秋チビ特集ぅ~~♪ こんなに大きくなりまちた

こんにちは 小秋でちゅ。 こんなに大きくなったでちゅよぴかぴか(新しい)
IMG_1010.JPG
うふふ~~揺れるハート 見てるとラブリーなんだけど 他のチビには負けてませんことよ~~グッド(上向き矢印)
IMG_0998.JPG
負けないでちゅ手(チョキ)
IMG_1004.JPG
続いて さん。。。 は 「ゆず」ってお名前をもう頂いてるの
IMG_0982.JPG
ちょっと眠そうなお顔だね~~
IMG_0984.JPG
あ”・・・この写真って、よもブーに似てるぅ~~
IMG_1005.JPG
しゅう。 あらぁ 今日は良いお顔を撮らしてくれるのね~~わーい(嬉しい顔)
IMG_0954.JPG
と 思ったら・・・ やっぱりですか・・・  眠いでチュ。。。
なんでよぉ~~~??? 今まで一番はしゃいでたじゃ~~~んっ!あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0969.JPG
いきなり寝ちゃいました (爆)
IMG_1015.JPG
相変わらず マイペースな しゅうくんです眠い(睡眠)
IMG_0996.JPG
もみぢ。  チッコできたでしゅ手(チョキ)
わかったわかった 偉いね~~ だから、そこに座るの止めようね~~あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0963.JPG
なんで横?(爆)   あ、私か・・・
IMG_1009.JPG
IMG_0994.JPG
おっ カメラ目線頂きました~~ぴかぴか(新しい)
IMG_1019.JPG
は~~い もみぢでちゅキスマーク
IMG_0985.JPG
IMG_1001.JPG
もみぢゆず(楓)の ダブルへそ天  この二人は よく似てるのよね~~
IMG_0987.JPG
ドタバタ動画も撮ったんだけど~ 編集がまだだから UPはまた今度~~るんるん
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

秋チビ特集ぅ~~♪ こんなに大きくなりまちた” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    一つは最近「こはる」ちゃんと親戚が発覚した「フェアリー」ちゃん。
    血統的には遠い親戚なんですけどね UBB [url=http://www.linkslondon.uk.com]links of london[/url] 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です