今 熱いチビ達^^

にひひひひ~~~~っ黒ハート

イヒッグッド(上向き矢印) やっぱ可愛いんだよね~~~っ
DSC09323.JPG
うっひょぉ~~~揺れるハート
 このウインナーみたいなのが ちゃ~~んと生きてるんだから不思議よね~わーい(嬉しい顔)
DSC09326.JPG
これは、もみぢ・・・かな?たらーっ(汗)
DSC09325.JPG
うわっ 写真だと わかんねあせあせ(飛び散る汗)   手前が しゅう・・・かなぁ?たらーっ(汗)
DSC09317.JPG
誰だろぉ? 小秋?っぽいな。たらーっ(汗)
DSC09308.JPG
これは~~~ 楓・・・  かな?たらーっ(汗)
DSC09303.JPG
生チビ達は 微妙なレモン斑で 見分けてる。
でも 写真だと写らないくらいの 薄い色だから こうやって見たら、わからないね~。
毎日、少しづつ・・・ だけど確実に成長してる。。。
それを見るのが とっても楽しい時期なのだぁ~~るんるんるんるんるんるん
そして 今 熱~~いこの方っ あまずんずん黒ハート
チチの熱~~い愛に 私、かなりツボってます(爆)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
0742DSC_0233-thumbnail2.jpg
あまずんずんのブログには 私、かなりはまってますが(笑)
ブログをされてなくっても 美容に来て下さったり、遊びに来て下さったり
成長をメールで お知らせ下さるオーナー様方は 沢山いらして・・・
   ホントに嬉しいですっ!!!ありがとうございます<m(__)m>

       ブログをされてるとか、されてないとか 私には関係ないです!
       幸せにして頂いてる それが一番ですからっっexclamation×2
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

今 熱いチビ達^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. タルママ より:

    初めまして!
    「タルトの気まぐれ日記」のタルママです。
    いつも楽しみにしています。
    みらいさんちのワンちゃん達に興味津津です。
    みんなかわいい子ばっかりで、タルトの嫁探しをしている
    我が家にとって常にチェックです。
    いつかみらいさんちから我が家に
    かわいいワンコが来る事を夢見ている
    タルママでした(笑)
    またお邪魔します☆

  2. チチ&ママで拝見してます。
    おチビちゃんたち、ムッチムチでかわいいですねー!
    チチはわんちゃん飼うのははじめてなんですが、
    どんどんマルチーズの魅力に取り憑かれてますよ。
    今回のおチビちゃんたちもかわいこちゃんになるんでしょうね~
    成長が楽しみです☆
    あら! あまずんずんの写真が!!
    紹介してくださって、ありがとうございます!
    ツボってますか(; ̄ー ̄A
    チチは結構、大まじめに書いてるつもりなんですが。。。

  3. 今日、「長女ちゃん」も見てきました^^
    幸せそうで・・・自分の子じゃないケド・・・
    みらいママの気持ちがよく解りますよぉ^0^v
    あまずチチは、明日何かたくらんでます。(笑)

  4. メルメル より:

    3枚目のもみぢちゃん
    腕組して仰向けに寝ているように見えるのは私だけ?
    白熊みたいで可愛い
    あまずんずん私も初日から楽しく見ています。
    他人じゃないし
    あちらにもコメ書き込みたいけれど来月まで自粛しています。

  5. しんりゅう より:

    すくすく育ってますねぇ𕾾
    何気にもみぢチャンの手がどうなってるのか気になる!
    なんだ?頭の後ろにあるのか?
    そうすると・・・親父の様だけど・・・𕾹
    でも、こんなウインナー期だからこそ何気ない写真でも凄く癒されるぅぅ𕾾𕾾
    なんなんでしょうね・・・この時期ならではの可愛さ
    そして私もファンですよ、チチのねっ
    あまずらーになりました(爆)
    だって子犬迎えて思ってる事全て書いてくれてるので私も思い出しながら共感しちゃってます𕾹

  6. みらい より:

    タルママさん
    初めまして~~^^
    興味を持って頂いて嬉しいです。
    タルちゃんも可愛いですね~~♪
    お嫁さん探しですか~~?
    夢が広がりますね!
    でも うちの女の子ってチビが多いから
    お産には向きませんよぉ~(笑)
    ちょっと大きくなってくれる子ならいいんですがね^^
    これからもよろしくです♪
    あまずのチチ&ママさん
    勝手にお写真を拝借しちゃいました!ゴメンナサイっ。
    ツボですよ!ツボっ!
    そんな方、多いんじゃないですかね~~?^^
    大まじめに書いてるところがツボなんですよっ!(爆)
    これからも楽しみにしてま~~す♪
    てん・はなママさん
    長女?お転婆姫の奈々ですか?^^
    奈々も可愛がって頂いて パパにチュッなんて
    嬉しくなりますよね~~ 
    あまずチチ?
    何を企んでらっしゃるのかしら?
    楽しみ~~~♪
    メルメルさん
    もみぢの腕組?あははっそう見えます?
    普通に他の子に顎を乗せてるだけですよ!
    あまずんずんには 特別な想いがおありでしょう!^^
    そりゃ~~~そぉですよね♪
    自粛なんて いらないんじゃ~ないですかぁ~???
    きっと喜んで頂けると思いますよぉ~~
    だって・・・うふふ♪だもの!
    雅は今日も元気ですっ
    しんりゅうさん
    もみぢ? うふふ なんだか写真って
    いろんな見え方がして面白いですね~
    普通に顎を乗っけてるだけですよ!
    あまずらー???
    ってか、チチらーかもしれませんよね~~?(爆!)
    でもでも しんりゅうさん、
    チチとしんりゅうさんは 同じニオイがしますよ~~~^^

あまずのチチ&ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です