トリブルローズ 再始動っ!

あの 「トリプルローズ」 が、再び動き始めたっ!!!
寒くなってきたこの季節・・・ 店のワン達の為にっ!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一番重宝するのは この形っ。
足まで付いてるロンパース。 背中も冷えないし、足まで温かグッド(上向き矢印)
トリプローズは 一晩にして 店のワン達 みんなにこの温かロンパースを作ってくれた。
IMG_0278.JPG
イチゴ模様とか・・・たらーっ(汗)(似合わなくても気にしないっ これ、鉄則!爆弾
IMG_0301.JPG
天・そらのは トリプルローズの作品。(ピンクのイチゴ・・・たらーっ(汗)鉄則鉄則っ!!!爆弾
こまちょのは 以前、魁からのもらったモノ。
IMG_0314.JPG
似合うとか 似合わないとか・・・の 話なら やっぱ そらはコレでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_0337.JPG
     
          ぴかぴか(新しい)ジンベイザメ模様ぴかぴか(新しい)
images.jpg
                      あ、チチ ゴメン・・・
    
でも そらちゃんって そんなキャラですから手(チョキ) (爆)
 そらの子供達のオーナー様方は 諦めて・・・いえ、理解して下さってる?のよ  多分・・・
      がはははははっるんるんるんるんるんるん

        リボン トリプルローズ とは・・・ 優手作りの服のブランドです リボン
             トリプルローズ = 3つの薔薇 = 3段の腹  って 訳ね手(チョキ) 
ちゃりちゃん、母してますよ~~揺れるハート
IMG_0265.JPG
  もう少しで 目が開きそうでするんるん
IMG_0269.JPG
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
        

トリブルローズ 再始動っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    おおぉっ
    祝トリプルローズ再始動 久々ですねぇ〜
    わたしのお腹もトリプルローズです(>_<) うんうん 確かに寒くなると足までの服が欲しくなりますね 優さんみたいに作れたら良いなあ〜 って私には無理だけど およぷく本買って、読書して…そのままになっています だから…、Namiママのおよぷくチョイスを真似して同じ所に注文しちゃいましたぁ(笑) 魁くんの追っかけのエビちゃんです〜

  2. としちゃん より:

    京都も奈良も冷えるもんねぇ・・
    それにしても、すごいわぁ𕾴
    こんなん作れるなんて。
    しかも、一晩で𕾮𕾮
    パンきゅんのも作ってやってくだされ~
    でも、パンきゅんは肉襦袢があるからねぇ𕾹
    毎朝4~5km歩いても元気なパン君。どんだけ体力あるねん

  3. メルメル より:

    トリプルローズすごい𕾴
    みやちゃんと一緒に来る?

  4. より:

    皆様、あたくし恥ずかしゅうございます。
    トリプルローズ(三段腹)優は
    洋裁の知識などなく、本を見て
    『こんな感じ?』感覚で作っております
    すごい!とか言われたら調子に乗って
    木に登ってしまうやないですか𕾵
    ゆみぞうさん
    一度、魁とエビちゃんを並べて
    お写真とりたいね
    としちゃん
    パン君、筋肉ムキムキで脂肪燃焼させてる
    から大丈夫やって𕾹
    メルメルさん
    やっぱり、荷作りして待ってようか

  5. みらい より:

    ゆみぞうさん
    トリプルローズの活動は ジミ~~にポチポチとあるんですよっ
    でも 実用性第一のみらいさん、
    これからが本気のトリプルローズの活動に
    期待大っ!!!な訳です。
    エビちゃんが魁の真似したら どっちがどっちかわかんないじゃ~~ん(笑)
    Namiママ・・・静かだね~~
    海外にでも行ってるのかなぁ~?(爆)
    としちゃん
    毎朝4~5キロぉ~~???
    ぎゃははははははっ
    さっすがパンっ!!!やりよるなぁ~~!
    そんなタフなパンに服は無用じゃね???(爆!)
    メルメルさん
    いいんすかぁ~~???
    ほんっとにいいんすかぁ~~???
    人の3倍 食費がかかりますが?

  6. あまず より:

    そらおママさま、苺柄似合ってますよー。
    ジンベイザメも(笑)
    ん、ということはあまずも似合うのかなぁ。
    思いがけず爺さんになれたので、
    次はジンベイザメですかねぇ~ww

  7. あまずチチ より:

    そらおママさま、苺柄似合ってますよー。
    ジンベイザメも(笑)
    ん、ということはあまずも似合うのかなぁ。
    思いがけず爺さんになれたので、
    次はジンベイザメですかねぇ~ww

  8. あまずチチ より:

    二重コメント、すみません。。
    しかも、最初のコメント、
    「あまず」が書いたことになってる。。。

  9. みらい より:

    あまずチチさん
    あまずのジンベイザメ・・・
    うん、いいかもよぉ~~っ♪
    あ・・・また あまずファンを敵に回しちゃうっ?
    自粛しなきゃ~~(笑)
    やっぱり あまずはイチゴちゃんの方が似合いそうですねっ^^

メルメル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です