繋げていきたいね

私の膝で ウトウトするこまちょ。
IMG_3597.JPG
普段は 気付かない程度なんだけど・・・
こぉして寝顔を見てると ママワンのこいさんに そっくり!
この寝顔なんて こいさんと間違えそうなほど 似てる。
IMG_3598.JPG
  やっぱ 親子なんだ・・・揺れるハート と 嬉しくなる一瞬です
こいさんの子は みらぞう、こまちょ、SADAHARU、KIRARA だけなんだけど
その中で 一番似てるのは このSADAHARUだな。。。。
IMG_3610.JPG
手前 が KIRARA 後ろが SADAHARU。
IMG_3623.JPG
ねぇ・・・こいさん。
引退して 見た目にもちょっぴり お年を感じちゃうようになったけど
IMG_3627.JPG
   あなたの血・・・ 繋げていけたら いいね揺れるハート     ( 後ろ シャニー )
IMG_3624.JPG
           うるさい婆さんだけどねっ! (笑)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

繋げていきたいね” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    こいさんから受け継いだ大切な命~
    そしてパパとママとの縁~
    とてもとても可愛くってみんな愛おしくって~

    10年後も20年後も大切に繋げていけたらいいですよね𕾘
    いちゅか里帰りちたいでしゅ~てんてん

  2. みらい より:

    ぴっぴさん
    てんてんは こいさんの曾孫ですものね^^
    オーナー様方は うちのママワン、パパワン、ババワンまでをも愛して下さるので
    とても嬉しいですっ♪
    てんてん~~!
    ママも またいつか あなたに会いたいわ♪
    ちょっとはレディになってるかしらん?

  3. もっちぃママ より:

    こいさんのお子ちゃまは皆可愛いですね
    SADAHARUちゃん達もお子ちゃま出来たらきっと可愛いのに~
    みらぞうはもっちぃのジィジだから・・・
    こいさんはひぃバァバになるんだ
    わぁ~もっちぃも受け繋がっているんですね
    シャニ-ママも元気そうでお顔見れて嬉しいです

  4. みらい より:

    もっちぃママさん
    KIRARAは将来、パパの可能性は残ってますが
    SADAHARUは すでにニューハーフです(笑)
    そそ^^ もっちぃの曾婆ちゃんですよ♪
    シャニーは もういいってば!と思うくらい
    元気に自由に生きてます(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です