カメラを買っただよ~~。

ちゃりこチビ♂。
名前はやっぱり「青タン」なのか???
青タンってのも なんだから・・・そう!碧たんにしよう。
名前は 「碧」。 碧ちゃん・・・碧た~~んるんるん うん、これでヨシ手(チョキ)
こやつが また可愛い揺れるハート
IMG_0045.JPG
ちゃりこに しっかりと抱かれる「もぢゃこ」。
すご~~く 大切そうに抱いてるんだけど もぢゃこ・・・苦しくないかい?あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0036.JPG
なんとなく いつもと写真が違う???と 思われた方! ・・・勘違いです(爆)
カメラは 変わったのよ~~ おNEWになったのぴかぴか(新しい)
でも一眼レフになったとか~ 凄くいいカメラになったとか~ そんなのは無いです。
ただ、使い方が分からなくて不便になっただけですたらーっ(汗)(爆)
どんな感じかな~~? と、 ねねちゃんを撮ってみました。
あ・・・ねねちゃん、まだ生きてます(笑)
飼育下での スッポンモドキの寿命は 長くて8年くらいって聞いたんだけどな~~
もう10年くらい居るよな~。。。 当然、以前よりデカくなってます。どこまでデカくなるんだろ?
そのうち ウミガメになるんじゃ~ないだろうか???
IMG_0022.JPG
いやいや、ねねちゃんネタは いいとして・・・
カメラの話しでしたよね。
魚眼レンズ?なんかそういうモードがあるから 撮ってみた。
鼻デカショットは これで撮るらしい・・・
IMG_0012.JPG
うぎゃ~~~がく〜(落胆した顔) それ、鼻じゃないから! 目だからっ!!!怖ぇ~よっ!
鼻デカだよ!鼻デカっ!!!   そうそう。鼻ね、鼻!
IMG_0013.JPG
       
  うっぎゃ~~~がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) 誰だ? この爺さん???

      今をときめく 「あまず」の母にございます(爆!) あ・・・チチ、ゴメンっ

ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

カメラを買っただよ~~。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ちゃりこちゃん・・・愛しそうにダッコしてますねぇ^^
    目だけ@@!の、こまちょちゃんも可愛いよぉ^^;
    ちまたのアイドル「あまず」の母が・・・
    よりによって、爺さんとはっ(><)
    (可哀想な・・・あかねちゃん。)笑

  2. 間違ごうたぁ~(><)
    あかねちゃんは、淳之のママやったぁ~。。。

  3. naonao より:

    恐るべし!!DNA。
    ちゃりこが、この格好、よくするのよね~
    寝てるあたしの首に顎おいてさ~。
    あたしゃ~、こんなに愛おしく、抱いてやらないし、「重いねん!!」って、どかしてるぐらいだけどさっ(爆)
    いやぁ~~正直・・・
    もぢゃこより、碧たんの方が、かわいいお顔さんしてる・・・って、思った昨日でした。

  4. あまずチチ より:

    わっ、そらお母さま! なんてお顔(笑)
    娘が泣きますよ~ww チチも……
    ちゃりこちゃん、愛おしそうに抱いてますね~
    こういうのって人間もわんちゃんも一緒なんだなぁ。
    それにしても鼻でかショット、おもしろそ。
    今度やってみようかな。。

  5. しんりゅう より:

    ちゃりこチャン・・・母ですねぇ𕾾
    愛おしい気持ちが伝わってくるナイスな写真𕾳
    みらいママ・・・ウミガメにはなりませんから(爆)なったらびっくらこきます𕾹
    しかし・・・・そらチャン・・・・
    ぎゃはははははは 腹が痛くなるほど笑ってしまった𕾷 チチ様< (_ _)> ゴメンナサイ

  6. ぴっぴ より:

    ちゃりこちゃん、もじゃこちゃん大事に抱いてるし~たまらない一枚です~
    何回みてもぐっとくる愛情の深さ~
    子育てがんばってね!
    すっぽん?・・・写真ではミドリ亀くらいにみえるけれど、立派に泳いでいる姿はほーんとウミガメですね
    こまちちゃん~まさしく、君の瞳は1万ボルトだじぇ~𕾴

  7. みらい より:

    てん・はなママさん
    あははっ そうそう!
    淳之のママは あかねだけど、
    あまずのママは そらだよ~~^^
    あのね・・・
    てん・はなママさんのブログにコメろうと思ったんだけど
    アナログな私には、名前がうまく表示できないのょ。
    私、yahooって 苦手なんだよね~~(涙)
    ゴメンちゃいっ!
    naonao
    がははっ 気付いたかっ!
    碧たんの方が 可愛いのダ。
    あまずチチさん
    ふわぁ~~ふぁっふぁっ
    泣いて下され~~~っ(爆)
    なんて、今日は 素敵な母に戻しましたよ~^^
    あまず爺さん・・・なんてオモシロイかも!
    あっヤベ! あまずファンを敵に回してしまいそう!(爆)
    しんりゅうさん
    あ、やっぱり?ウミガメにはならない???
    ねねちゃんがウミガメになったら
    海に連れて行って産卵させて 一緒に泣こう!と 思ってたのにぃ!!!
    で、ねねちゃんはメスなのだろうか?
    そうなった場合の父親って誰なんだろう?
    いやぁ・・・何が起こるかわからないこのご時世、
    絶対ないとは言えないかもよ~~!
    どう?一緒に産卵号泣ツアーなんて♪
    ぴっぴさん
    たまらない瞬間、グっとくる瞬間ってのは
    やっぱり ブリーダーやってると多いですよ^^
    子供を虐待してる親達に見せたい瞬間です。
    ねねちゃんね~ 
    実物は25センチ以上はあります。
    うちに来た頃は10センチもなかったんですがね。
    興味ありますぅ?
    産卵号泣ツアー、お声をかけましょうか?(爆)

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です