グっとくる。。。

ひめ(小秋)でちゅ。  オーナー様より頂きましたわーい(嬉しい顔)
先住犬のリキちゃんと いつも仲良く遊んでるって・・・! 嬉しいね~~るんるん
あれ?なんだか ゆめに似てるね
毛も伸びて とうとう美容に出す時期がやってきた!と・・・
CAIGOD5J.jpg
でね、 カットに行ってきたんだって。
CAXD6HEJ.jpg
うちのカット写真を持参して、そのお店のオーナーさんに カットして頂いたんだって。
   ん~~~~・・・・ 正直、ひめなら、もっと可愛くなるはずだぞぉ~~あせあせ(飛び散る汗)
                           と、思ったママでした。 (ゴメンナサイっ!)

  幸せになってる ひめ。。。ママは安心してるけど・・・いつか、また会えたらいいな~グッド(上向き矢印)
笑顔がね、 今日巣立って行きました。
早速 オーナー様から頂いた写真です。
       CA58ZMDY.jpg    
  優しい家族に包まれて・・・
      CAHJZWFV.jpg
   ひめのように 心配もなく、スクスク育ってくれたチビ・・・
   笑顔のように みんなに心配されながら なんとか育ってくれたチビ・・・
   そして・・・ 一緒に産まれてきながら、冷たくなってしまったチビ・・・
   願っても、あがいても、どうしても救えなかったチビ・・・
    いろんな想いが込み上げる。
 そんな中で頂く オーナー様に抱かれてるチビ達の写真って・・・・・
      こういうのって・・・・・  グっとくる。
あ~~ ママが こういうの言い出した時って、 絶対酔ってるんだよね~~~顔(汗) (こまちょ)
IMG_2988.JPG
                                         ・・・・・・正解Good
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

グっとくる。。。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ボヌのボス より:

    ひめちゃん、可愛い~。
    秋チビーズの妹ちゃんたちの元気な姿を見れると嬉しいです。
    妹ちゃんたちのパパママは、ブログやらないのかなぁ。
    兄のボヌは、兄らしいところはひとつもなく、おバカに成長中です。
    えがちゃん、幸せそうなお顔ですね(^^♪
    お名前通り、こちらも笑顔になりました!!

  2. ゆずぽんのまま より:

    ひめちゃんだ~!!!
    私もみんなの姿が見れるととってもうれしいです(*^_^*)
    ゆずもすくすくと子悪魔に成長してます よ~笑 
    いつか秋チビ集合してみたいです!!
    えがおちゃん、元気に成長してくれて
    ほんとによかったですね(^^♪
    食べちゃいたいくらい、可愛い~。

  3. ひめ父 より:

    ひめの写真、載せていただきありがとうございました。
    散らかってる部屋の様子がばれましたね。(クシやらパンやらが散乱中。。。)
    カメラマンの腕が悪いのですが実際はもう少し、いい感じでカットされております。
    でもやっぱりみらいさんにはかなわないと思うのでいつかカットしに行きたいです。
    ひめの兄妹たちにもいつか会えるといいなと思っています。

  4. emi より:

    素敵なオーナーさんたちですね~
    幸せを感じます。。。みらいさんのカット私も好きです
    遠くて残念。。。
    全てのワンちゃんが幸せになれるわけではないけど、少しでも多くのワンたちの幸せを祈ってます。。。

  5. クー坊 ネーたん より:

    酔っていようがいよまいが…みらいさんの心根…ぐっときます。。。
    みらい産のワンたちは、み~んなみ~んな幸せになって欲しい…いえいえ幸せになります。この世に生を受けなかったワンたちの分もプラスして愛情をそそぎ、ワンと飼い主ともども…癒し癒されたいです。
    みらい産のワン達すべてに幸あ~れ𕾷

  6. ふぅ〜ママ より:

    昨日は
    可愛い笑顔を
    有り難うございました。
    とっても
    お利口さんで 今のところ手が掛からない
    天使ちゃんです。
    いつ 悪魔に変身するか
    楽しみです。
    手がかからない分
    家族皆が 寝ている
    笑顔にチョッカイを
    出しています。
    笑顔は…迷惑そーに
    相手をしてくれています
    お布団やタオル等を
    頭に掛けてあげると
    落ち着くのか
    すぐに寝ちゃいます。
    可愛い過ぎて
    可愛い過ぎて
    とろけちゃっています。
    これからも 宜しく
    お願いします。

  7. けんご より:

    笑顔、巣立ったのですね。
    笑顔の未来に幸あれ!
    ゆもたろう、元気にしてますよ~☆
    どんどん大きくなってます(笑)

  8. ゆき&ひまわり より:

    ひめちゃん、かわいいですね~♪
    笑顔ちゃんも幸せそうなお顔を見れてとても嬉しいです。
    みらいさんのもとから巣立って行くのは少し寂しいけど、またいつか会えると良いですね☆
    笑顔ちゃん、新しい家族を『笑顔』でいっぱいにするんだよ~~!!

  9. みらい より:

    ボヌのボスさん
    ひゃははっ♪ ボヌの おバカっぷりは・・・
    長男とか そんなの関係ないですよね~~~
    秋チビ達のオーナー様方のブログですかぁ?
    どうでしょう?
    お互いにそう思われてるようですが(笑)
    ゆずぽんのまま
    は~~い♪ ひめですよ~^^
    今日は ゆずの写真もアップしたいと思います
    秋チビ達のオーナーさんは きっと喜んでくれちゃうと思いまぁ~~~す♪
    ひめ父さん
    ありがとうございます~^^
    そぉですね~~ 写真は、自分の目に映る可愛さを そのままなんとか
    撮りたいと思うのですが・・・難しいですよね。
    でも・・・私がカットしたい~~!と
    思ってしまうのは 親心でしょうか?(笑)
    いつかまた ひめに触れたらいいな♪
    emiさん
    はい!素敵なオーナー様方です!
    これには いつもホントに感謝しています。
    ブリーダーがきちんと考えていれば
    素敵なオーナー様にチビを迎えて頂ける!
    そう信じてやってきて、巡り合えたオーナー様方です!
    人間に決められてしまう運命・・・
    ワンには なんの罪もないのに悲しい事が多いですよね。。。
    無力な私ですが、せめて 私が取り上げたチビ達は守りたいと思っています。
    クー坊 ネーたん
    ありがとぉございます!
    こんな酔っぱらいで 申し訳ないです(汗

    消えてく命・・・
    考えたらブリーダーなんてやれなくなっちゃうけど
    それでもクー坊のブログを見たり こんな写真を頂くと救われます^^
    これからも命と向き合い、あがいてやろうじゃない!
    と思えます^^
    ふぅ~ママさん
    ありがとうございました
    ご家族の皆様から 温かさが伝わってきました。
    笑顔の事・・・
    どうぞよろしくお願い致します。
    けんごさん
    笑顔の笑顔はずっと曇らないと思えました^^
    ゆもも 大きくなりました?
    もぢゃこも 大きく成長中ですよ~~!
    今の時期、グングン大きくなるからね~
    マルのような小型犬は、そう思ってたら、ピタっと止まっちゃうから
    (ちゃりこもそうでした!)
    今のうちに大きくしちゃいましょ~~♪
    ゆき&ひまわりさん
    秋チビ達のオーナー様方に限らず、
    ゆき&ひまわりさんのように
    皆様が 温かい目で見ていて下さるのが
    とても嬉しいです!
    笑顔のお迎えの時は
    皆さん笑顔で来て頂けました。
    こういう時のパパさん(男の人)の笑顔は
    なんだか嬉しくて安心できます

クー坊 ネーたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です