これでいいでちゅか?

まるもち です(もみぢ) オーナー様より頂きました~~グッド(上向き矢印)
秋チビ達の お写真が続いたからね、なんだか催促しちゃったみたい?たらーっ(汗)
幸せなのは わかってるから~~グッド(上向き矢印) 気を使わないで下さいね~~あせあせ(飛び散る汗)
CA3SIENP.jpg
この可愛いスヌーピーのハウスは 撤去となったらしいっす。
なぜか???といいますと~~
まるもちは、この上に登って いろ~~んな事をしちゃうからです。(爆)
秋チビの中でも 一番のお転婆だったものね~~
ハウスの上で寝っ転がって吸水器から 水を飲んでる時は さすがに参っっちゃったって!(爆!)
  ぎゃははははっわーい(嬉しい顔)
こちらは パフィ
パフィたんは いつも笑ってる
だって かちこいかちこいパフィたんだものね~~~るんるん
でもね~~ ホントにかちこくなってきたんだよね顔(イヒヒ)
IMG_3030.JPG
  こちらは ゆもたろう(碧たん) こちらもオーナー様より頂きました~
ゆもは もぢゃこと一緒に産まれた弟でしゅ。
P1152383.jpg
で、 先日 アップした写真。  神楽の隣が ゆもたろうのママなんだけど・・・
このモケり具合が あかんしょ~~バッド(下向き矢印)と 2・3、ご指摘があったので・・・(笑)たらーっ(汗)
IMG_3015.JPG
カットしました。 すっかり色の落ちた耳にも 久々に色を入れましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3051.JPG
  これで いいでちゅか???
IMG_3065.JPG
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

これでいいでちゅか?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるもちのかぁちゃん より:

    まるもち、やっと3回目のワクチンに行ってきました。体重が2.15kg!!
    どこまで大きくなるのやら~(^^;
    ちゃまめと倍々は、変わらないのかなぁ~~。。。

  2. ひめ父 より:

    まるもちもかわいいです。
    秋チビたちの写真をみらいさんとオーナーさんたちにせがんだのはおそらくこの私ですよね?
    すみませんでした。
    でもみんな元気そうで、本当にうれしいです。
    またいつの日か、「秋チビ特集」お願いいたします。
    (図々しい・・・)

  3. みらい より:

    まるもちのかぁちゃん
    おぉ~~ 大きくなりましたね~
    でも そのうちピタっと止まっちゃうかも!
    小さい子ではないけれど BIGになる子でもないですから~
    ちゃまめちゃんは 小さいものね~~
    今日も ボヌに会ったけど
    体は大きくはないのに ズシっと重かったですよ^^
    ひめ父さん
    いえいえ~~ そんな事はないですよ^^
    たまたまお写真を頂いたんですよ~
    秋チビ特集ですか?
    あははっ それはチビの時にやってきましたから~~(笑)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です