ご機嫌ゆめちゃん♪

  こんにちは~~~~~  ゆめで~~ちゅるんるん
002.jpg
ご機嫌で~~~ちゅるんるん
003.jpg
  
   これは まるひなさんが 撮って下さった写真です^^
ゆめは まるひなさんが 大好き揺れるハート
ひなた達のお散歩にも 同行したくてしたくて仕方がないあせあせ(飛び散る汗)
でね、美容にいらっしゃる度に 毎回チョコっと一緒にお散歩に連れ出して下さってたの。
    まるちゃんとひなたの間に こんなに自然でに溶け込んじゃって・・・
004.jpg
  左から まるちゃん、ゆめ、ひなた。 ひなたとゆめは 叔母と姪にあたります
            ぴかぴか(新しい)なんだか 微笑ましいね~~ぴかぴか(新しい)
001.jpg
               まるちゃんと・・・ぴかぴか(新しい)    
 
    これは 先日 カットした時の ゆめ。
IMG_2960.JPG
     ママワンの にんにゅ。  ツルツルだけどね~あせあせ(飛び散る汗)
お洋服着せて 暖房の部屋でヒーターもあるから ツルツルでも平気ですGood
お手入れしやすくしてないと 数が居るからね~~
IMG_2956.JPG
           やっぱり ゆめと似てるでしょ?
  にんにゅもね、外では 凄いアイコンタクトとるんだよ目
それにしても やっぱり外での写真はイキイキしてて いいねぇ~~ぴかぴか(新しい)
ゆめは こうして 皆様に愛されてスクスク成長していますわーい(嬉しい顔)
  
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ご機嫌ゆめちゃん♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるひな より:

    すみません~、ピンボケ写真ばっかりで~𕾽
    私なんかの下手くそな写真で申し訳ないですが、
    いつものリラックスしたゆめちゃんとはまた違う可愛いゆめちゃんを、
    皆さんに見て頂けて嬉しいです~
    って、私んちの子じゃないのに、偉そうですみません
    ゆめちゃんは、誰とでも上手にお散歩が出来る子で、
    うちの子達もすごく楽しそうでした
    みらいさんちで愛情たっぷりに育っているからか、
    笑顔が絶えなくて、走りながらも笑ってくれることがすごく多くて、
    夢中で追いかけていたら、気がつけば地面に這いつくばってパシャパシャ
    女版・あまずチチ状態なまるひなでした𕾻(爆)
    『ゆめちゃん、一緒に散歩してくれてアリガトウ~𕾲』
    まるとひなたより

  2. ぴっぴ より:

    ゆめちゃんまるひなちゃんと一緒に楽しそうですね♪
    たくさんの愛情に包まれて幸せいっぱい
    ゆめちゃん、やっぱにんにゅちゃんにそつくり~
    にんにゅちゃん、久しぶりの登場でしょうか?
    前のページの神楽ちゃんの隣にいたのは~?
    いまだに名前がないとわからなくって~
    みんなとても可愛いっす

  3. みらい より:

    まるひなさん
    いつも ゆめがお世話になりまして
    ありがとうございます~~ 
    まるひなさんの想いが ゆめに伝わるんでしょうね。
    ゆめは 私より、きっとまるひなさんの方が好きですよ!(笑)
    まるちゃん、ひなたも ありがとぉね~~~っ!
    ぴっぴさん
    はい^^ゆめは幸せな子です♪
    にんは ホントは、ツルツル時より もうちょっとフワっとした時の方が可愛いんですけどね~
    前ページの子は ちゃりこです。
    伸びてきても目頭のとこしかカットしてなかったので
    あかんでこれ~~! と 言われました。
    なので この後にカットしたんですよ~
    血が繋がってたりするからやっぱりどの子も似ていて
    写真だと 見分けがつきませんよね~

ぴっぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です