素敵なオーナーさまですっ(笑)

秋チビ達の動画です

今日もね、しゅうのオーナー様が しゅうに会いに来て下さってたのですが、
秋チビ達の食べっぷりに 
「うわぁ~凄いですね~ こんなにしっかり食べてくれたら安心ですね!」と・・・
だって、私が見てても すげ~~な・・・たらーっ(汗)と思いますもの!(爆)
それぞれの個性も出て来て しゅうはオーナー様の前で 他の妹達に
もみくちゃのボッコボコにされて・・・(男の子はヘタレンコですから)
ヤベッ顔(なに~) と、思ったケド、オーナー様は
「あははは~~やられちゃってる~~!」と 笑ってられましたっ。
素敵なオーナーさまですっあせあせ(飛び散る汗)

数回の神楽の挨拶にも付き合って下さり、
(神楽は 何回も よぉ来たな~~るんるんと挨拶します)
「酔っぱらってるみたい~~!可愛いね~神楽ちゃん顔(メロメロ)」と 無理に褒めて下さいました。
素敵なオーナーさまですっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しゅう~~ 良かったね~~グッド(上向き矢印) 幸せだね~~揺れるハート
笑顔も元気ですぴかぴか(新しい)
IMG_1024.JPG
気持ちよさそうに眠る笑顔
私の補助も様子を見ながら、少しづつ回数を減らしてますが・・・
IMG_1158.JPG
こんなヘソ天で 寝てくれる笑顔ですから、
もうそろそろ ママワンに任せてもいいんじゃないかな?と、思っています。
笑顔・・・頑張ったねClap
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

素敵なオーナーさまですっ(笑)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. kei♪ より:

    笑顔ちゃん、可愛い~
    すっかりワンコらしくなりましたね~
    このまま順調に大きくなってくれたらいいですね。
    ‘笑顔’と書いて、‘にこ’って
    読ませている子がいました
    (人間の女の子ですよ~)
    かわいいな~って思った記憶があります。
    みらいさんのショップが近かったら、
    きっとストーカーのように通ってしまい、
    迷惑な客代表になっていたに違いないとおもう私です(汗)

  2. より:

    ぎゃはははっ
    バカボン、いやいや
    しゅうのオーナー様もノリがよろしくて
    楽しい時間を過ごさせていただきました!
    神楽の挨拶に付き合ってくれて
    ありがとうございます𕾹
    えがちゃん・・・
    いけね~
    ママに怒られる𕾻
    笑顔、しっかりしてきたね𕾴
    可愛いわ~

  3. りりか より:

    みらいさ~ん!!
    今ねみやび寝ていたのですが、動画のみらいさんの声に飛び起きましたよ
    恐るべしみらいママ𕾹

  4. naonao より:

    そぉよそぉよ
    えがちゃん!!だわ。だはははっ
    「笑顔ちゃん」って、みらいさんらしくない、かわいい名前だもの!
    そぉよ。「えがちゃん」なら、みらいさんで呼んでも、違和感ないない
    って、きっとわろてるの、あたしと優ちゃんだけやな
    『笑顔ちゃんって、かわいいのに、えがちゃんなんてよばないでぇ~』って聞こえてきそう・・・

  5. より:

    naoちゃん、絶対怒られるで
    また、いらんこと言うてしもた・・・
    ぎゃははははっ~

  6. emi より:

    可愛いですね~~
    笑顔ちゃんもすくすく育ってますね
    神楽ちゃん酔っ払いみたいなんですね𕾹
    うちの子はヤクザのようです
    私は人間の子どもより可愛いと思う変なママです

  7. ぴっぴ より:

    笑顔ちゃん~こんにちは♪
    みらいさんとママの愛情でスクスク大きくなっていますね^^
    へそ天の姿のお腹もパンパンで嬉しくなっちゃいます~
    動画もみれたらな~って思うんだけれど、
    何故か私のPCでは何にも見れないんで毎回残念でたまりません・・・
    ゆめちゃん・・・素敵なお名前が決まって良かった。
    てんてんからしたら一番近い妹になるんでしょう・・・
    いろんな状況も一番似ていただろうし複雑な思いもあったけれど、
    これからも、遠巻きながら応援していきたいと思っています
    ・・・てんてんもいつかカットお願いしたいですぅ~

  8. ぴっぴ より:

    わぁ!
    見れた~!
    ちょー感動です!
    何回、何十回って見直しちゃうくらい~
    やっぱ可愛いな~
    これからもアップ楽しみにしてます~
    ありがとうございました~𕾲

  9. l.coco より:

    笑顔ちゃん♪ ゆめちゃん♪
    二人ともイイお名前ですねぇ~
    響きだけでも癒されるぅ~
    間違い無く 幸せになれるね(^^)v
    笑顔ちゃん スクスク育ってますね!
    どうも ここ実とダブってしまう”^_^”
    (*^^)v 

  10. しゅうのボス より:

    初コメントさせていただきます(ドキドキ)。
    しゅうのボスです。
    しゅうのママというよりボス?組長?のような関係かなぁと思ってます。
    昨日はお邪魔させてもらってありがとうございました。
    いやぁ~、かなりのダメっぷりに思い出してもプッとなります(笑)
    ボスらしくワイングラス片手にしゅうと過ごしたいところですが。。。
    まっ、バカボン、あっ違う(*_*;
    ヘタレンコでも何でもいいですヨ。
    食べて遊んで楽しく過ごしてもらえればそれだけで幸せです。
    神楽ちゃん、また、行くしなぁ~、
    今度、一緒に飲もかぁ~。

  11. みらい より:

    kei♪さん
    え???笑顔と書いて「にこ」って読めるんですか~?
    これまた可愛いですが なかなか読めないですよね~
    やっぱり うちの笑顔は「えがちゃん」なのかしら?(T_T)
    あはっ ストーカーだなんて・・・
    お近くならよかったのにぃ~!

    誰が「えがちゃん」やねん。
    ほな、なにか?
    やっぱり私は笑顔が大きくなったら
    黒のパンツ履かさなあかんのかい?
    りりかさん
    おぉぉ~~みやび隊長っ!♪
    ママの声を覚えていてくれたのね~~っ!
    おバカなようで、やっぱりみやびは天才なのねっ!
    嬉しいよぉ~~^^
    naonao
    なんでそこ食いつくかな?
    人が悩んで付けた名前、簡単においしいとこもってってからにっ。
    emiさん
    笑顔はすくすくと言うより、
    なんとか育ってると言う感じですが(苦笑)
    これからまた離乳食なんかが始まると
    もっとしっかりしてくれると思います
    なんてったって オッパイを飲めなかった神楽が生きてますからね~
    常に酔っぱらってますが・・・。
    ぴっぴさん
    そうそう!ゆめはてんてんによく似ていて
    産まれた時からてんてんがダブってました!
    ももちゃんとの相性を気になさってた事も。
    ドキドキしながらも、見守って下さった事を
    感謝してます^^
    だからこそ、今のももちゃんとてんてんの笑顔があるんですものね。
    動画、見て頂けて良かったです~^^
    l.cocoさん
    ありがとぉございます^^
    なのに 今ヤバい事になってます。
    笑顔が「えがちゃん」になってしまうかも。。。
    バカが喜んでワザと呼ぶに決まってるから(-_-;)
    ここ実とダブります?
    なにかと血は繋がっていますからね~^^
    しゅうのボスさん
    こちらこそ ありがとうございました
    おバカな店ですが、これからもどうぞよろしくお願いします
    それにしても・・・ボスですか?(笑)
    楽しく過ごしてもらえれば・・・って
    それ、もうすでにボスじゃないんじゃない?
    ニキキっ♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です