こまちょ~~~~~っ!!!(怒っ)

秋チビ達~~~わーい(嬉しい顔)
まだヨロヨロだけど 兄弟でじゃれ合うようになってきた揺れるハート
左から 小秋、しゅう、もみぢ
DSC09506.JPG
カプッあせあせ(飛び散る汗)    小秋、楓、もみぢ。
DSC09510.JPG
アッム~~ダッシュ(走り出すさま)       小秋、楓。
DSC09515.JPG
ちゅぅ~~~~~キスマーク       小秋、楓。
DSC09518.JPG
        ・・・・・・・・・・・・。      もみぢ
DSC09522.JPG
ふわぁ~~~眠い(睡眠)        わかんね。
DSC09532.JPG
   で・・・・ 本題のこれっ!
誰だ誰だ誰だぁ~~~~~???がく〜(落胆した顔)  って 聞かなくても・・・
DSC09546.JPG
 当然、犯人は・・・こやつだっパンチ     やりまちゅかぁ~~~?るんるん
DSC09542.JPG
    用意はいいでちゅよぉ~~グッド(上向き矢印)
DSC09539.JPG
「この おバカっ!!!爆弾爆弾爆弾と 叱られて・・・ 一瞬 シュン・・・バッド(下向き矢印)
DSC09538.JPG
     て。。。。  懲りる訳ないよな~~ たらーっ(汗)
こんな大事な物を 置いておいたママが 悪いんだよね~~
      そうだそうだ。 ママが悪いんだよね。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

こまちょ~~~~~っ!!!(怒っ)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 彩ママ より:

    怒られても反省はほんの一瞬だけ?
    奈々も同じ~~です𕾹
    何だか怒ったこっちが拍子抜けしちゃいます𕾷
    この券ってもう使えないのかな・・
    またまた可愛いベビーちゃんのご誕生おめでとうございます𕾳

  2. ゆき&ひまわり より:

    怒られたってまばたきひとつでもう忘れちゃってますよね~𕾼
    み~んな一緒ですね(笑)
    ベビちゃんがいっぱいで、にぎやかですね~
    本当にかわいい子たちばかりで、おばちゃんもよだれが止まりましぇん𕾾
    あかちゃんは何をしてもかわいいなぁ~

  3. ふわりママ より:

    そ~だそ~だ!ママが悪い~!(笑)
    だって紙があったらとりあえず破くよね~。
    ビリビリして面白いモンね~♪
    仔犬はそうでなくちゃ~♪
    これっくらい元気じゃなきゃ仔犬じゃないでしょ!
    怒られたってすぐに復活する明るさがこれまた良い所じゃないの(笑)
    その能天気さがパパやママを幸せにしてくれるんだよね~♪
    そのくらいの元気が無い方が返って心配になっちゃうよ(笑)
    ね~、おふちゃん♪
    あんたもそうよね!(爆)
    そのハチャメチャっぷりが仔犬らしくておばちゃん大好きなのよぉ~♪
    ・・・・って、あれ?小町ちゃんもおふちゃんも仔犬だっけ?
    ちっちゃいし、仔犬ってことで良いか?(爆)
    うん、そういう事にしておこう!

  4. みらい より:

    彩ママさん
    奈々はまだパピーだから 仕方ないケド
    こまちょは もうヒートを2回も迎えてるレディのはず。。。
    なので、せめて5分くらいは反省して欲しいものです(涙)
    ビール券は使えるのかな~~?
    テープで修正してみるか?
    ってか、そんな怪しいビール券を持ってくのが悲しいっす。。。
    ゆき&ひまわりさん
    そうそう!まばたきひとつ!そんな感じですっ
    叱っててもホントは許してるのを読まれてるんでしょうね~~。
    ヒトもワンもBabyは可愛いですね^^
    ふわりママさん
    確かにっ!
    やんちゃくれのチビに理由はないけど
    大人しすぎるチビには 何か理由があるものね~。
    そっちの方が怖いし~~
    ま、これくらいの方がホッと出来るか・・・
    と言う事は 仔犬と過ごす私の意識が足りないって事よね?
    そうそう。私の不注意よね~~。
    って、こまちょもふわりも仔犬じゃね~~しっ!!!(爆)

彩ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です