出産後のちゃりこは まだ少し緊張していて
他のワンを警戒している。。。
普段、穏やかなちゃりこだけど、子供を守る母性が働くようだ。
IMG_0140.JPG
人に対しての警戒心は全くなく、こんな穏やかな表情を見せてくれる。
IMG_0144.JPG
手を伸ばせば 体を任せて甘えてくる。。。
IMG_0155.JPG
ちゃりこが 一番愛しているのは naonao。
でも 私との絆も しっかりとある訳で どんな時にでも それは揺るがない。
だって この世に生を受けた時、ちゃりこが居たのは 私の手の中で
目が開いて 初めて見た人間は 私なんだもの。
だけど 成長していく中で 一番大切な人は変わってしまう。
また そうでなければならないし うちから巣立ったチビ達もみんな 
私より、オーナー様を愛するようになる。
それは 大切にしてもらってる証拠だし、私にとっても嬉しい事。
ちゃりこは 私の下から離れる事は無かったから 絆も揺るがない。
うちで産まれた子じゃなくても 一緒に居るママワン、パパワン達との絆は確かだ。
そうでなければ、お産のようなパニクる状況の中で自信を持って助産なんてできない。
そして 君たちも・・・これから出会うオーナー様方とのを 私は信じてるよ!(秋チビ もみぢ)
IMG_0107.JPG
君たちの穏やかな寝顔は 誰をも癒す力を持つ。   (しゅう)
IMG_0099.JPG
そぉなんでちゅか?        (楓)
IMG_0105.JPG
そうなんだよ~~グッド(上向き矢印)
     君たちの将来は とっても素敵なんだよぉ~~揺れるハート
     安心して いっぱい食べていっぱい遊んで 大きくなろぉね~~。。。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

” に対して 0 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    なんだか読んでヨッパのせいか?(笑)涙が止まりませんよぉぉぉ𕾽
    巣立つまで大事に育て見守り、巣立った後も見守ってくれてるみらいママや優さんには感謝しきれないです
    2・3代目と色々あっての中で淳之介を迎い入れらた事も凄く感謝しています。
    ありがとうございました。
    ママの分もみんなからの愛情いっぱいで育ってますよ
    ただ、我が家ではじぃじの愛だけどうやら届いてないけど(爆)
    秋チビちゃんズもこれから素敵なオーナーとの出会いが待ってるんですもんね

  2. みらい より:

    しんりゅうさん
    あはは・・・(汗)
    こういう事を書いてる時は かな~~~り酔ってるな~~と 
    思って下しゃいっっ
    でも 酔ってる時って 愛しぃ気持ちがフツフツ。。。しますよね~~~?
    ホントは どうしてこやつは わからないんだろぉ???
    って 思う子も居るんですけどね(大汗っ)
    それでも 私の子ですから~^^

しんりゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です