いろいろやってくれるよね~~~(涙)

この時期って どのお店も 暇な時期だとは思うのよ~
みらいさんのお店もね~  電話が 鳴らない。
全く鳴らない・・・・・
朝から1回も鳴らない! 嘘みたいに 静かだ。。。。たらーっ(汗)
電話もかけられない。
かけられない???   え??? なんで???
ぎゃ~~~~~~~~~~っ!!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3131.JPG
  静かなはずだ!電話のモジュラーが噛まれてるっexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
   犯人は・・・ ゆめか???  懲りもせずカメラのストラップを引っ張りますむかっ(怒り)
IMG_3103.JPG
 まやは壁とカドラー専門だよね~~? 容疑は晴れないケド・・・どんっ(衝撃)
IMG_3112.JPG
 いや・・・待てよ・・・ こやつが一番怪しい???顔(チラッ)
IMG_3124.JPG
  他にも容疑者は沢山居るけれど・・・あせあせ(飛び散る汗)   ママの予想では、こやつです。(もぢゃこ)
IMG_3095.JPG
 
モジュラーの回りには 噛まれないように柵をしていたんだけど 潜りぬけたんだと思われる。
  いろいろ やってくれますな~~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 
 電話はマズイでしょ~~~! ここは 一応 お店なんだからねっむかっ(怒り)
 モジュラーって どのくらいの電気が流れてるんだろ???
 細いケド・・・危ない事には 変わりはないよね?
 
 モジュラーくらい 買いに走ればいい訳で、
とにかく、みんな無事だったんだから ヨシとしなくては・・・だね顔(汗)
   トホホ・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 

ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

いろいろやってくれるよね~~~(涙)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. クー坊 ネーたん より:

    お商売は2、8月はひ~まと言いますもんね…ふむふむ…納得しましたが…チャウ・チャウ
    やらかしてしまいましたか~𕾷笑っちゃいけない事 重々解ってはいますが…笑っちゃいました。
    すみません…
    さすが…ご本家です。
    うちのクー坊もなんやかやと………𕾵
    みらい産伝承行事?(失礼ペコリ)
    …なんだかんだ【みらい】さんクー坊のお里は𕾴イーイ グッドです。。。
    血筋でいいますと…クー坊はゆめちゃんと同じ事して私のストラップは消滅してしまいました。な~んか 怒る気がなく…携帯にストラップつけていません…チト淋しい携帯電話です…
    犯人ちゃん…びりびり こなかったのでしょうか?
    びりびり きてたら二度としないだろうけれと・・・・ねっ
    とにかく犯人ちゃんのご無事なによりです・・・ 

  2. かち より:

    みらいさん~遅くなりましたがリンクさせてもらいました~
    ありがとうございます♪
    そしてゆもの写真も
    もぢゃこちゃんやりますな(爆)!
    しっかりやっといて「えっ私じゃないよ~」みたいな顔して見て来ますよね𕾻
    その顔がまた可愛くて困るんですww

  3. えるまま より:

    あはは~♪
    やられちゃいましたね~♪
    うちも昔エルクさんがパピーの頃電話の線を切断してくれましたよ~☆★
    最近電話が鳴らないなぁ。。。とは思ってたのですが友達が血相変えて家に訪ねて来てくれて発覚しました★☆
    今では『都会の孤島事件』として伝説になってます♪
    もじゃこちゃん大物だぁ♪
    これからも破壊ネタ楽しみにしてます♪^^
    ↑おいっ!

  4. みらい より:

    クー坊 ネーたん
    はい。。。何かとやってくれます(涙)
    一つ一つ記事にしてると 
    マルって悪い子ちゃん?と思われそうなので
    自粛しております(笑)
    チビの間はね~ それも可愛いと思えるんだけど
    さすがにママワンがすると
    「いい加減にしとこかいな~~~~怒!」
    と、なります。。。トホホ
    かちさん
    こちらこそ ありがとうございます~^^
    もぢゃこも ゆもに負けてないでしょ?
    シラ~~っとした顔で悪い事してますよ~~
    でもこれがまた しかれないんだよね。。。
    そうですそうです 私が悪いんです。
    もっと気を付けるべきなんです。。。ってね。
    えるままさん
    実は・・・これ、初めてじゃ~ないんです。
    前回は 犯人は別ですが、電話ごと、イカれちゃいました(涙)
    エルクさんは「パピーの頃」でしょ?
    うちは いい大人がしますからね~~
    トホホ・・・

クー坊 ネーたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です