ばかやろぉ~~~~っ!!!

 皆さぁ~~~んっ!!! 見て下さいよぉ~~~っ!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
改修後の壁が、やっぱり こんな事になっちまってます!
こうなってしまえば、 ここからの崩壊は早いのが常っ!もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_3918.JPG
 犯人は こやつっ!現行犯です。
IMG_3925.JPG
 これは おバカどころの話じゃ~~ない!
  ばかやろぉ~~~~~~~っ!!!だ。 
            にんのバカっ!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
あ~~ぁ・・・ 叱られてやんの~顔(ペロッ)
と 言ってるのは ふぐ。 神楽と間違えた方、いらっしゃいません~?
IMG_3731.JPG
 よ~~~く見て~目  神楽の舌と 出てる方向が違うから!(笑)
IMG_3735.JPG
   こっちが 神楽。
 親子だから、おバカっぽい顔は 同じだけど 舌で見分けてね~~Good
  で・・・ なんで ふぐまで舌を出すようになったんだ???顔(なに~)顔(なに~)顔(なに~)
  ブログのおやすみ中に 来店してくれた ボヌ。

おっ! なんだか凛々しいじゃ~~んグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
IMG_3847.JPG
でも アップにすると・・・・ やっぱりタレ目の なちゃけない顔なのでありました顔(ペロッ)
  (実際は もっとタレている! 爆)
IMG_3851.JPG
被災地の皆さん 前を向いて頑張って下さい! 
  被災地だけではありません。 日本の皆さん、頑張りましょうっ!
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ばかやろぉ~~~~っ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ポポ より:

    初めましてm(_ _)m
    いつもブログ拝見してましたが最近更新がなく…
    また始まって嬉しいですV(^-^)V
    実は私は福島県に住んでいます。問題の原発より60㎞の場所にいます。そしてマルチ♂がいます(^O^)
    だからこそ楽しいブログお願いしますm(_ _)m
    楽しみにしていますm(_ _)m

  2. l.coco より:

    壁・・・時間の問題だと思ってたケド(~_~;)
    こんなに早くに・・・トホホだね(T_T)ママ!
    あと・・・
    業務連絡ですが・・・
    先週 みらいさんへ メールを送りましたが届きましたでしょうか?

  3. ひろえ より:

    たまたま お邪魔してる時に 破壊の現場みまちた。
    がりがり がりがり え~音たてて かじったはったよな~
    美味しい~味がするのかにゃ

  4. Namiママ より:

    あらら~? にんちゃんなの?(笑)
    我が家の破壊王ランキングは
    Nana>遼で、魁とMimiは悪戯しないのよ
    遼でも「ゴルァ~!」て怒った瞬間止めるしな
    我が家の問題児はNanaだわ
    大体背伸びして物をくわえていくNana
    そして奪い取る遼の計画犯罪だわ(笑)
    私の財布ボロボロにしたし𕾶
    で、話は変わって・・・
    今水道水への放射能汚染が問題視されている関東以北ですが・・・
    新生児より下手したら軽いペットへはどうなの?て思うのよ・・・
    でも安易にミネラルウォータを与えると、弊害も心配だし・・・
    犬は通常動物性タンパクで弱酸性を保っているので、アルカリ水や過度のミネラル水を与えるのは心配だったり・・・𕾵
    とりあえず、朝からネット調べまくってこの子達の水確保𕾽
    いつまで続く・・・この状態

  5. みらい より:

    ポポさん
    ありがとうございます
    原発から60km・・・・
    もう何をどこまで心配していいのやら・・・
    畑も海も、飲み水まで 次々と不安が押し寄せてくる そんな地域で
    頑張っていらっしゃるんですね。。。
    待っていて下さるのなら
    こんな おバカネタで申し訳ないですが
    アップしていきますので 引き続き頑張って下さい!
    l.cocoさん
    はい、やはり時間の問題でした(T_T)
    メールですが 確認できません・・・
    これって 安否の連絡がとれない方々も
    もしかして行方不明メールになってるのかしら?
    それならいいのに・・・
    ごめんなさい!もう一度 探してみます!
    yahooアドレスの方ですか?
    出来れば 右上のcontact usからも飛べますが、
    babybabymirai@dog.email.ne.jp
    まで 再送願えれば 嬉しいです
    ひろえしゃん
    「壁かじってはるで~~」と ひろえしゃんが
    教えてくれなかったら
    現行犯逮捕はできなかったわっ!
    ありがとっ^^
    Namiママさん
    破壊魔は、遼が上位に入るのは 予想通りだけど
    Nanaちゃんが 一番とは意外だわっ(笑)
    それから・・・
    水っ!!!困るよね・・・
    確かにミネラルウォーターは下痢するし・・・
    ふわりママも とりあえずワンの水だけは 確保したって言ってたよ。
    放射能汚染・・・それっていつになったら
    安心できるんだろぅ・・・?

  6. 匿名 より:

    こんばんはぁ~
    ブログの再開を喜んでいたら… にんちゃん
    しかも何食わぬ顔しちゃって(笑)
    エビちゃんはへたれなので、破壊王では無いけれど…
    何故か破壊王のるるが怒られていると
    悪い事もしていないのに必死な形相で一番先に謝りに来ます。
    その姿が可愛らしくって怒るのをついつい止めちゃう…
    だからうちのお嬢は、益々たちが悪い(爆)
    そうそう 気になっていました 水の汚染。
    乳幼児より更に小さいワンは一体どうしたら…𕾵
    一応、万が一に備えて、ワン用に超軟水を準備してあるけれど…
    これで良いのやら悪いのやら… 𕾼

  7. ゆみぞう より:

    あ あ あ~ ↑↑↑ やっちまいました。
    名前も入れずに失礼しました。< (_ _)>

  8. ボヌのボス より:

    ふぐちゃん神楽ちゃん親子は方向が違うのか。。。
    ボヌのカット、ありがとうございました!!
    相変わらずドSのKYなボヌですが、またお願いします。
    それにしても、タレてるな。。。

  9. Namiママ より:

    ゆみぞうさんへ
     ママこの場をお借りします~𕾻
     我が家もそうですが、ワンコへのお水も普段は水道水を利用している方が多いと思います。
    我が家の水源がどこなのか?方向音痴のNamiママにはダムがある場所がチンプンカンプンでござります(笑)
    (多分、群馬・栃木・茨城あたりかと・・・場所によっては我が家より原発には近そうです)
     ミネラル成分の乏しいお水がワンコには理想なのでしょうが、ドッグフード以外も食べる子達は、その時点で理想的なミナラルバランスは崩れているので・・・
    なので、基本的には普段飲んでいる水道水の水質に近いものなら与えられると思っております。
    私がワンコ用に急遽確保したお水は、ペット用の純水(R0水 ミネラル0)ですが・・・人間用のお水より高い!(笑)
    (余談ですが、人間用にもR0水はありますがペット用のお水に比べ格段に安いです。ただ・・・今新規受付中止ですし人間が飲んでも美味しいと感じられないとか・・・)
    なので、今回確保したお水が無くなったら、水道水の水質に近い宅配のお水を使用しようと考えております。
    水道水の水質に関しては、各水道局のHP等で調べられまする。(もしくは電話で)
     人間の赤ちゃんのミルクを作る際にも、硬水でミネラル過剰なお水を与えると、腎臓に負担がかかると言ってますしね。
    長くなりましたが Namiママ的には外国産のミネラルウォータやアルカリイオン水でなければ、与えても大丈夫だという結論に至りました。これはあくまでも私個人の勝手な結論です(笑)
    勿論、今現在お店では買えませんが𕾶
    多分エビちゃん地方は、もうちょい距離があるので大丈夫じゃないかなぁ~?
    ただ原発事故のオワリが見えない状況だと不安ですよね・・・

  10. ゆみぞう より:

    Namiママ~ 
    ありがとうございます 𕾶
    終わりが見えない不安…そうなんです。
    エビちゃん地方、距離的には大丈夫かとは思ってるんですがね~
    検出数値も、地元ニュースで問題ない数値ですって言っているのに…
    それなのにこちらでも 水は何故か売っていない
    地震前の非常用として、ワン用に買い置きしていた水があって、
    そちらは少しでも硬度の低い軟水をさがしておきました。硬度14です。
    使わなくても良いに越したことは無いのだけれど…いつまで続くかこの不安。
    あとは、様子を見るしかないのですよね。
    Namiママ、教えて頂いてありがとうございました
    みらいさん、ありがとうございました

  11. みらい より:

    ゆみぞうさん
    そぉですよね~~!
    次から次へと問題が出てきて・・・
    今は放射能汚染が心配です。
    ワンにとっても人間にとっても 水は大問題です!
    申し訳ないですが、その辺りの事は私は詳しくはないので
    Namiママのコメントがありがたいっすっ!
    ボヌのボスさん
    こちらこそ ありがとうございました~~
    ドSのKYっ!!!
    ぴったりで 思わず笑ってしまいましたよ~~(爆)
    タレ目・・・実物は もっともっとタレてますよね~~(笑)
    Namiママさん
    ありがとぉ~~~
    さすが Namiママっ!!!
    よく調べてらっしゃるわ~~
    Namiママとしての しっかりした考えもありがたいわぁ
    ありがとぉ~~~♪
    ゆみぞうさん
    いえ・・・私は頼りにならなくて申し訳ないです(汗っ!)
    Namiママは フードやら、水やら 普段から 色々調べてるから
    頼りになるね♪

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です