お任せカット♪

前回も ご来店下さった こころちゃん
ちょっと遠い所から来て下さるんだけど
でもま~ 関西圏なら、まだ近い?かな。
望んで下さっても 無理な距離な方もいらっしゃるしね。。。顔(泣)
前回より、毛も増えて可愛さアップの こころちゃん。
一度 揃えたのが良かったのかな?^^
カットのご要望は 「前回より少し長いめで、後は お任せします」
この お任せカットの言葉が好き♪
私の好みで カットできるから~~るんるん
IMG_2794.JPG
  どうでちゅか?
IMG_2795.JPG
          うふふ♪ 可愛いね~~わーい(嬉しい顔)
そして、巣立ち前に 「お任せカット」 を ご希望される笑顔
IMG_2772.JPG
   ニキキっるんるん  さぁ~~可愛くしちゃうぞぉ~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  でも・・・・ 笑顔のエビっぷりは 半端ないのだ・・・・がく〜(落胆した顔)  どうしようかな・・・たらーっ(汗)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

お任せカット♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. kei♪ より:

    みらいさん、
    かなり時期はずれですが~(汗)
    明けましておめでとうございます。
    ここのところすっかり読み逃げ常習犯と化していました。
    こころちゃん、可愛いわ~
    笑顔ちゃん、いよいよ卒業なんですねぇ・・・
    あんなにちっちゃくてみらいさんの手のひらにすっぽりとくるまれるくらいだったのに。
    どんな風に変身するのかな。
    楽しみにしています♪

  2. ふわりママ より:

    こころちゃん、タレタレおめめで可愛い~♪
    さっすがみらいさん!可愛くカットしてくれるよね。
    おふは昨日ガタガタママカットされまちた~。
    おふもたまには京都でカットしてもらいたいなぁ~。
    笑顔君可愛い!
    この赤ちゃんらしいモサモサも可愛いけど、カットしたら可愛いオメメがハッキリ見えて、これまた一段と可愛くなるだろうね~。
    カット後の写真、楽しみ~。
    笑顔君もエビっぷりが激しいのね(笑)
    うふふ、ママ、頑張れ~!

  3. あまずママ より:

    おはようございます♪
    こころちゃんのお任せカット、素晴らしい☆
    可愛さがひき立ちますね~!!
    私もみらいさんだったら迷わず「お任せカット」でお願いするんだけどなぁ。。
    他のサロンでは20分かけて説明しても(笑)
    みらいカットのようにはいきません><
    とか言いつつ、最近あまずの目周りは『ママカット』です^^

  4. こころママ より:

    みらいさんこんにちわぁー
    先日はありがとうございましたぁー☆
    前回といい今回といい
    もぉーほんとこんなにかわいくしていただいて・・・
    ほんと大満足デス♪♪
    待ってる間にみらい産のワンチャンと遊べる時間もとっても楽しかったです。
    はじめての『しまむら』にも行けたし(笑)
    こころ地方にはないんです・・・
    ゆめチャン!今度は一緒に遊べるように
    こころもうちょっと鍛え上げておくからね☆
    またお願いしまぁーす☆☆☆

  5. チャム より:

    こころちゃん、かわいい・・・
    関西にお住まいの方が、ホントに羨ましいです。
    みらいママさん、
    マルチーズのトリミング解説の本出版してください!!!

  6. ゆみぞう より:

    え?? なになに? エビっぷりって言いました?𕾹
    え~が~たぁ~ん 元気な証拠のエビっぷり
    そこまで力を持て余しているなんて、見ている側は嬉しいかぎりですが…
    みらいさん 頑張って~ 楽しみにしてます~
    こころちゃん ほんと毛吹き良くなりましたよね~
    良いなぁ~ エビっぷりも𕾤エビっぷりしに行けたらいいのに𕾤

  7. みらい より:

    kei♪さん
    おめでとうございますぅ~
    こころちゃん、かわいいですよね^^
    あ顔もきっと、可愛くなっちゃいますよ♪
    カットしたらアップしますので、待ってて下さいね~
    ふわりママさん
    そぉね~~ もうちょっと近かったらいいのにぃっ!
    私も おふに会いたいわ。。。
    笑顔のカット・・・
    あのエビっぷり再びか???なんて
    今からゾっとしてるの(爆)
    あまずママさん
    うんうん!私もあまずをカットしたいよぉ~
    トリマーも色々で 自分の癖やセンスが
    違いますからね。
    説明もなかなか難しいですよね~~
    こころママさん
    こちらこそありがとうございました!
    どんどん可愛くなってくるここちゃん。
    カットしてても楽しいですよ^^
    ゆめは・・・
    調子にのっちゃってゴメンなさいね!
    ここちゃん、ビックリしちゃったね。
    あのお転婆娘が落ち着くのはいつの事やら~~?(笑)
    もっとママワン達にしっかり教育してもらわなきゃ!
    チャムさん
    本ですか?
    あはは・・・買って下さる方が沢山いらっしゃればいいんだけど(笑)
    ゆみぞうさん
    そうそう!エビっぷりですよ!
    この言葉を作ったご本人に私も会いたいわ^^
    ちょっと遠すぎるものね~~。。。
    えがたんのカット、頑張ってみます(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です