産まれたよ! ~~ママの変な汗っ~~

産まれましたよぉ~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_3808.JPG
3月9日に 産まれちゃったからね~ ホントに こまちょと誕生日が同じになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
久々に見る プリップリウィンナーみたいな チビ達るんるん
IMG_3788.JPG
でも・・・・ 肉付き良過ぎやしないかい? だって これ、産まれて数時間後の写真だよたらーっ(汗)
IMG_3797.JPG
この お尻~~~~~っ!
しつこいようだけど さっき産まれたんだよね???
IMG_3792.JPG
産まれてすぐだなんて 思えないこのお尻っ!あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3791.JPG
 小さいママワンだから こんなのが入ってたら そりゃ~~あんなお腹になるわなっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
小さいママワンから このサイズ・・・もちろん、難産でした
自分が小さいのに いつもお腹の中でしっかり育ててから産むのよね~顔(汗)
時間もかかったし、イキむ度に 片足の先だけが見え隠れするんだけど
私が掴める程には 出てこない・・・・
お腹の中は、一匹じゃないって わかってるし 無理に絞れないし・・・
胎盤色の羊水も出て来たから 時間がないっ!
こぉいうのって 変な汗が出るよね~~たらーっ(汗)
助産して なんとか 両足を掴んだはいいけど 固いっ!出ないっ!
うっわぁ~~ だな~~あせあせ(飛び散る汗)
と、 困ってる時間もない訳だし、なんとか 引っ張り出したけど 動かないし息もしてないし!
ブンブン振って 心臓マッサージして 帰ってきてくれたからよかったけど
こぉいうのって 変な汗が出るよね~~あせあせ(飛び散る汗) 私の全身の毛穴は 開きっぱなしだよ!(爆)
  母子共に心配も無さそうだし、ゆったりまったり元気にしています
  さぁ~ 久々のチビの誕生だし 私も楽しんじゃおるんるん
  ぴかぴか(新しい)これから 成長していくチビ達を 見ていてやって下さいねぴかぴか(新しい)
  
今回は 昼間だったから、お産の合間に こんな方のカットもしました~~
ごめんね ゆも! でもカットの手は抜いてないからあせあせ(飛び散る汗)(キッパリGood
IMG_3782.JPG
ゆもたろう (碧たん)でちゅ揺れるハート  もぢゃこの弟でちゅ。
IMG_3775.JPG
   やっぱり、ちゃりこに 似てきたねexclamation もぢゃこより ちゃりこに似てるんだね~~わーい(嬉しい顔)
~~ 追記ぃわーい(嬉しい顔)~~~~
 もさかわ  ←は ゆものブログですが そちらには ちゃりこ?って 
              思うくらいに クリソツなゆもが アップされちゃってますので 見てみて下さいね~~Hello
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ!
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

産まれたよ! ~~ママの変な汗っ~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. kei♪ より:

    わ~、良かった~
    ママワンちゃんも、babiesもみらいさんもお疲れ様でした。
    2babiesなのですね~
    女の子かな~
    男の子かな~
    ほんとしっかりしているように見えますね~
    元気で、すくすく育ってね

  2. ふわりママ より:

    ママワンちゃん、元気な赤ちゃんを元気に産んでくれてありがとう~!だね♪
    小さな身体でお腹の中でしっかりと育てて産んでくれたんだね~。
    お産お疲れ様でした!
    産まれた時からしっかりしたベビーちゃん、このまますくすく元気に育ちますように!
    ママワンも赤ちゃん達もみらいさんもお疲れ様でした!
    私もたま~に変な汗かくよぉ~。
    やっぱり命にかかわる事はドッキドキで変な汗でるよね~。
    ほ~んとにお疲れ様でした!
    ゆもたろう君、可愛い~♪
    ちゃりこちゃんに似てますね~。

  3. ふぅ~ママ より:

    おめでとうござます。
    良かったですね𕾹
    ママワンさん みらいさんお疲れさまでした
    とってもかわゆいプリケツに
    ノックアウトです
    これからの成長を楽しみにしています。

  4. あまずママ より:

    おめでとうございます~☆
    ママワンちゃん、小さな身体で頑張ったのですね!!
    みらいママもお疲れ様でした
    こんなプリプリの赤ちゃん、、食べたい(笑)
    これからの成長が楽しみです
    ゆもたん、とっても可愛いですね
    さすがは「みらいカット」です

  5. naonao より:

    ママワン、お疲れ様。
    キンキンのお腹やったもんね~
    そら、おっきな赤ちゃんでてくるよね~
    元気に育っておくれ~♪♪
    ゆもたぁぁぁぁん
    やっばいな~~
    めちゃ、かわいいじゃん。
    ちゃりこに似てるよね~
    まぁ、生まれた時から、もぢゃこより、
    可愛くなるのは、わかっていたが・・・
    やっぱ、かわいいよぉ~~
    じろこさんといい、ゆもたんといい、
    ママワンに似るのは、男の子なのか??

  6. ひろえ より:

    ママわんちゃん お疲れ様です~ おっきな赤ちゃん入ってたんやね~
    ゆもちゃん 可愛い~
    ちゃりこちゃんに 似てるね~
    そやね~ じろこも うみママに 声まで そっくりやし~ 剛は まやママに そっくりやし~
    男の子は ママに 似るのか

  7. ゆずぽんのママ より:

    無事に生まれてよかったです♪
    ママわんもみらいさんもお疲れさまでした!!
    成長が楽しみです(*^_^*)
    ゆもちゃん、めちゃめちゃかわいいですね!
    みらい産のわんこたちは、ほんとにかわいいです!(^^)!
    あ~、みらいさんにカットしてもらいたーい(>_<)

  8. ゆき&ひまわり より:

    ぷりっぷりの赤ちゃんたち♪
    ようこそ!素敵で楽しいみらい一族へ☆
    ママさん、そしてママワンちゃんも本当にお疲れ様でした。
    息子もようやくよちよち歩くようになったので、来月あたりにでもゆきひまつれて行こうかなぁ~と考えています。
    赤ちゃんたちもその頃にはよちよち歩いているのかなぁ~𕾹
    元気いっぱいに育つんだよ~~♪

  9. かち より:

    ゆもたん♪
    本当めちゃめちゃかわいくなりました
    お顔がよく見えるし服も似合~う
    ちゃりこママからしっかりかわいい遺伝子受け継いでますね𕾗
    ありがとうございました𕾷
    そしてチビちゃん達~
    ぷりっぷりのお尻がたまりませんね𕾷

  10. みらい より:

    kei♪さん
    ありがとうございます
    ♂ ♀ 各1です^^
    ふわりママさん
    ありがとぉ~^^
    うんうんん!命に関わるって事は
    ただごとでは ないものね
    逃げ出したくなる程の緊張も付きものだものね。。。
    ふぅ~ママさん
    ありがとぅございます
    この見事なプリケツに 癒されます(笑)
    今、大変な事が起きてますので
    自粛しつつ・・・
    また 成長を伝えられれば・・・と思っています
    あまずママさん
    ありがとぉございます
    キツかったお産に 疲れただろうと
    ママワンを見守っていますが、ダメージは無いようです^^
    ゆもは可愛かったですよ~~^^
    ひろえしゃん
    ゆもは ちゃりこの子だから、
    じろさん、にゃんの 甥にあたるんだね^^
    そう思うと愛しいでしょ?(笑)
    ゆずぽんのママさん
    ありがとぉございます
    私もゆずぽんを カットした~~い(笑)
    ゆき&ひまわりさん
    ありがとうございます~~^^
    ヨチヨチのコラボ、楽しみにしていま~す♪
    かちさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    親子って やっぱり似るんですね~
    元々、もぢゃこより、ゆもの方が 可愛かったんだけど
    だんだん 可愛くなってきましたね~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です