もぢゃこ 開眼っ

もぢゃこの目が 開きました目
IMG_0353.JPG
微妙に ぶちゃいく期のシャッターチャンスを逃したかな?
IMG_0354.JPG
ふわぁ~・・・眠い(睡眠)
IMG_0355.JPG
笑えるような 笑えないような・・・
IMG_0358.JPG
じゃ~ 碧たんは どぉかな~~?
ぎゃははっ こちらは笑えるっ!
でも 大笑いするには 微妙に何かが足りないあせあせ(飛び散る汗)
うぅ~~ん・・・ やっぱ チャンスを逃したか? 半分くらいが 一番笑えるんだけどな~
IMG_0359.JPG
何言ってるでちゅか。。 ぼく 眠いでちゅ。
IMG_0361.JPG
   これからは笑えないくらい、可愛くなっちまいます。
美容にきてくれた 「我が家の徒然日記」のゆき。
IMG_0339.JPG 
オーナー様の気配に キュ~~ンキュ~~ン・・・ 「鳴く」 と言うより 「泣く」 ゆきでした(笑)
だんごっち。
IMG_0342.JPG
美容中も尻尾フリフリ余裕のだんご。
           遠い所からの ご来店だからね~
  もう会えないと思ってた子達に会えるのは とっても嬉しいょ揺れるハート
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
  

もぢゃこ 開眼っ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. パン より:

    おぉ~いもおとよ𕾗
    パきゅはかあさんがすきバサミとふつうのハサミを持ち間違えてヴァッサリやられちまって・・・ねぇちゃんがなおしてくれたけど、シロクマになってしもぉたよ
    こんな顔じゃいもおとにもかぐらちゃんにも会えないよ𕾕

  2. みらい より:

    おぉ~~ パンっ!
    なんですとぉ~~?
    なんだか スゲ~~事になってそうだねぇ
    見たいような見たくね~ような・・・(爆)

  3. RIN より:

    みらいさん、優さんお世話になりました。
    すっきり、つるつる♪良い感じになりました~。ありがとうございました。
    パンきゅん~♪シロクマになっちゃったですかっ?!
    会いたかったですね~びびりんちょ~な再会になったかな(笑)

  4. より:

    RINさんありがとうございましたぁ~
    カートに入って遠いところまで
    カットに来てくれた ゆき&だんご
    とっても愛おしかったわ~
    そのうち、ゆき・パンくん・みぞれ、
    だんごっち・ミライ・しらたま(今はキャンディやってば!)で再会出来たらいいですね
    何やら、パン君は今シロクマらしい・・・

パン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です