ドッグランだよってばっ!

先日巣立った もっちぃです オーナー様より頂きましたるんるん
お名前は そのまま 「餅丸」。 
だから 仮名にしても ちゃんと考えないとダメだよなぁ~~あせあせ(飛び散る汗)
!cid_1D185F82209240EA88910D217583BB02@RbL.jpg
夜泣きは 3日間、その後は 夜泣きも直り、トイレもOK手(チョキ)お利口らしいっすわーい(嬉しい顔)
!cid_C011552C448E4B2C8E055ABF764B4D1D@RbL.jpg
お気に入りは パパの足の親指だとか・・・・たらーっ(汗)
それ、うちでもやってたな~~
ちっちゃい歯でガジガジするもんだから、結構痛かったんだけど・・・
パパ、大丈夫なのかな~~?
自由に走りまわっているから ちょっと締まってきたらしぃょ(笑)
うふふ・・・ もっちぃ いい顔してるね~~ 幸せなんだねハートたち(複数ハート)
こちらは (マルじゃないけど) 天の娘のくぅです。綺麗な子でしょ?ぴかぴか(新しい)
ML_100719_1203_01.jpg
ちょっと前の お休みの日に くぅ一家とBBQ したの。(手前が天 奥がくぅ)
お産前のママワン(マル)も お留守番はさせられないから同伴でね。
IMG_0387.JPG
母と娘です。 やっぱ似てるよね。
大きさも穏やかなとこも ビビリンチョの性格まで そっくりで笑えるよぉ~~
IMG_0456.JPG
で、母と娘を 思いっきりドッグランで走らせよう!!!るんるんと・・・・
来たんだけどね~~~ ドッグランに。
なんで 固まってるのかね~~???ここは、ランですけど?
ドッグラン!  わかる? ドッグが走るとこなのよ~~~顔(汗)
IMG_0416.JPG
動けま天たらーっ(汗)
IMG_0424.JPG
私から 3メートル以上は離れられない天
ランに来てる他のワンが怖くて 固まる固まるっあせあせ(飛び散る汗)(マル相手なら平気なんだけど・・・)
天を走らせようと思えば、その前を 私が走らなきゃなんないダッシュ(走り出すさま)
んなバカなっあせあせ(飛び散る汗) ママも辛いからさ、走らせないでくれよ顔(なに~)
 あ~~た、イタグレでしょうがっ!マルチーズじゃ~ないんだってば!
天より、他のマルの方がまだ走るよなっ。
トホホ・・・  あ、くぅも天よりはマシでしたが 似たようなもんでしたたらーっ(汗)
まったく・・・何しに来たんだかバッド(下向き矢印)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
  

ドッグランだよってばっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    もっち~
    そのまま『餅丸』なのれすか…あはは…
    でも やっぱり にゃん丸の小さい時に よく似てまつね~ むふっ

  2. ぴっぴ より:

    『餅丸』~もっち~可愛い名前ですね
    みらいさんところで仮名つけてあるとすんなり受け入れちゃうんですよね~^^
    てんてんも時にはちぇんちぇん~なーんてよんでいるけれど『弁天』が本名だと思っていますよ~^^
    今ではドッグラン狭しと駆け回っています~♪
    天ちゃん、お子ちゃまがいたんですね~そつくり

  3. 匿名 より:

    親子水入らずでいいですねぇ~
    天ちゃん、ママに抱っこしてもらいたそうなお顔 𕾗
    息子君もゲンキてすか?
    もっちぃも外ではヘタレなので、ドックランで走るのはいつの事やら~
    最低のマナーは、覚えて欲しいので 日々学習の毎日です。 𕾥丸

  4. naonao より:

    もっちぃ~~~めっちゃ可愛くなってるぅぅぅ
    うんうん。なんだか引き締まって、
    お餅のイメージじゃなくなってる
    天、君はイタグレなんだよぉ
    せっかくに、ドッグランなんだから、
    ドックがランせにゃぁ~~意味ないっしょ?
    くぅちゃん、かわいいねぇ。
    でも、くぅちゃんもヘタグレなのか・・・

  5. みらい より:

    ひろえしゃん
    そぉよぉ~~ もっちぃは「餅丸」のまんま!
    名付け親は娘っち?^^
    ばぁば様~ もっちぃは幸せだよ~~
    ぴっぴさん
    弁天より、やっぱ「てんてん」の方が可愛いよ~~^^
    ヘタレンコ天は どうしようもないっす(T_T)
    マルの方が よっぽど走り回るし、イケイケですよね。
    イタグレって 走るのが大好きなはずなんですが・・・
    天は 一度だけ出産経験があるのですよ!
    もう一人、ウィルって言う男の子が東京にいます^^
    もっちぃママさん
    もっちぃのヘタレは健在ですか(笑)
    うちの中ではやんちゃなくせにね~~
    うちのヘタレ息子はゲンキですよ!
    奴が悩みのタネでして 母の私のゲンキが危ういです(T_T)

ぴっぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です