愛しい神楽。 ぎゃはははっ

新年から ゴキブリとして登場した神楽に
「せめて哺乳類にしてあげて~」と お願いされちった(爆)
哺乳類???ん? カバでもないし、ブタでもないし、ラクダとも違う。
うさぎさんとか?ねずみさんとか???
それも違うじゃん?
なんだかピッタリときたのが やっぱり「カエル」。
と言う事で、哺乳類は無理!だけど、晴れて 両生類Good になれまちた~~るんるん
IMG_2629.JPG
  うわ・・・すっげ~似合うっグッド(上向き矢印) その舌でハエをゲットなるか~??? ギャハハハっるんるん
  あ。。。全国3000万人の神楽ファン(ホントは8人)に また 叱られそうだわたらーっ(汗)
ゆめもね、 くまさんを着てるから、フードを被せてみたんだけど・・・
IMG_2738.JPG
やめろぉ~~~~っ と 凄い顔で拒否ふらふら
IMG_2758.JPG
やめてよねっどんっ(衝撃) あたちは 可愛いゆめちゃんなのよ!   はい、スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2765.JPG
あかねば~ちゃんと 2ショットぴかぴか(新しい)
ちょっと落ち着いてきたゆめに 傍に寄る事を許してくれるようになったイジワルば~さん。(爆)
IMG_2747.JPG
~~PS~~
  後ろの壁がかじられていますが、主犯は「まや」予想ですもうやだ〜(悲しい顔)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

愛しい神楽。 ぎゃはははっ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    そうですよね~
    「蛙」と言えば、長~い舌は、トレードマークですものね。
    そうなると、神楽ちゃんには、やっぱり、蛙さんかと(笑い)
    似合ってますよ>神楽ちゃん(^-^)
    そして、ゆめちゃんの「やめろぉ~~~~っ」のお顔すごい~
    そうなんですよね。
    女の子は、怒るんですよね。。。
    うちのワン(オス)も、しばしばしつこくして、Girlsから、すごいお顔で「やめろぉ~~~~っ」って叱られてます(苦笑)

  2. ボヌのボス より:

    神楽ちゃん!!
    なんて可愛いのでしょう(^^♪
    ゆめちゃんも相変わらず可愛いですね。
    ボヌはとってもやんちゃになってきた(しつこい)ので、ゆめちゃんに嫌われないか心配ですわ。

  3. ミヨ♪ より:

    神楽たん・・・かわゆす(*´д`*)ハァハァ
    カエルさんめちゃめちゃ似合いますね
    色物系が似合いそうなので、うちにある
    ミツバチさんとか似合いそう𕾹
    お店に行く時持っていったら着てくれるかしらwww𕾷

  4. あまずチチ より:

    やったー! 昆虫じゃなくなった!!
    えっ、両生類(爆)
    でも、カエルさん、似合ってるぅ~ww
    こうなると、なんだか「ゴキブリ」が懐かしいかも、
    とか勝手なことをいいつつ(笑)
    おお、ゆめちゃん。
    拒否顔もかわいいですなぁww
    あ、あと神楽ちゃんのファンはチチも入れて、
    9人でお願いします!!

  5. ふわりママ より:

    あはははははは。
    神楽ちゃん可愛い~♪最高!!!
    やっぱり私の愛する神楽ちゃんだわ~♪
    ハエじゃなくて、皆のハートをゲットよね~。
    ゆめちゃんもくまちゃん姿可愛いよぉ~。
    そうよね、可愛いゆめちゃんは被り物しなくても可愛いわぁ~。
    むふふ、まやちゃんも良い仕事してますなぁ~(爆)
    ↓の笑顔君もこれまた可愛いですなぁ~。
    オーナーさん、待ち遠しいでしょうね。
    ず~っと待っててくれたオーナーさんのところに行く笑顔君、きっときっといつまでもニコニコ笑顔の幸せな子になりますね!
    笑顔君、幸せにね~!!!

  6. より:

    みなさま、神楽を可愛いと仰っていただきありがとうございます ゲコッ
    ほんと、このゲコゲコ服可愛いです
    ぶわっはっはっ
    ママ、ありがとう
    ゆめ~
    こえ~顔して…
    フード被るのは断固拒否してたよなぁ~
    「可愛い顔が見えんようになるぅ~」ってな(笑)
    ふふふっ

  7. みらい より:

    チャムさん
    基本、女の子の方が強いです(笑)
    でもそれは ワンに対してだけで、
    人間に怒るような事はないですよ。
    ゆめも 人に怒ったりなんかできません。
    これは アクビの瞬間です。
    ボヌのボスさん
    先日はありがとうございました~~
    大丈夫でしたよ^^
    ゆめもしつこいですから(笑)
    でも途中から ボスを求めて鳴き出した時は
    やっぱりママ(ボス)がいいんだよね。
    と、笑えました^^
    あまずチチさん
    そうそう!チチが哺乳類にしてあげて~~
    っていうから~(笑)
    見かけはカエルでも 中身はゴキブリのままですよ~~!
    え?チチも神楽ファン?
    ぎゃははははっ 人の子だから笑えるんだよ~~
    あまずがゴキブリだったら 困るでしょ~~(爆!)
    ふわりママさん
    ぎゃはははっ 神楽、可愛い???
    こういうの、誰よりも似合うんだよね~~~!
    まやの お仕事は止めて頂きたいわ~~
    日に日に壁が エライ事になってくるのよ。
    クロスを張り替える予定なんだけど
    意味ないような気がする・・・(涙)
    優 
    ゲコゲコゲコ?ゲコっ!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です