ママが居るからね!

8日産まれのチビです。
IMG_0825.JPG
ぐへへ・・・  なんだか笑ってるみたいだね~~顔(イヒヒ)
IMG_0819.JPG
こうして見ると いつもの元気なチビ達と何も変わらないね。
なんとか生きてくれそうです。
やっと オッパイにくっ付いていられるようになりました。
体重の伸びは悪く 充分に飲めている訳ではありませんが
一昨日までは カテーテルで口から胃に直接入れていたミルクも
昨日からは 哺乳瓶で飲めるようになった。 その様子から見ても やはり 吸う力が弱い。
なので 哺乳瓶の乳首の穴を大き目に開いて 弱い力でも沢山飲めるようにしたら
結構の量を飲んでくれた^^
ママワンとチビの力だけでは 死んじゃう命だけど、ママ私)が居るからね!Good
ここまでくれば もう大丈夫!  
とは言え、小さなトラブルで簡単に持ってかれちゃう命だから、まだまだ気は抜けないケド・・・あせあせ(飛び散る汗)
こちらは もぢゃこ。
IMG_0789.JPG
な~~んの心配もなく すくすく育っていますわーい(嬉しい顔)
IMG_0797.JPG
ちゃりこママの愛に抱かれて・・・ね!
IMG_0809.JPG
  ん?  ちゃりこの後ろに居るのは~~~???
やっぱり おめ~~かよっ!パンチパンチ顔(汗)
IMG_0815.JPG
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
  

ママが居るからね!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. emi より:

    小ちゃいけど、ゆっくり育ってますね~
    1ワンずつお手伝いはするけれど成長は違いますもんね~~
    すくすく育てば心配ないけど、人の手がいる場合もありますよね~
    もじゃこちゃんも可愛いですね~♡
    私はなぜか?マルチーズ大好き~
    後ろはこまちちゃんかしら??
    まだまだ大変でしょうけど、頑張ってください~

  2. ゆき&ひまわり より:

    まだまだ気は抜けないでしょうが、ゆっくりでも頑張って育ってる姿を見れると、私も頑張らなくっちゃ~って思います。
    ママさんがいるから安心して自分のペースでゆっくり育つことが出来るんですよ~𕾷
    ママさんの愛情はすごいと思います
    もじゃこちゃん、大きく育ってますね~
    ・・・ま~た暖かいからって狭いところにもぐりこんで~~𕾽
    でっかい子供みたいですね(笑)

  3. みらい より:

    emiさん
    ありがとうございます
    手を貸すくらいで 育ってくれるなら
    いくらでも貸しますよね^^
    ちゃりこの後ろのおバカは こまちょです。
    ちゃりこも怒ればいいのにね~~(笑)
    ゆき&ひまわりさん
    はい 頑張ってくれてますよ!^^
    そんな風に 思って下さるのなら嬉しいです!
    一生懸命生きてる姿は 当たり前だけど大事な何かを
    教えてくれてるような気がしますよね。
    こまちょは・・・
    成犬だけど、頭の中は幼児って感じです(爆)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です