その笑顔が曇らぬように・・・

あのチビ笑顔の健康診断とワクチンに行って参りましたっ。
   見て見て~~目 こんなに大きくなったんだよグッド(上向き矢印)
IMG_2676.JPG
   小さいのは小さいけどね、 でもほら!こんなに元気なんだよ!
      
IMG_2654.JPG
IMG_2715.JPG
IMG_2732.JPG
   パパとママのお迎えも もう近いかな~~  って・・・待って頂いてるんだけどあせあせ(飛び散る汗)
    パパ、ママ、よろちくでちゅ揺れるハート
IMG_2734.JPG
IMG_2736.JPG
まだ心配の残る時期の 小さな小さな笑顔を
何があっても・・・・と 待っていて下さったオーナー様に 心より感謝して・・・
そして今、ここまで無事に大きく元気に育ってくれた笑顔の
 その笑顔がくもらぬよう いつまでも、ずっとずっと・・・・

ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

その笑顔が曇らぬように・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    肉球ぷにぷに えがちゃん
    にこっ𕾷 って笑っているようなえがたんのお顔
    大きくなったねぇ~ 可愛いぃぃぃ
    えがたん どうしているなぁって思ってたら逢えたぁ
    えがたん ずーっと幸せに笑っていてね

  2. クー坊ネーたん より:

    えがちゃ〜ん か・わ・い・い
    えがちゃんの健やかな成長蔭ながら祈っていました。えがった♪えがったぁ〜♪パパ・ママのお迎えの時 我が家のクー坊みたいな事のないようにとみらいさん…お伝え下さい…ちっちゃい・えがちゃん…どこでもいつも楽しい事 い〜ぱいあって笑顔v(^o^)vでいてくる事 願っています。

  3. ミヨ♪ より:

    本当に良い笑顔をする子ですよね~
    いつもこの子を見守っていたママさんだからこそ、付けれた名前ですね𕾷
    とっても良いお名前だと思います
    笑顔も喜んでいるね𕾻

  4. ゆき&ひまわり より:

    笑顔ちゃん、元気に育っていてこちらまでニコニコ笑顔になります☆
    本当にかわいい~~♪

  5. チョビ姉 より:

    写真の子、とってもかわいいですね!
    うちもマルチーズの男の子を飼っています。
    12月で7歳になりました。
    去年秋口に体調を崩し、アジソン病と
    診断され、現在闘病中です。
    病名が分かるまで、2回病院を変わり、入院し、検査の毎日でした。寝ずに看病し、夜中に救急病院にもお世話にもなりました。とても沢山の人にお世話になって元気になりました。
    チョビは一生投薬から切り離せませんが、食欲も戻り、元気でいます。これからもできるだけの事をしていきます。
    アジソン病は発症率が0.036%という病気で獣医もあまり遭遇しない病気だそうです。そのため、診断が遅れがちです。(うちもはじめは慢性腎不全の初期と言われました。アジソンと分かるまで2カ月かかりました)
    医者に病名を診断されても少しでもおかしいと感じれば医者を変えたりネットで調べたりすることの大切さを実感した事件でした。

  6. はじめまして。
    ランキングから拝見させていただきました。
    とても素敵なブログですね。
    もしよかったら相互リンクをしませんか?
    私のブログのURLのリンクを貼ったら
    是非貴方様のURLを記載しメールをください。
    確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
    と思います。
    メールでの連絡待ってます。
    genkinkashikumidesuyo@gmail.com
    http://genkinkadesuyone.blog129.fc2.com/

  7. チャム より:

    このところ、昼休みにチェックするのが日課になっているのですが、今日は、職場でうるうるしちゃいました。
    だって、笑顔くん、こんなに大きくなって。。。
    この子ダメかも・・・の誕生の時から見守ってきた笑顔君。
    なんか、親戚のオバチャンの心持です。
    是非、笑顔君をと言って迎えてくださるままとパパのもとに巣立っていく日も近いのですね。。。
    幸せになるんだよ!
    ・・・と、これ書いていて、またまたうるうるしてきてしまいました。
    チャム@どんだけ泣き虫?!

  8. みらい より:

    ゆみぞうさん
    は~い ありがとうございます^^
    なんだか、エビちゃんのチビの時を思い出すでしょ?
    チョコっと お手入れをしただけなのに・・・
    見事なエビっぷりでしたよ!
    このタイプは こぉなのか???(-_-;)
    クー坊ネーたんさん
    ありがとうございます^^
    えがったですぅ~~♪
    オーナー様には クー坊みたいな事のないように
    ちゃんと伝えますね(笑)
    今だから笑えるけど、大変な事でしたものね~!
    笑顔も小さいので、ホコリにはくれぐれも気を付けるように。。。とね^^
    ミヨ♪さん
    はい、そうなんです^^
    名前は いつも悩むんですが、
    この子の笑顔を見ていて 自然に
    「笑顔だ」と 思ったの♪
    オーナー様は「名前は変えません」と
    言って下さったから
    ずっと笑顔は笑顔のままで居てくれます^^
    ゆき&ひまわりさん
    笑顔は小さいけど 結構骨格もしっかりしてきて、
    逞しくさえ、思えるんですよ^^
    心配してきた事が 笑えるくらいに育ってくれて・・・
    なんだか目頭が熱くなっちゃうんですよ。
    チョビ姉さん
    ありがとうございます。
    アジソン病・・・以前に体調を崩した子がいて、
    その時にアジソン病が疑われた事がありました。
    検査の結果、違ったのですが、
    獣医さんの経験や知識次第で、飼い主は安心できたり
    最悪は 我が子を亡くしてしまったり・・・
    診断を鵜呑みにせず、おかしいと思ったら
    違う獣医に診てもらう事はとっても大切な事ですよね。
    病名もわからず、治療法も正しいのかわからないのはとっても辛いものです。
    病気だとしても、正しい治療で一緒に戦いたいですよね。
    お薬で元気でいられるなら 一生飲んでててもいいじゃない!
    くらいの気持ちで チョビちゃんを見ていてあげて下さい。。。
    チャムさん
    はい 大丈夫です!
    笑顔は間違いなく幸せになりますから^^
    チビの時に私の手を必要とするのも
    心配させるのも、今となっては
    それも親孝行なのかな?と 思えます。

  9. ぴっぴ より:

    笑顔ちゃん、もうすぐ巣立っちゃうんですね。
    優しいパパとママの下で新しい笑顔ちゃんの未来が待っているんですね。
    てんてん~産まれたときのブログを見させて頂きました。
    当時は興味津々で見させていただいていて、
    てんてんを迎えて、また振り返って~
    そして1歳になった今、改めて・・・やっぱり原点はここにあるんですよね。
    みらいさんと優さんがワンに込めてくださった愛情に改めて感謝します

  10. みらい より:

    ぴっぴさん
    こちらこそ てんてんを幸せにして下さって
    感謝してますっ!
    笑顔が特別じゃなく、チビはみんな
    目を離さず、幸せを願い、巣立ちまで見守っています。
    ここでアップする産まれたての写真なんかは、
    生い立ちのアルバムの1ページに足してもらえれば・・・と
    将来の家族の宝物になればいいな・・・と、
    なるべくアップするようにしています。
    そうして振りかえって頂けて嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です