前を向いて・・・

        被災地の皆様へ 心よりお見舞い申し上げます
             そして お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます

 
   震災から今日までに 無事をお知らせ下さった被災地の方々とお話をしている中で
   「みらいさん!何やってるの?今こそ ここで癒されたいよ!」と 叱られたりもしました
   被災地の人達は 今回の事は受け入れざるを得ないし
               もう受け入れてるし、もうとっくに前に進みだしてるよ!  と。
   でも・・・私の回りでは 相変わらず バカな事ばっかだし・・・
   TVであんなの見て、被災地の人達の事を考えたら、なんだか躊躇しちゃうよ・・・
    私の言葉に 「それでいいんだよ! そんなのを見て ホっとしたいんだよ」と。
   あぁ・・・そうか。 そうかもしんない・・・ そうだよね 前を向かなきゃなんないんだし、
      悲しいニュースばかりじゃ 気持ちも俯いちゃう。バッド(下向き矢印)
    なら、いつもの おバカブログを再開しよう! そう思いました
  そんな方々の下で 守って頂いた うちのチビ達と言えば・・・
 
  あの揺れに気付かなかった・・・揺れに慣れちゃって全く気にしていない を 初めとし、
  膝の上で ユラユラ揺れてる奴・・・
  気にせずソファーのカバーを剥がし、振り回してた奴・・・
  騒ぐ人間達に テンション上げて 喜ぶ奴・・・・
  揺れたら 抱いて貰えると 喜ぶ奴・・・
  誰かが揺らしてる~~~!と 外に向かって吠える奴・・・
  
  多頭飼いのオーナー様が多いんだけど 他の子は怖がってるのに
  みらい産の子だけは オッピロゲで寝てるとか なぜか喜んでるとか
  
   そんな 知らせばかりが続いた。    ほんと・・・・バカだたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

  こんな時にまで 笑わしてくれるのは この子だけ!と。
                 それって・・・・・褒められてるのか???あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  まぁ・・・おバカに 救われる事もあるとして~~~ 褒めるべきなのかもしれない。
              そういう事にしておいた方が 都合が好さそうだ。
 3月9日産まれのチビ達。
IMG_3911.JPG
もうすっかり 目も開きました
IMG_3904.JPG
いっぱい オッパイを飲んで トドのように 育っています黒ハート
IMG_3913.JPG
先日 来店下さった まるちゃん。 
美人さんだからね 特に何も考えずにカットしましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3879.JPG
こちらは チーズくん  チーくんの オーダーは
「嵐の桜井君のように・・・」 でした。
なんとも アバウトで 掴みどころのない オーダーだ。。。たらーっ(汗)
桜井君と言えば 丸い顔に丸い目・・・可愛い感じだよね?
    この丸い お目目があれば、 丸い感じに仕上げれば なんとか、そんな感じになる?
  うんうん 見えなくはない! 可愛いから ヨシとしようるんるん
IMG_3868.JPG
  問題は・・・・・ 遠い目をした こやつだたらーっ(汗)
IMG_3881.JPG
このパンを 妻夫木君のように仕上げてっ て 言うんだよぉ~~~あせあせ(飛び散る汗)
 妻夫木君って あの 妻夫木君だよねぇ???
 妻夫木君の特徴って??? 男前だけど 特徴って???
   イメージも 掴めない・・・・・・・・顔(汗)顔(汗)顔(汗)
   
   だって・・・・・パン だよぉ~~~っあせあせ(飛び散る汗)
   頑張っても パンは パンだよぉ~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    
  ほら~~~ やっぱり パン だよぉ~~~・・・たらーっ(汗) 遠い目のままだし~~
IMG_3896.JPG
  苦しまぎれに こんなので 誤魔化してみたひらめき
IMG_3891.JPG
 妻夫木君が こんなのを付けてるはずは ないんだけど・・・ ママも苦しかったからさっあせあせ(飛び散る汗)
    でも やっぱり パン なのでした (爆!)
 
 
被災地の皆さん 前を向いて頑張って下さい! 
  被災地だけではありません。 日本の皆さん、頑張りましょうっ!
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

前を向いて・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. えり より:

    いつも、読み逃げしていました。
    今日、再開されて、とてもほっとしました。
    先程、計画停電が終了した地域に、住んでいます。先程、少し揺れました。
    被災地の方には、申し訳ないと思います。
    それでも、肩の力を抜いて、少しでも微笑む事が出来るブログ。
    今、とても必要です。
    パピーちゃんの姿は、かわいくて、トリミングの様子に、ほんわか~
    みらいさん、再開をありがとう。

  2. クー坊ネーたん より:

    𕾳待ってました。おかえりなさいやっぱり!みらいさんファンは、同じ思いでしたか…
    クー坊DADADA も毎日のブログ更新 辛かった
    クー坊は(*^▽^*)明るくておうちゃくで…毎日毎日 何かをしでかしてくれる子…ご陽気な子…
    暗い暗い心…今の世の中をほんの少しでも明るくクー坊がお手伝い出来ればと
    無謀にも馬鹿げた毎日を発信していました。
    ヨッ! ご本家登場 待ってました𕾷
    本領発揮 o(^-^)oワクワク期待していま~す。。。 

  3. おだじま より:

    こんにちは!
    いつもブログを拝見させていただいてます𕾹
    やっとブログが更新されて嬉しいです𕾷
    私は被災者ではないですが被災地に住んでします。
    悲しいことばかり…これじゃ元気になれません𕾶
    でも、miraiさんのブログで癒され元気にさせていただきます(勝手に𕾹ですが)
    これからもブログ更新お願いします𕾴

  4. ふぅ~ママ より:

    待っていました。𕾹
    皆さん色んな思いがあると思います。私達に
    できる事・・・一人の力ではお微力かも知れないけど 皆が 
    それこそ世界中の方達が力を貸してくれています。今 自分達にできる事を精一杯やるだけです。みらいさんのブログを見て元気になられ方も沢山見えます。
    毎日 訪問しては私のように・・・肩をガックリ落としていた方も
    多いと思いす。これからも 楽しみにしています。我が家の笑顔さんも先住犬も???
    地震の時にもへそ天で寝ていました。
    今回の地震で 皆さんもそうだと思いますが
    明日は我が身です。その時にこの かわゆい小さな命を守る為に・・・準備できる事は
    していかなければ𕾝

  5. NAMI より:

    再開してくれて、ありがとう!
    みらい産マルのおバカっぷりには、電話でも癒された~
    でも、その血はどこから?って疑問だよね(笑)
    実質地震の被害が無かった我が家でも、物不足・計画停電等で凹みがちだけど
    東北方面の方々の事を考えたら、まだまだ贅沢!そう思って頑張るしかないっす
    何よりも、おバカ丸出しなこの子達のお陰で救われているのも事実(笑)
    プリけつ プリプリさせて遊びまわっている姿が見れるだけでも、本当に幸せ
    やっぱり、おバカは地球を救う!ダネ𕾹

  6. piyo-bear より:

    ようやくの再開ですね。
    楽しみにしてましたから、こちらとしては嬉しい限り。
    こういう時だから、可愛いくてあどけない子たちを見ていたいし、癒されたいです。

  7. のりりん より:

    待ってました~
    私は被災者とは言えませんが、すっかり滅入っちゃってます。こんな楽しくて可愛い話が必要なんですよ~
    これからも楽しみにしています。

  8. のんのママ より:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    コメントは2回目になります。
    blogの再開、とても嬉しいです。
    『自粛』されているのだろうとは思っていましたが…
    私はblogで今回の震災を取り上げて下さっているのを見ながら、逆に『阪神淡路大震災の事を思い出されて辛い思いをされてるのでは…』と思っていました。
    私は被災地ではありませんが、被災県在住です。
    きっと、被災地で『みらいさんのblog』を楽しみにしている方々も沢山いらっしゃると思います。
    楽しいblogで、また皆の元気の素になって下さいね。
    みらいさん、いつも元気と笑いをありがとうございます。

  9. としちゃん より:

    おバカなのは、ワンコだけでは無く・・
    おバカなオカンに、わんこたちは・・𕾕𕾕𕾗
    再開1回目にうちのわんこたちを載せていただいて、ありがとうございます。
    その節はおバカなお願いを聞いていただきまして・・
    神楽ちゃんのをゲットしたくて、妻夫木君に変身させてもらったパンですが、神楽ちゃんに相手にしてもらえず・・(中身はパンですから)
    未曾有の災害になりましたが、
    人間ってどん底に突き落とされると、腹がすわって底力が湧いてくるものだと思います。
    微力な私ですが、復興されるまで私なりに応援していきたいと思います。

  10. りぃまま より:

    おぉ!
    櫻井くんと、妻夫木くんが
    映ってるのかとおもった(^з^)-☆
    いつも、難題に答えて下さるみらいさんは、
    神ですね(#^.^#)
    ブログが再開して、良かったです!
    癒しは本当に大切ですね!

  11. みらい より:

    えりさん
    こちらこそ ありがとうございます!
    そうですね・・・えりさんのおっしゃる通りだと思います。
    ここを覗いて ホっとして下さる方がいらっしゃるなら、
    何か出来る事を!と 考えてる微力な私ですが とても嬉しいです。
    くー坊ネーたん
    そっかぁ・・・くー坊も頑張ってくてたんだぁ~(ネーたんが 笑)
    じゃ~ 私も頑張らなきゃ^^
    ありがとぉ~~~♪

  12. おバカな子?
    もちろん隊長は含まれてまちぇんよね。𕾸
    隊員は桜井君チーズ君にやられました。
    可愛すぎる𕾷

  13. みらい より:

    おだじまさん
    ありがとうございます
    被災地での生活は まだまだ大変だと聞きます
    こんなおバカブログで 少しでも笑って頂けるのなら!
    なるべくアップしていきたいと思います
    おだじまさんも頑張って下さい!
    ふぅ~ママさん
    待って頂いてたのですか?
    ありがとうございます!
    そぉですね 何でもいいから出来る事を!
    そぉ思っても 義援金くらいしかできなくて・・・
    でも こんな事で被災地の方にホっとして頂けるなら 嬉しいかぎりです。
    そして 小さな命を守る為に
    何が必要かも考えさせられました
    NAMIさん
    いえ~ こちらこそありがとうございました!
    そうそう!おバカは地球を救う♪
    どんな時にも 笑いとか、笑顔って大切なんだな~~って。
    気持ちひとつで 乗り切れる事もあるものね
    ^^
    piyo-bearさん
    ありがとうございます^^
    そうですよね こんな時にこそ
    あどけない小さな命が力をくれるのかも知れません!
    のりりんさん
    ありがとうございます!
    被災地の人間じゃなくても、悲しいNEWSばかりじゃ 凹んでしまいます。。。
    そぉ思って頂けるのなら
    ブログをしていて良かったなと思えます!
    のんのママさん
    こちらこそ、ありがとうございます
    自粛と言うより・・・被災地の方の事を思うと何を書いたらいいのか
    わからなかったんです(汗)
    阪神淡路大震災の時は こちらもかなり揺れましたが
    京都では それほどの被害はありませんでした
    近かったから出来た事もありましたが
    今回は流通もマヒしてる中、あまりにも遠くて・・・
    まだまだ大変な事だらけでしょうが
    頑張って下さい!
    としちゃん
    こちらこそありがとうございました
    アップが送れてごめんなさいね
    パンのおバカっぷりが役に立つ事もあるんですね(爆)
    今回の災害は 信じられない程の大きなものだったけど
    きっと 大丈夫!負けたりなんかしない!そう信じています。
    りぃままさん
    桜井君は居るけど 妻夫木君って 何処に映ってる???(爆)
    今回の難題は 難しすぎて答えられなかったよぉ~~っ。
    それでもパンが笑ってるから ま、いいか♪
    そんなパンが癒しになるなら
    素晴らしいっ!と 思う事にしてます(爆)
    雅隊長&りりか隊員
    え?ちゃ~~~んと書いてあったっしょ?
    ソファのカバーを振り回してるオバカって!
    チーズくん、可愛いよね~♪
    でも 雅があのルックスなら
    あのブログは成り立たないわ(爆!)
    でも~~ カット次第で近づけると思うよ♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です