あの日の君

あの日の記憶はまだ新しい・・・  そう、あの日。
    あの日の君は 素敵過ぎて・・・   あの日の記事は こちらぴかぴか(新しい)


あの日以来、人気者?・・・いや、ちょっとばかし 有名になった「ひなた」さん。
今日は 美容に来てくれました。
どんな パワフルな子だ?と思いきや、 実際は 2キロにも満たないチビで
   こうして見ても まさか池にダイブするような子には見えないexclamation×2(爆)
IMG_0369.JPG 
  あの淳之介をイタぶるチビだったからね~~ ま、淳之がヘタレってのもあるんだけどっ
           (今は、なぜか おじじ様にだけエラそうな淳之らしいケド!たらーっ(汗)ヘタレのくせにぃ爆弾
 何故、あの日 ひなたは池にダイブしなければならなかったのか?
              誰にもわかんない。。。
   でもね~~ ママは なんとな~~~くわかるのよ。
    多分ね~~ きっとね~~~ お☆カだからるんるん
       ぎゃはははっ まるひなさん、ゴメンナサイっあせあせ(飛び散る汗)

もうすぐお誕生日を迎える まるちゃん
IMG_0384.JPG
  お誕生日記念の撮影を前に またまた可愛くなりまちた黒ハート
まるちゃんには とても迷惑をかけてる ひなた嬢。
オーナー様は そんな二人を変わりなく愛して下さっている。
一緒に走る二人のこんな写真を見せて頂いて
  なんだか ジ~~~ン・・・と きちゃうママでした揺れるハート
CACRP69D.jpg
   でも ひなた・・・・ほどほどにねっ!お願いしますよぉ~~ 


ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
  

あの日の君” に対して 0 件のコメントがあります

  1. きゃぁ~~ひっなたちゃ~ん。
    しんりゅうさんと、ひなちゃんの話してたら・・・
    ここに、居てたのねぇ^0^
    まるちゃんも、可愛くなって!お誕生なのねぇ^^
    みらいママ、他にも写真隠してナイ?
    まる・ひなママ、正直に全部出して!!!(笑)

  2. まるひな より:

    みらいママ&優さん
    昨日はありがとうございました~
    アハハ、はい、あの日の出来事は、
    ひなたがタリラリラーンのお☆かガールだからでしょうね~𕾷爆
    でも。。。そんなひなたを愛してます
    まるもひなたも、私にとってかけがえのない大切な娘達です。
    この子達のぶっ飛びに(ってぶっ飛ぶのはひなただけですが。笑)
    喜んでついていきますよ~ッッ笑
    てんはなママ様、隠している写真なんて。。。
    いっぱいありますよッッ𕾹爆
    一気にご披露すると大変な事になりますので、追々少しずつ。。。
    お楽しみに~𕾻笑

  3. より:

    まるひなさん
    いつもありがとうございます
    おバ☆を娘に持ったもの同士語り合いましょうか(笑)
    きっと「うちのおバカ自慢」になるわ𕾹
    でも、昨日のひなたはおとなしかったよ
    まるちゃん、なんともいえないお目目で
    あたしを見るのはやめてください𕾾
    ギューしたくなるやん

  4. しんりゅう より:

    ひにゃぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    ひなたが居るでつよ
    ボクの妹をお☆カ呼ばわりは許しまてーーん𕾹
    っと言っております。
    ヘタレな兄淳之介と私は例えお☆カと呼ばれようとひなたを愛する1人ですからwww
    勿論まるチャンもね𕾾まるちゃんの優しい性格とお顔が大好きです!
    あの迎えに行った日の嵐だった時の淳之に攻撃していたひなたチャンが大人になって𕾹
    これも成長なんでもんね𕾾
    やっぱり写真見ても遊ばせたいな𕾾

  5. みらい より:

    てん・はなママさん
    ひなたの写真?
    あるよあるよ~~~♪
    でも、笑えないくらいに可愛いのよ。
    全部アップしたら 
    BABYBABYーMARUHINAになっちゃうからさぁ~(爆)
    じゃぁ、ちょこっとだけアップしようかな?^^
    まるひなさん
    ね~~~♪ あるよね~~^^
    でも、あそこまで笑える写真はないかも~~!
    笑える事は多くても いつもカメラを向けてる訳じゃないしね~~
    これが私の悩みよっ
    シャッターチャンスって なかなか押えられないのよねっ。
    この可愛い子が???みたいな あのギャップが好きだわ~~
    しんりゅうさん
    あらぁ~ 淳之っ!
    妹をかばうんだぁ(笑)
    でもね~~ あのおバカ加減が 超可愛いのよ♪
    うふっ 淳之が一番知ってるでしょぉ~~?
    もぉ忘れちゃった?
    じゃ~早く会わなきゃねっ
    きっとすぐに かばって損したって気付くよぉ~~(爆)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です