な~~んにもできないけどねっ(笑)

  バァ~~~~~ンッexclamation×2どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
IMG_2803.JPG
 うっ撃たれたぁ~~~ダッシュ(走り出すさま)    もうダメ・・・バッド(下向き矢印)
IMG_2807.JPG
な~~んて顔(ペロッ)      ねぇ、もう起きてもいい?
IMG_2797.JPG
  キャハハハっ ダ~~メ顔(ペロッ)
お手もオスワリも待ても な~~~にも出来ないけど、
なぜか難易度の高い「バ~~~~ン!」だけはできるのだexclamation
ムンクの天才exclamation
IMG_2810.JPG
 任せとけ~~~るんるん あたち、天才なのだ手(チョキ)
IMG_2811.JPG
そらと同じく、お手もオスワリも待ても な~~~にもできないこまちょ。
な~~~~~んにもできない おバカだけど・・・ムンクのスペシャリストぴかぴか(新しい)
な~~~~んにもできないおバカに 育てた飼い主(私)が一番バカなんだよね~~~あせあせ(飛び散る汗)
   ぎゃはははははっ! その通りっexclamation×2
IMG_2812.JPG
  あ、ぼくは結構でちゅ。
 新しいママに 教えてもらいまちゅから。。。
IMG_2815.JPG
  お利口になるんだぁ~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
      
          はい、そうして下さい・・・たらーっ(汗)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

な~~んにもできないけどねっ(笑)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    祝『あまずのズンズン日記』
    1位だよ~~
    そら~、母は、なぁんにもできなくても、
    娘の「あまずちゃん」は偉業、達成
    だから、今日は、あまずちゃんを産んだ君を、ちょこっと、誉めてあげよぉ(笑)
    胴体のうみは、ば~~~んも、おすわりも、お手も、待てもできないけどっ

  2. みらい より:

    naonao
    お?そうなの?
    でもま、それはそれでまた大変なんでね~の?
    チチもランキングの順位なんて、気にしない方だから
    ま、いいか^^
    あまずの偉業って言うより~~
    チチ&おママさまの人柄とあまずを愛して下さる想いに魅了されるのよね♪

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です