ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

これ、なんて言うの?
女座り?オカマ座り?
ま~ ニューハーフだから 後の方?(爆)
がははははっ 剛々でちゅわーい(嬉しい顔)
IMG_3296.JPG
こちらは じろ子。 本名は じろぉだけど 同じくニューハーフだから じろ子と呼ぶ。
ちゃりこの同胎でちゅよ。
IMG_3301.JPG
こちらは ちゃんと付いたままですよ~(爆!)
にゃん丸。 これでも もっちぃのパパでちゅ揺れるハート
IMG_3308.JPG
この 3匹は み~んな男の子です。
見た目だけでは、 性別の区別なんてつきませんよね~~目
そして の じろ子とにゃん丸のママワン、 うみでちゅ揺れるハート
IMG_3312.JPG
うみちゃんにはね~
ちゃりこともぢゃこと3匹で、この間 頂いたセーターを着せて 写真を撮ろうと思ったんだけど・・・
   ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~っ!!!

IMG_3309.JPG
もぢゃこに 破壊された ゆめのセーターを見て・・・・・
  着せる気になんか なれね~~~よ・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    今日は みんなを綺麗にありがとうございました
    ゆめちゃんのセ―タ―見事な破壊でしたにゃ

  2. naonao より:

    剛たん!櫂くんを襲ってた
    あの頃の貴方は、どこへいったの~?
    にゃははは~~
    じろこさんは、ほんとに、うみにくりそつだね~~
    若かりしうみの写真と並べたら、見分けつかないかも~
    にゃん~~♪♪♪
    今日も、かばいいね~~
    今日の写真は、ちゃりこに似てる気が・・・?
    うみ~~~~
    だいすちよ~~

  3. もっちぃママ より:

    うみばぁばのお子ちゃまは 皆 お目めが大きいですね!
    パパの目には負けるな♪
    本当 まん丸 可愛いいよ~
    パパのお顔が見れて嬉しいデス▽▽

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    こちらこそ ありがとうございました!
    ゆめのセーターね~~(T_T)
    酷いでしょ~~?
    お互いが 服の引っ張り合いをしてるからね・・・
    奴らには セーターは無理だなっ!!!
    もっちぃママさん
    は~~い パパも元気ですよ~♪
    そぉですね~
    うみのラインは 目が大きいですね。
    もっちぃも 大きいですものね^^
    みらぞうの目も大きいから にゃんの目が
    あそこまで大きくなったのか???(笑)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です