おバカなのは飼い主のせい?

クール宅急便で 届いたカニ
これ、活きてます!  しかも結構 ハードに動いてるじゃんっexclamation目
パパの仕事関係の方からだから 私はどなたか全然知らないんだけど アリガトございまちゅぴかぴか(新しい)
            いひひひひ~~~~・・・
ほれほれっるんるんるんるんるんるん
IMG_3224.JPG
ぎゃははははっひらめき この真剣な顔~~~っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ビビってる???ビビってるよね~~~  絶対ビビってるよね~~~
だって、カニさんったら 動いてるものね~~~~~っるんるん
IMG_3222.JPG
カニさんより、ママをどうにかちてくだちゃい・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_3218.JPG
ぐへへへへへ~~~~顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
これで こまちょは 動けまいっひらめき
IMG_3216.JPG
 ワンがバカなのは飼い主のせいって言うケド・・・    本当にそぉだね~たらーっ(汗)顔(汗)
IMG_3238.JPG
                                             天
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

おバカなのは飼い主のせい?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    ぎゃは~
    こまちたん 怖かったやろ~
    敵は、こまちたんより でかいもんな~

  2. より:

    こまち~
    その足の長~いのな、食べたら
    美味しいねんでぇ~𕾾
    優ちゃん手伝おうか

  3. みらい より:

    ひろえしゃん
    がははは~~~ そうなんよ^^
    敵は 明らかこまちょよりデカかった!
    でも 旨かったじょ~~~~♪

    優が手伝う前に ママが食ったどぉ~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です