ほてやん来る! みらい産のチビって???

パルフェ(ほてやん)が 美容に来てくれました~~るんるん(男の子です!)
遠方に巣立ったので もう会えないかな~と思ってた・・・
2~3時間の距離なら まだ近いと言って下さるオーナー様方に感謝ですっ!
DSC09340.JPG
カメラを向けると 眩しそうな顔をするのが 惜しいケド!
「ちょっと 優~~ リボン付けて~」と優に頼んで 
「パルちゃん!」と 呼びながら パチリ!カメラ
ほてやん から パルフェと オシャレなお名前に変わった彼は・・・
DSC09335.JPG
一言で 言えば・・・
落ち着きがない!たらーっ(汗) かな。(爆!)
DSC09337.JPG
一緒に 4ヶ月の女の子、「フィオナ」ちゃんも来てくれた。
(出来れば女の子も・・・と お話を頂いてたんだけど、
  みらいさんとこ、なかなか女の子が生まれなかったからね~~
  なので、他より 迎えられたフィオナちゃんだけど 写真撮ってなかった! ゴメンナサイっ!)
そのフィオナちゃんは、パルフェより ずっとお利口さんだった・・・
4ヶ月と言えば この間来てくれたパフィー(うぅか)と同じ頃だけど
パフィーと比べてもず~~っと お利口さんだった。
  って事は???
 ヤベっがく〜(落胆した顔) みらい産のチビって・・・???お・バ・カ???がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
 いえいえ!!!そんな事はごじゃりませんっ!!!
あまずんずんは お利口だった。   淳之だって!ドゥーだって!
元祖エビっぷりの エビちゃんだって 今は美容中に問題はない!らしい。
いいよいいよわーい(嬉しい顔) ママを困らせてるくらいならいいけど・・・
 他のトリマーさんを困らせるのは 止めてほしいなぁ~あせあせ(飛び散る汗)(笑)
パルフェは にんにゅの子だけど・・・
DSC09365.JPG
どっちかって 言うとお婆ちゃんの「あかね」に 似てた。
ってか、あかねの子達に似てるのかな~~
DSC09376.JPG
ちょっとくらい 落ち着きがなくっても(笑)
 ずぅ~~っと 尻尾フリフリで 人間を信頼しきってる目で 見つめてくれる
  ママは そんな あなた達が たまらなく愛おしいよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ほてやん来る! みらい産のチビって???” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    わぁ!ほてやんだ~
    こうして兄弟の元気に成長した姿を見れると嬉しいものですね
    えびちゃんとてんてんとほてやんと・・・色々見比べちゃいます~
    性格はほてやんと似てるかな~てんてん。(落ち着きないです~^^;)
    頭の形はえびちゃん、あかねちゃんに似ているのかな~?
    てんてんはトップが狭いからママ似かな~?
    毛質はくりんくりんになちゃったけど~
    みらいさんにカットしてもらうとこんな風にてんてんもなるんだろうな~いつか、がんばっていくぞぉ!
    その時は色々ご指導よろしくお願いしますぅ(笑)

  2. 𕾗昨日は可愛く変身して頂いてありがとうございます
    ボサボサでも十分かわいいパルちゃんが、もっと可愛くなって大満足です
    なぜかいつも眩しい目をします。。𕾻(笑)
    いつか、てんてんちゃん、エビちゃん、びしゃやん兄弟集まる日が出来たらいいな~~
    京都まで、飛んで行くので教えて下さいね𕾴

  3. ゆみぞう より:

    ほってやぁ~ん
    あ パルフェちゃぁ~ん
    ん~ なんか嬉しい ここで逢えて嬉しいです
    ぐっと大人っぽく見えますけども 違うの??(笑)
    でもいいなぁ~ みらいさん所に行ける距離…羨ましい
    びしゃやんの最近も見てみたくなりますね
    エビちゃんも、にんにゅちゃんよりあかねちゃんに似てるのかな?
    てんてんちゃんは、にんにゅちゃん似な感じがします

  4. より:

    ほてやんママさん
    可愛いパルフェ&フィオナちゃんに
    会わせて頂けてと~っても嬉しかったです
    ほんと、遠いところありがとうございます
    ぴっぴさん・ゆみぞうさん
    ほんとですね!
    兄弟・妹の成長が見られるって
    幸せですよね
    いつか、みなさんでお会いできるといいのになぁ・・・

  5. みらい より:

    ぴっぴさん
    いひっ^^ほてやんでちゅ~~♪
    こうやって 見て頂けるのが嬉しいです^^
    びしゃやんもまた 会えると思いますよ~
    てんてんのカットも いつかしてみたいな~。
    ってか またいつか お会いしたいですね^^
    ほてやんママさん
    こちらこそありがとうございました~♪
    てんてんとエビちゃんは ホントに遠いから
    なかなか会えないけど
    もしかしたら びしゃやんは 会えるかも?^^ですよ。
    ま、びしゃやんも 2・3時間はかかる距離なんですがね。
    ゆみぞうさん
    喜んでもらえて嬉しいです~^^
    大人っぽく?は、なかったですよ(爆)
    カメラを向けると変な顔するからかな~。
    本人は まだまだ幼い感じでした。
    びしゃやんも 微妙に遠いからね~
    でも お話は聞くから いつかここで会えるかも?^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です