いいお天気~~~♪

3月になって うわぁ~~い 春だ~~るんるん なんて思ってたら
ここ最近、雪なんか降ったり」して 随分と寒かった
でも 今日は いいお天気晴れ
なので メンズも いい気持ち~~グッド(上向き矢印)
IMG_3650.JPG
写真は道路で寝て撮れ と教えてもらったので
ママも 寝てカメラを構えます。
「ママ~~~ 何ちてるでちか~?怪しいでちゅよ!たらーっ(汗)」と、 不安気な こっさん。
IMG_3655.JPG
ち・近いよっ!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3663.JPG
みらくんは お外が大好き揺れるハート
IMG_3673.JPG
温かくなってきまちたね~~わーい(嬉しい顔)
IMG_3665.JPG
ごっさんは おもちゃが大好き揺れるハート お外でも離しません。
IMG_3672.JPG
ほらほら~~ たまごちゃんだよ~~!
     みんな 欲しかったら 付いてきて~~~
 るんるんるんるんるんるん
と誘うけど、みんなは あんまり興味はないみたいよたらーっ(汗)
え?なんででちゅか?こんなに素敵な物なのに???
IMG_3650.JPG
こやつは フラフラ探索隊たらーっ(汗)
ポパイは誰からの誘いも 無視します(爆)
IMG_3674.JPG
メンズを遊ばせていたら 何やら頭上を旋回する鳥が・・・
IMG_3684.JPG
トンビ(鳶)だっ!
ピ~ヒョロピーヒョロ鳴きながら なんだか 集まってきたような・・・・
 この後、チビ~ずを 遊ばせたら グっと高度を落としてきた。
 しかもだんだんと数が増えてきたっ!!!
    これって・・・これって・・・・・????? その様子は次回に~~
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

いいお天気~~~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. kei♪ より:

    はい。
    写真は道路で寝て撮れ!!!
    うふふ・・・どこかで聞いたせりふですね。
    実は、私、読み逃げ常習犯をしております(笑)
    みんな楽しそうですね~
    空も青くて、春はもうすぐそこって感じですね♪
    でも・・・とんびたちが・・・
    怖いな~
    カラスも怖いけど・・・
    怖いもの見たさで、つづきをおまちしておりますっ

  2. tiara より:

    これって、これって!!!あれですよね・・・この前うちも、江の島でもこんなだった!!!お散歩中もカラスがこんなだった・・・
    続編お願いしまっす。

  3. みらい より:

    kei♪さん
    あはは^^
    教わる前から 実は寝て撮ってましたがね(笑)
    この後のトンビ達は ググっと近づいてきたんですよ~~!
    怖い物見たさ?あははっ
    でも、何かあってからじゃ遅いので トンビ達が何をしたかったのか、
    確認はできてないのよぉ~~
    tiaraさん
    そうなんですよね~~
    これって 時々あるんですが
    何かある前に ワン達は抱き上げるから
    結局、何がしたいのか?ホントに襲うのか?が
    確認できないんですよね~
    神楽のオーナーから 素晴らしい提案があったから
    試してみようかな~~?(爆)

  4. 日本向け、無料速達のブランド靴! 靴通販店 …

http://www.sakura-brand.com/ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です