もぢゃこの本当の顔って・・・?

ちゃんと 母してまちゅよぉ~~   で、naoちゃんは まだ?
DSC09430.JPG
はいはい 予想以上の母っぷりですよわーい(嬉しい顔)
naoちゃんも もうすぐ来るって 言ってるからね~ 母してるとこ見せようね~~
ってかさ、 ちゃりこって 初めてのお産じゃないじゃん!
過去に乙姫を産んでますから!
ちゃんと 母できて当たり前なんじゃ~~ないのかいexclamation&question
皆様に ドン引きされた「もぢゃこ」の エライ事になってた紫色のお顔は・・・
DSC09378.JPG
   ↓   ↓   ↓   ↓   
この通りっexclamation 普通のbabyのお顔に戻りましたよ~~ ホントは こんなお顔なんです(笑)
DSC09426.JPG
今回のちゃりこのお産に 沢山のお祝の言葉を頂き、ありがとうございましたexclamation
同時に「ちゃりこちゃんが産めるなら こまちちゃんも?」なんて声もありましたが・・・
ムリですあせあせ(飛び散る汗)    だって・・・・・・ ムンクですから。
DSC09405.JPG
へ???いい気分(温泉)
DSC09411.JPG
いつか、こやつが大人になる事があったなら、考えてみたいとは思いますが・・・
DSC09415.JPG
ムンクのまんま寝てるような こやつに・・・
そんな日が 来るのかどうかさえ、ですから。(1歳半過ぎてるんだけどね~~)
   妹よ! 少しは大人になるんだっパンチ
DSC09471.JPG
               ・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
    いや、あんたも あんまり変わんないからあせあせ(飛び散る汗)

  でも みら君は 今回の秋チビ達のパパだもんね~~~わーい(嬉しい顔) 
   あ、ちゃりこのパパでもありますので、もぢゃこ達の爺ちゃんでもある訳だ。
 爺ちゃんかよっ!中身は こまちょと変わんないケドっexclamation 
       この爺ちゃん、今日もおもちゃをピポピポるんるん鳴らして ご機嫌でしたたらーっ(汗)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

もぢゃこの本当の顔って・・・?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みぃたん より:

    いつもブログ拝見してます。
    コメントは初なので
    はじめまして。
    みらいさんのマルちゃんたち、みんな可愛すぎです。
    以前マルちゃんを飼っていたので目が肥えておりますが
    みらいさんとこのみんなは理想のお顔立ち!
    マズルが短くて潰れすぎず体も小さめで・・・。
    今はいたずらっ子のこまちょがマイブームです。
    いつかみらいさんのマルちゃんを飼いたいな〜と夢見てます♪
    またブログ楽しみにしていますね☆

  2. 空ママ より:

    初めましてm(_ _)m
    いつも楽しく拝見させて頂いてます
    みらいさんのマルちゃんたち…可愛すぎて いつもヨダレたらして.

  3. 空ママ より:

    初めましてm(_ _)m
    いつも楽しく拝見させて頂いてます
    みらいさんのマルちゃんたち…可愛すぎて いつもヨダレたらして…( ~っ~)/…違いました(^w^)見せて頂いてますいずれ我が家にもみらい産のマルちゃんをと日々頑張ってます因みに淳之介の追っかけもしてます

  4. としちゃん より:

    おおぅ~!パン君の父ちゃんだぁ!!
    父ちゃんが爺ちゃんってことは・・・
    パン君は、おじちゃんだぁ。
    姪っ子ちゃんに甥っ子君、誕生おめでとう
    パン君のような、立派(?)な大人になるんだよ𕾴えっへん𕾗

  5. naonao より:

    今回のちゃりこは、ちょっと違う??
    私が行くと、喜ぶんだけど・・・
    ソワソワソワソワ。
    もぢゃこ達が、気になって仕方ない様子。
    うんうん。偉い偉い。
    そぉだよ~~。ちゃりこは、母なんだからね。頑張れぇ~~
    で・・・・
    「もぢゃこ」という名前ですが・・・・
    どうも、不評のようです
    やはり、数年前の計画通り
    「ちゃちゃりこ」にするべきやったのか?
    ♂と♀が産まれたら、「えんたつ、あちゃこ」(昭和すぎっ!!)にしよか~(笑)
    なんて言ってたりもしたのですが・・・
    「ぢゃ」って音の響きが、いかんのか?
    ほな、少し変えて「もちゃこ」??
    う~~~~ん

  6. むむこ より:

    初めましてm(_ _)m
    いつも楽しくブログ拝見させていただいてます
    私も10年以上前に、2度出産に立ち会った経験がありますが、感動しますね…誕生の瞬間は涙ものでした。
    そのときは、♂1匹♀3匹でした。
    うちの子は、しんりゅうさんの淳之君と6日違いの女の子です𕾗
    姫奈と言う名前にふさわしくない行動をしますが(笑)
    また癒されにきま~す

  7. みらい より:

    みぃたんさん
    初めまして~~~♪
    そぉ言って頂けて嬉しいです^^
    こまちの悪戯ですか?
    今日も私にカミナリを落とされましたよ~
    体はしっかりしてきたのに
    頭の中の成長は 止まったままですが(涙)
    これからもどうぞよろしくです~^^
    空ママさん
    はじめまして~~♪
    淳之のところで お名前はみかけてました^^
    淳之共々、これからもどうぞ よろしくですぅ~^^
    としちゃん
    そぉだよ~~父ちゃんだよ~~(笑)
    だから、秋チビ達は 弟妹になるんだよ!
    パンのように立派に?
    ・・・・・???
    がはははっ そ・そうですね~~(爆)
    naonao
    お?名前は まだ悩むのかえ?
    ま、うちに残る子だから ゆっくり考えれ~
    むむこさん
    初めまして~~~^^
    ありがとうございます!
    むむこさんも淳ら~ですか?(笑)
    姫奈ちゃん?まぁ♪なんて可愛いお名前!
    ふさわしくない行動?
    あははっ それが可愛いんじゃないっすか^^
    これからもよろしくです~~^^

みぃたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です