょうが・・・!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です