全員集合~~~♪

秋チビ達 全員集合~~~るんるんるんるんるんるん   左から しゅう、もみぢ、楓、小秋
IMG_0175.JPG
IMG_0158.JPG
移動は無し。  
IMG_0179.JPG
ワラワラ・・・動き出して~~ 
「 うげっ トバッチリでちゅ・・・たらーっ(汗)」  真ん中、小秋
IMG_0183.JPG
たちゅけてぇ~~あせあせ(飛び散る汗)   楓
IMG_0170.JPG
活発に動き出した 秋チビ達。 もう少し毛が伸びて フワっとしてきたら
フワフワマルチーズの仔犬になる。 ここから もっともっと可愛くなるんだよね~~^^
ず~~っと カプカプ・・・ご機嫌だね~わーい(嬉しい顔)  カプカプ動画です。

ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

全員集合~~~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    カプカプ・・・
    僕が飲みこみまちゅ。
    ううん。僕が飲み込むんでちゅ。
    ええい。僕こそが飲み込みまちゅ。
    ・・・と、聞こえてきそうです。
    よくわかんないけど、楽しそうですね♪

  2. ヨカッタァ~^0^v
    この前、小秋ちゃんが写ってなかったから・・・
    何かあったのかと、思ってましたぁ~
    ウインナーから、アメリカン・ドックに変身(笑)

  3. むむこ より:

    可愛いっ可愛い過ぎます~
    短いあんよがまた何ともいえませんね
    私、短足マルチーズが好きなんです(笑)

  4. ぴっぴ より:

    可愛いな~
    小さい時はどの子も似ていてわかんないのに、
    大きくなってくるとそれぞれ特徴も出てきてますます楽しみですよね。
    みらいさんとこの出身のマルちゃんはどの子もてんてんに似て見えるので(当ったり前だけど^^;)
    一緒に成長している姿を比べたりしてちょっと楽しんでいます

  5. より:

    そろそろ秋チビ達がお仕事の邪魔を
    し始めました・・・
    フッと見ると尻尾振りながら
    ヨレヨレ~って寄ってくるの
    可愛くて可愛くて
    だめよ~𕾵手を止めて遊んじゃう~ぅぅぅ
    てん・はなママさんへ
    はなちゃんのお誕生日おめでとう
    どうしても、てん・はなママさんとこに
    コメントできないアナログおばちゃんです
    どんくさくてごめんね𕾹
    はなちゃん、4歳おめでと~

  6. みらい より:

    チャムさん
    ホントに よくわかんないけど 楽しそうです(笑)
    てん・はなママさん
    あら?そうだったかな。。。
    大丈夫ですよぉ~~~^^
    アメリカンドッグ達は、みんな元気ですっ!
    はなちゃん、おめでとぉ~~~~っ♪
    むむこさん
    ムフフ・・・むむこさんは、短足好きですか?
    うち。。。短足、多いですよぉ~~(笑)
    ぴっぴさん
    てんてんも こんな風に育ってきました^^
    紅一点のてんてんは かなりお転婆でしたよ~~(笑)
    チビ達の成長を一緒に楽しんで下さいましね~~♪

  7. 今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

むむこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です