そろそろ仮名をつけなくちゃ!

産まれた日の写真・・・
     こぉいうのって、見てるだけで 心が ふわっとする。。。。。
IMG_3820.JPG
産まれた日の写真とは 思えないほどの プリケツだけど・・・(笑)
IMG_3816.JPG
そして 今日の トド達。   すげ~~肉付きだっ(爆)
IMG_3950.JPG
お顔も しっかりしてきました。
    すくすく育つこの子達に そろそろ仮名を付けないといけないね・・・
IMG_3952.JPG
 ブログのお休み中に 来店してくれた パフィ揺れるハート
IMG_3865.JPG
続いて みらい揺れるハート
IMG_3832.JPG
続いて ひなた揺れるハート
IMG_3837.JPG
          ついでに・・・・
                      こまちょ。
IMG_3955.JPG
被災地の皆さん 前を向いて頑張って下さい! 
  被災地だけではありません。 日本の皆さん、頑張りましょうっ!
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

そろそろ仮名をつけなくちゃ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. l.coco より:

    みらいさん
    この度は快く引き受けてくださってありがとうございます。
    私一人では微力すぎて!!
    早速 予告を兼ねてブログにUPさせて頂きました。
    (すみません 事後報告で・・・)

  2. みらい より:

    l.cocoさん
    いえいえ、こちらこそありがとうございます!
    微力な私達でも皆様の力があれば
    きっと 何か出来るはずです!
    とにかく頑張りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です