餅丸 カットしました~♪

明日 巣立つ餅丸。。。
オーナー様のご希望で カットしました!  (舌!舌っ! もっちぃ 頼むよぉ~~~あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0059.JPG
もっちもちの 餅丸。
巣立つ頃には パパのようにスレンダーとまではいかなくても
幾分スッキリと締まってるかな?  と 思ったけどぉ~~~
餅のままあせあせ(飛び散る汗)でした(爆)
IMG_0072.JPG
エビ度は 中の上 って ところかな? そんなに困る事は無かったです
初めてのカットで疲れたのかな? テーブルの上でネンネしちゃいました眠い(睡眠)揺れるハート
IMG_0073.JPG
     餅丸。。。幸せにね黒ハート
       明日は関東からのお迎えなんだけど、台風は大丈夫なのかなぁ?たらーっ(汗)
       嵐の日に お迎えだなんて これもまた いい思い出になるかもしれないね。
       って。。。暢気な事 言っててもいいのかなぁ・・・?ふらふら
日のあたる場所で 爺さん婆さんが 日向ぼっこしてます。(やべっがく〜(落胆した顔)ホントに爺さんダヨっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0046.JPG
母さんが 爺さんのままでは 子供達が泣いちゃうので・・・(爆)
素敵な母さん? に、戻って頂きましたグッド(上向き矢印)
IMG_0079.JPG
ピンクの洋服なんか来て メイッパイの若づくりです手(チョキ) (似合わない!とか言わないのっむかっ(怒り)
IMG_0123.JPG
        うんっ!まだまだイケるよ!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そら黒ハート
イコうと思えばイケるっ!  全ては気持ちからだよね~~るんるん うんあせあせ(飛び散る汗)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

餅丸 カットしました~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    もっちぃ君は 関東に行くのですか
    カットしたら やっぱりでっかいお目目ですね〜
    ん〜 エビっぷり度は中の上とな いい子ね〜(笑)
    そらちゃん すっきりカットして女っぷり上がりましたね
    あまずチチ&ママさん きっと大喜びですね

  2. より:

    もっちぃ~
    とうとう明日だねぇ~
    幸せになるんだよ
    爺さん…婆さん…
    ピンクのセーターを着たそらを見て
    「なぁ、ママ!そらは笑わそうとしたはんの!?」って真剣に聞いてしまいました
    チチ、ごめんなさい

  3. ひろえ より:

    餅丸くん~ スッキリしたでつね~
    カットして気持ちよかったんやね~寝んねして
    明日は雨 どやろね
    気をつけて~ 新しいお家に 幸せにね

  4. あまずママ より:

    そらちゃんママ可愛い~~!!
    なんてステキなママなんでしょう☆
    あ……爺さん写真は冷や汗もんでしたよ(笑)
    餅丸くん、おっきなお目目でこれまたイケメンですね
    新しいご家族と、う~んと幸せになってね𕾾

  5. メルメル より:

    もっちぃ30日にお迎えと聞いていたので
    台風大丈夫なのかなと心配していました。
    お目々大きくて相変わらずキュートですね𕾾
    はっみやちゃん一人ぼっち??
    ピンクが似合うそらママうざいでしょうが息子もよろしくお願いいたします。

  6. もっちぃママ より:

    朝、早くて良かった 台風の、影響ありませんてした。新幹線では、よく寝てくれてとてもいい子でしたよ! 無事に自宅に… 未来さん、優さん 有難うございました。
    もっちぃは 関東ではなく東海 静岡で~す!

  7. naonao より:

    もっちぃ~。
    今頃は、新しいパパ、ママに抱っこしてもらってるのかなぁ?
    夜鳴きしてないかなぁ?
    幸せになるんだよ~~

  8. みらい より:

    ゆみぞうさん
    あは・・・(汗)
    関東ではなく 静岡でした~~
    最近は 遠い所からのお迎えが多くて
    頭の中が ごっちゃになってます(-_-;)
    どこに行っても幸せなら 問題ナシ♪
    エビっぷり・・・
    この言葉で通じるあなたは かなりのエビ通ですな~~(爆!)
    ひろえしゃん
    安心してね~~~♪
    もっちぃは 幸せになりま~~~すっ!!!
    あまずママさん
    がはははは~~~
    私的には そら爺さん、結構気に入ってるんですがね~~♪
    もっちぃも あまず同様、幸せになりますよぉ~~!
    メルメルさん
    そぉですよ~~ 雅はひとりぼっちになっちゃいました!
    でも ダイジョウブっ!!!
    そらママは ウザいっ!と もう面倒を見ませんが
    他のママわん達が 雅を可愛がっています^^
    もっちぃママさん
    こちらこそ 遠い所をありがとうございました
    台風の影響もなく、もっちぃもお利口だったようで 安心しました。
    静岡・・・でしたよね~~~~っ!スミマセンっ
    わかってるつもりなのですが・・・
    おらの村より東は みんな関東と思ってるだ
    (爆)
    こんな 大ボケな私共々、
    もっちぃを よろしくお願い致しますっ。

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です