どないなっとんねん???

巣立ち前に オーナー様のご希望でカットしました。
あれあれ~~?雅・・・ 大人しいんですけどぉ~~?
IMG_0526.JPG
大人しいと言うより・・・・・・・・・   寝てます眠い(睡眠)
全てを私の手に委ねて本気で寝てますっ。
手を離そうものなら、 カクンと落ちてっちゃいます(爆)
IMG_0531.JPG
は~~い 終わったよぉ~~わーい(嬉しい顔) 起きてよぉ~~ひらめき
IMG_0533.JPG
この後、2回目のワクチンの為、獣医さんに向かった雅は
車酔いも無く 無事に帰って参りましたグッド(上向き矢印)
獣医さんでは・・・ガクガクブルブルがく〜(落胆した顔)
見ていた看護婦さんに 笑われちゃったよexclamation
「ダメだよね~~ 男の子って!たらーっ(汗)」の私の言葉に
「ま~~人間も女の人の方が強いからね~~」と 先生(笑)
どないなっとんねん???
IMG_0521.JPG
誰の子ぉ~~??? 誰がママぁ??? 状態。
相変わらず、チビ大好きの天が 自分の子のように抱いています。
IMG_0523.JPG
おいお~~いあせあせ(飛び散る汗) ちゃりちゃん、いいのかい?
天も天だけど・・・ こまちょ、あんたは なにをやっとんねん???たらーっ(汗)
      ご心配頂いております11月8日産まれのチビですが・・・
  今のところ、生きようとする力は弱まっておりません。
  オッパイはまだ 自力では飲めず、まだまだ安心できるような状態ではありませんが
  血色も良く、頑張ってくれています。
  産まれてから 一度落ちた体重も 産まれた時の体重にまで 増えつつあります。
  今、少しでも悪い方向に転がり始めてしまうと そこからは一気に悪い方向に向かってしまう。
  まず、回復は望めない。簡単に命を持っていかれてしまう・・・。 
  
          それは 今までの経験から思い知らされた事。
  この子の命が これからどちらに向かうかは まだなんとも言えませんが、
  明日は・・・きっと明日は・・・無理なら 明後日は・・・自力でオッパイが飲めますように・・・。
  自力でオッパイが飲めたなら、まずは一安心できるのにな。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
  

どないなっとんねん???” に対して 0 件のコメントがあります

  1. emi より:

    近況知らせてくださりありがとうございます。
    人の手がなければ助からない命もたくさんありますよね。。
    みらいさんの手によって助かる命は出来る限り助けてあげてください~
    今ブルーなんですか??ブルーでもみらいさんの手の中で生きる命を見て頑張ってくださいね~
    願えば叶うです~♡

  2. ひろえ より:

    雅たん 気持ちよかったんやね~ 寝んねしちゃって~ 
    誰が ママか わからん状態やね~ こまちたんの すました顔 いいでつわ~

  3. kei♪ より:

    大変な中、コメントのお返事や様子をお知らせくださって、本当にありがとうございます。
    ちいさなちいさなbabyちゃん。
    頑張っていますね。
    みんなの願いが届きますように。
    そして,
    元気いっぱいの先輩babyちゃんたち。
    ママがいっぱいいて幸せですね(笑)

  4. ブログ見るの、ドキドキするわぁ^^;
    チビちゃん。頑張ってるんですねぇ^0^v
    雅ちゃん。当然やケド「ずんずん、そっくりぃ~」
    メルメルさん、卒倒してるかも(爆)
    天ちゃ~ん。ええお母さんしてはるなぁ^^

  5. メルメル より:

    皆さ~ん𕾷
    この世にこんなに可愛い生物がいるかしら𕾾
    それなのに不覚にも風邪を引いてしまいました
    明日は絶対にお迎えに行くから待っててね。
    ちびちゃん 早くおっぱい飲めるようにな~れ

  6. あまずママ より:

    みやちゃ~ん!!!超×100!かわいいです☆
    しかもなぁんておりこうさんなんでしょう^^
    メルメルさん同じく、あまずママも卒倒ですよ(笑)
    本当にお迎えが楽しみ♪
    か弱いチビちゃん、生きようと頑張ってるんですね。。
    みらいママも必死でしょうがお身体にだけは気をつけてください。
    何もできませんが、ただただ祈っております。

  7. メルメル より:

    ホントみやちゃん可愛いうえにおりこうさん𕾾
    あまりのキュートぶりに風邪なんて引いている場合ではないわ
    みらいさん史上最高のえびっぷりになるのでは𕾵と密かに心配していましたが、大物だわ𕾴

  8. みらい より:

    emiさん
    ありがとうございますぅ~~
    今はとにかく 死なないで!と願い、出来る事をこなしていこうと思っています。
    この子の妹が亡くなった夜は私も さすがに凹んでましたよ。
    一番怖いのは、仔犬を全て亡くしてしまった場合のママワンの事です。
    2ヶ月間、お腹で育てて 産まれてからも大事に抱いてる子を
    そんなママワンからチビを取り上げる訳にはいかないですから・・
    ひろえしゃん
    雅は 本気で寝ちゃってたよぉ~~(爆)
    こまちょは相変わらずでしょぉ~~?
    何がしたいのかが わかんない。
    kei♪さん
    ありがとうございます。
    皆様に応援して頂いてありがたいです!
    なので、この子を死なす訳にはいきません!
    引き続き 頑張ってみますね~~
    てん・はなママさん
    ドキドキします?
    ですよね~~。。。私もチビの様子を見るのが
    怖かったりします。
    でもでも頑張ってみますね~^^
    メルメルさん
    ぎゃははっ
    そうなんです期待外れ?のおとなしさでした。(爆)
    ですが・・・そらの子ですからして~
    ずんずんと同じく、ドライングの時だけは
    すげ~ですよ!(爆)
    覚悟しておいて下さいまっせ~~!
    あまずママさん
    雅はカットの時は あまずと同じくお利口なのですが、
    シャンプーとドライイイングの時は
    あまずと同じく大暴れです(爆)
    ふわりもそんな感じでしたが
    今はめっちゃお利口なので経過を見ていくとしましょう~~♪
    チビの事、ありがとうございます
    私も頑張りますので祈っていて下さいね^^

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です