ママ、インフルエンザに倒れるっ!?

私、インフルエンザです。
ですがっ!!!心配には及びません。大丈夫です手(チョキ)
ビールさえも飲めなかったのは 昨日の話で 1日で復活です。
いい薬があるんですね~~ 昨日はどうなるかと思ったけど
薬で一気に熱も下がり、今日は仕事しましたからね~~
そう思えば 普通の風邪よりインフルエンザの方が治りが早いのか???
普通の風邪より 体中痛かったし、苦しかったし、フラフラしたけど・・・たらーっ(汗)
でも、安心して下さいっ! 仕事はしてますが、人には会わないようにしていますからっ!
え? 優? あ~~ 優とは同じ部屋で仕事してます。
でも、優には うつりません。 ○○にはうつらない らしいですから。
前回 家族全員アウト~~だった時も 優にだけはうつらなかったし・・・
前々回も 優には うつらなかった。
○○には うつらない。 が 当てはまるのか? よく食う人は丈夫! が 当てはまるのかは謎だけど。
そんな優が 年末に 体中に蕁麻疹が出て 大騒ぎする事件があった。
ま~ 普段から 大袈裟な奴だし~ 適当に聞いてたら だんだん酷くなってくじゃない!
で、痒い痒い!と ムヒを塗りまくっていた優に 医療関係者の方が
「ムヒ???バカじゃないの??? 病院に行きなさい!」 と、一喝っ。
さすがに 私も病院に行くよう勧めた。
で・・・ ま~ すぐに治ったんだけど、その時 処方された薬が・・・
  オイラックスexclamationexclamationexclamation

 ぎゃははははははは~~~~っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ムヒ と どう違うってんだぁ~~~~っ???  左 これ、めちゃウケたのは私だけ?
大丈夫だよ。あんた達は丈夫だから。  と ダレダレのママワン達も申しています。
ケド、あ~~~た方には 言われたくないわさ!
あ~~~た達の為に寝込んでなんかいられない私達なんだからさっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
IMG_3135.JPG
  と。。。 おバカな話だけでは なんですので~~
 ボヌ(しゅう)の可愛い写真を アップします オーナー様より頂きました
CAI6IR5W.jpg
CAEC6L7F.jpg
可愛い顔して 見つめていますが~~~
  ホントは こんなの下下下 です  ぎゃはははっ
CAYXVM8C.jpg
 「ビタミンをとって!」と、お見舞いに 頂いたいちご  ありがとぉございま~すっ!ぴかぴか(新しい)
IMG_3181.JPG
クリスマス前に デパートで、姫に 「いちご買って~~グッド(上向き矢印)」 と、言われ、
「なんで 今言うかなぁ?一年の中で 今が一番高いのよ!春になれば半額なんだから!顔(ぷんっ)
と 突っぱね、泣かれた顔(泣)私としましては、
姫に思いっきり食べさせてやろうと 思ったのでした。。。どんだけ小市民っ?顔(汗) (爆)

ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ママ、インフルエンザに倒れるっ!?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. そら より:

    インフルエンザ大変でしたね。
    息子さんの薬オイラックスは多分市販のと入ってる成分が違うはず…。
    疥癬(人につくダニ)にはオイラックスを使いますからきちんと治した方がいいのて気をつけてくださいね。

  2. ひろえ より:

    大丈夫ですか~
    インフルエンザ… 我が家は この何年も 誰も ならない うつりもしない…
    で 『今年は 予防接種しとこかな…』と言った おばあさまに 『ん~ いらんちがうか~』と 言った私… ガハハ~冷たい嫁か

  3. どんママ より:

    あっら〜
    インフルエンザになっちゃったのね。
    ちなみに私も○○なのか、
    よく食べる人だからなのか、
    娘のインフルエンザは移りませんでした。
    完全復調したら美味しいビールでも飲みましょうね。

  4. 匿名 より:

    みらいさん お大事に。
    ワン達の為にも病気になれないですよね。
    私も以前激痛と高熱の身でワンの散歩とご飯を気力でこなし
    その後救急搬送、翌日緊急手術となったことがありました。
    先生から「かなり痛かったはずだけど我慢強いの?それとも鈍いの?」
    真剣に聞かれてしまった𕾸
    ヤバッ 優さんの仲間か𕾵

  5. ボヌのボス より:

    元気になられてよかった~!
    でも、無理なさらないでくださいね。
    ボヌは、今日も行けるのかな~と朝からそわそわしてました。
    楽しくて仕方ないみたいです(^^♪
    私も、ゆめちゃんとボヌの遊ぶ?姿を見るのが楽しみです。

  6. より:

    あたくし、現時点で元気です
    やはり、インフルエンザにはかかっていない様子
    複雑な気持ちではありますが…
    あ~
    ○○でよかった
    ボヌ
    白目おもしろすぎやって

  7. みらい より:

    そらさん
    優は スタッフゥです。
    息子は天兄で、まだ中学生なので 仕事場には出入りしてませんよ^^
    オイラックスは疥癬にもきくのですか???
    ってか、優って疥癬だったのか?(爆)
    ひろえしゃん
    パパ曰く・・・
    「年寄りはインフルエンザにはかからない」
    だそうよ(笑)
    でも うちの婆は 毎年ちゃ~~~んとワクチン接種してはります。
    そのせいか?ワクチン接種済みの家族が全滅しても
    婆だけは いつも無事だじょ~~~~っ!
    どんママさん
    おぉ~~!免れましたな~~!
    ○○だからか???(爆)
    完全復帰???
    なら もうしてるじょぉ~~~~♪
    名無し(笑)さん
    ありがとぉございま~す
    でも もう完全復帰しました^^
    人間の気力って 凄いですよね!
    私も高熱の中、ワン部屋の掃除しましたよ!
    2回ほど うんPを踏みましたが・・・(爆)
    ボヌのボスさん
    店に来た時のボヌの嬉しそうな顔ったら!(笑)
    何がそんなに楽しいのか???
    ゆめとの微妙な絡みが 癖になった???
    ま~ そんなこんなで ボヌが覚えていく事もあるでしょうから
    温かく(引きつりながら)見守りましょう♪

    ○○で良かったな~~
    人間も お○○万歳っ!!!か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です