完成♪

あのねあのね~~ 
遊びに忙しいあ~ちゃんが 遊びに行く前に セーターを完成させてくれたんだよ~~グッド(上向き矢印)
今度は海外に 遊びに行くから その前に仕上げてくれ~~~
と 急かしたら、 チャチャっと編んでくれたわさ。
チャチャって 編めるなら さっさと編んでくれよ・・・なんて 文句はいいません。
「毛糸も余ってる事だし、もう一枚無理?」と 聞いてみたら
「忙しいから 無理。」キッパリ  だってさ。
忙しいって 言ったって 遊びにじゃ~~~~ん!と 思ったけど、
文句は いいません。
ねぇ モデルさん~ ちょっと着てみてくれる?
そら 「いいでちゅよわーい(嬉しい顔)」 
ママ 「あ・・・そらちゃんはいいいよぉ~~あせあせ(飛び散る汗) なんて言うかさ~~ほら、キャラが違うって言うかぁ~~・・・」
そら 「・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
ママ 「ママは そらちゃんに 似合うと思うんだけどさ~~
      なんて言うか~~~ ほら・・・キモいとか言われたら傷付くでしょぉ~~~・・・・」
そら 「・・・・・・・ そぉ思ってるのは ママだよね?」
ママ 「やっだぁ~~~!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ちっがうよぉ~~~ そんな事ないけっどぉ~~~・・・・・・・・・・・」
IMG_3455.JPG
 
そらと 微妙な溝が出来てしまったけど・・・(笑)
ほら 完成したセーター揺れるハート
IMG_3585.JPG
やっぱ、こやつの方が 似合う。
だって こやつの仕事って これしかないから・・・
IMG_3440.JPG
おバカだけど カメラ目線だけは 完璧Good
IMG_3539.JPG
IMG_3565.JPG
IMG_3554.JPG
    ね~ そらちゃん・・・
  人にもワンにも それぞれ 向き不向きってのがあって 
  無理はしない方がいいんだよ。。。きっと。。。たらーっ(汗)
  だって、ママが もし、ミニスカートなんか着たら エライ事になっちゃうじゃない?
  それと 一緒だよ。
   けけけっ

ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

完成♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ミヨ♪ より:

    こまちょはモコモコのセーター本当に似合うね
    淡い色合いの似合う子だから着せる方も楽しいですな𕾷
    みらいママのミニスカート・・・
    ス・・・スタイル良いからきっと凄く似合うよ!!!𕾴

  2. ひろえ より:

    こまちたん
    似合ってまつよ~
    そらちゃんが 着てる姿も 見てみたいわ~
    『わたち 脱ぎまてんよ』
    て 言うかもね~ぐふふっ

  3. あまずママ より:

    そらお母様…
    こまちちゃんに負けないくらいに
    可愛いお洋服を着てください!!(笑)
    私とチチが褒めちぎりますから𕾹

  4. みらい より:

    ミヨ♪さん
    こまちょは 役に立たない永遠の仔犬ですから(笑)
    いつまでもbaby色が 似合うみたいですね^^
    私のミニスカート姿?
    そりゃ~きっと 世間様は許してくれませんわっ! オッホッホッホ~~♪
    ひろえしゃん
    がははっ そらに着せてみる?
    キッついで~~ きっと!(爆)
    あまずママさん
    がははっ すみませんっ
    そらは、あまず嬢のおママですものね~~
    ピンクのフリフリ?
    あまずには似合っても、そらには・・・(笑)
    いや、一回アップして みんなの笑いをとるか?
    そう思うのは私だけ?
    でも そらファンも居て下さるから
    違う意見も期待できるかも?ですね♪
    ぎゃははははっ 失礼しました~~

  5. ふわりママ より:

    わかる!超~~~わかる!!!
    そらちゃんもおふもそういうキャラじゃないんだよね~。
    どっちかというとお笑い系?(笑)
    可愛いのよりも、元気っぽいのとか男の子っぽいのとかが似合うの!
    色で言うと、ピンクよりもオレンジ!みたいなね!
    お顔は可愛いからじっとしてると似合うっちゃ~似合うんだけど、あのキャラだから可愛い~ブリブリの着てるとちょっとなんか違う!っていうか、はっきり言って気持ち悪いの!(爆)
    私もおふにふりふりの可愛いのを着せると、普段が普段なだけに「なんか違う~」って思っちゃうもん。
    あはは~、どこまでもソックリ親子だわ~♪

  6. みらい より:

    ふわりママさん
    そうそうそうそうっ!!!
    気持ち悪いのよね~~~(爆)
    オレンジは似合うけど ピンクは無理!みたいな!
    よく見りゃ~可愛い顔なんだけど
    キャラが違うのよねっ
    普段が悪いのよ普段がっ!(笑)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です