手編みセーターって あたたかいね~~

みてみて~~~ 目 このセーター!手編みなの~ぴかぴか(新しい)
この柔らかい感じ、すっげ~~可愛くね?
IMG_3272.JPG
お友達が 編んでらしたこのセーターに
naonaoが 一目惚れして、本気のおねだり黒ハート でね、編んでもらったの~~
naonaoの おねだり?
って、 事は こまちょが着てるのは おかしいよね~~ 目
そう!うみちゃりもぢゃへの プレゼントなのだ!
だから、色違いで 3枚あるの~~グッド(上向き矢印)るんるん
IMG_3269.JPG
 あたちのじゃ ないでちか?顔(チラッ)
IMG_3280.JPG
そうそう! こまちょのじゃ~~ないんだよ~ こまちょのじゃ!
ね~~ こまちょ、 こまちょも欲しいよね~~     
   欲しいでちゅよ! と 恨めしい顔して言ってます 顔(なに~)   グフフフフ・・・・
IMG_3285.JPG
 うみちゃりもぢゃに 着せてのアップは またまた後ほど~~手(パー)
うみだけ いつものばっちぃお顔だったからね、綺麗にしてから写真を撮りま~~すグッド(上向き矢印)
こちらは レディひなた。 (どこがレディだよ!と 思われても そのままスルーでお願いGood )
このヘソ天! 開脚寝姿って 見るだけで気持ちが フンワリするよね~~揺れるハート
DSCF51321.jpg
開脚寝姿? あたちは普通に寝てるだけでちけど?  (左 ひなた  右 まるちゃん)
DSCF52161.jpg
そぉね~~ あ~たに 「警戒」なんて言葉はないものね~~ 笑。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

手編みセーターって あたたかいね~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    ね~~ね~~ね~~~
    超!!!可愛いっしょ??
    あったかそうだしぃ、もこもこだしぃ
    裾はひらひらの2段だし~~
    おしりのぽんぽんが、極めつけ
    こまちょは、いぃ~っぱいあるでしょぉ
    kさん。本当に、ありがとぉ~ございますぅ

  2. より:

    ほんと、かわいい~
    って、naoちゃんのコメントが
    ハートだらけなのが嬉しさを物語ってる
    うふふっ
    さて、これ着せてどこに行こうか

  3. より:

    あ~
    ひなたのこと書こうとしたら
    書き込むにしてしまった!
    うんうん
    ひなたは普通に寝てたのよね?
    あなた、まるちゃんが優しいお姉ちゃんで
    よかったねぇ~(笑)
    ・・・連投、失礼しました

  4. まるひな より:

    うわぁ
    なんて色と生地の感じが優しいんだろぅぅ𕾾
    めちゃめちゃ可愛いっす
    こういう感じのお洋服ってなかなかないですよねぇ
    こんなお洋服を手編みでされるなんて、
    本当に器用な方なんですねっ
    私は超のつく不器用だから(笑)、
    手作り服着せたいなーとは思いはするけど、
    思うだけで夢のまた夢・・・って感じですぅ𕾕
    ひなたのヘソ天は毎度の事で(笑)、
    名前呼ぶと、この格好のまま、クネークネー、って、
    声に合わせて体を左右にくねらせます。
    一応、それで返事してるつもりみたいなんですけど、
    それが妙に色っぽいから笑えます𕾹爆

  5. しんりゅう より:

    手作り服はやっぱりいいなぁ𕾷
    これは色合いがまた優しいし超絶可愛い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    しょりゃぁぁこまち嬢も欲しいよねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    ねだってしまいばいい𕾹
    ひなた嬢・・・本当にレディーになったね
    兄弟じゃなきゃ嫁に欲しいぐらい・・・
    イヤ・・・多分淳之負けるから無理だ𕾵
    でもヘソ天は未だ私にちょいちょい見せるだけなんですよ、うちの子

  6. みらい より:

    naonao
    た・・確かに・・・
    こまちょは衣装持ちだ。
    みんなが着れなくなった小さい服を
    よく頂きからね~~
    でも~ これが 欲しいじゃん!

    ホントだよ~~
    まるちゃんが 優しい子で良かったし、仲のいい二人を見れて、嬉しいよね~
    まるひなさん
    可愛いよね~~
    私も編んでみたいとは思うけど・・・
    きっと 未完成のまま投げ出しそうで
    手を出す勇気がありましぇん(;一_一)
    ひなたのクネクネは きっと あかね譲りだわ
    尻尾フリフリクネクネでしょ?(笑)
    しんりゅうさん
    はい~~~ ♪ おねだりしちゃいまちたよ~~
    ひなたは 見た目はレディになっただよ~
    見た目は!だけど(笑)
    淳之は、ヘソ天あんまりしないんだね?
    それは ごっさん譲りかな~?

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です