育て方が間違ってる!!!

勝手なそらはね~~・・・
こまちょともぢゃこが 遊んでいると、 「よ~せ~て~るんるん」 と参加したがる。
IMG_2554.JPG
「よせてってば~~むかっ(怒り)」 と 言っても二人には聞こえない。ってか、聞こえてないふり?ふらふら
なので、 こまちょを 捕獲して 一時預かり~~  そらをもぢゃこと遊ばせてやる。
IMG_2556.JPG
あははは~~ グッド(上向き矢印)あっそぼ~ るんるん と 追いかけっこ
IMG_2562.JPG
こんな事をされても 怒んないたらーっ(汗)
IMG_2565.JPG
宝物だらけのカドラーの中でも こうして仲良く寝てる目
IMG_2595.JPG
       そら・・・ あんた、勝手だよたらーっ(汗)

とは思うんだけどね~ それが そらだから仕方がない。
そして、昨夜、naonaoから一喝された。
「そらの育て方が 間違ってる!パンチ

だって~~~・・・・ それが そらなんだもん・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まったく・・・そらおばたんは 勝手でちゅ。
IMG_2616.JPG
ママの育て方が 悪いでちゅよ!
IMG_2612.JPG
   ・・・・・・・・ですよねたらーっ(汗)
   でもさ、、あ~たも好き放題してるんじゃね~~~~~の?どんっ(衝撃)
 え? ムンクで誤魔化しておきまちゅあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2605.JPG
      そのムンク、下手だよっexclamation×2
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

育て方が間違ってる!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ミヨ♪ より:

    おバカな子程かわいいじゃないですか𕾻
    こんなに似たお顔した子でも、性格って全然違いますよね~𕾜
    ( ゚д゚)ハッ!・・・でも子供は親を見て育つっていうから・・・
    みらいママさんを超見て育った訳よね?(笑)𕾹

  2. チャム より:

    そらちゃん、うっとうしがる時と、自ら進んで遊びに加わる時とあるだなんて、面白いですね~
    もじゃこちゃん、べっぴんさんになってきましたね♪
    確か、みらいさんとこに残すんでしたよね?
    ゆめちゃんもべっぴんさんだし、将来のみらいさんちの花形ママワン・コンビになりそうですね~

  3. みらい より:

    ミヨ♪さん
    そぉですね~
    人間と同じで いろんな性格がありますからね。
    私を見て育つなら、
    うちの子みんな、大変な事になりますよ!(笑)
    チャムさん
    そらは ミラクルです。(笑)
    私の好みで ここに居てもらってるママワン達ですからね~
    当然、もぢゃこもゆめも私の好みです^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です