命名!(仮名ですがっ笑)

  ♪♪♪ た~~ける~~とのぞみ~~~♪♪♪

 なんで 今さら?とnaonaoに突っ込まれたけど
  私の頭の中で そんなメロディーるんるんが流れたから 仕方がないexclamation
3月9日産まれのbabay達! たけるとのぞみと 呼ぶ事にしました~~
  もちろん、仮名ですので、オーナー様は 気になさらずに~~顔(ペロッ)
IMG_4019.JPG
   手前が のぞみ、 奥が たける。
IMG_4013.JPG
IMG_4012.JPG
  ぶへ~~~揺れるハート  問題なく元気に成長中で~~す
IMG_4008.JPG
  これから 毛が伸びてフワっとしてきたら もっともっと可愛くなるんだぞぉ~~グッド(上向き矢印)
     イヒヒ・・・ お楽しみに~~~るんるんるんるんるんるん
   ~~~チャリティーの ご報告!~~~~
  今日までに ご注文頂いた分を用意し、皆様に連絡をさせて頂いております
  入金確認後 すぐにお送りします!などと、偉そうな事を書いてしまいましたが・・・
  入金確認、郵送に 毎日、郵便局と銀行に行く暇もなく・・・ スミマセンっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  確認は 今週末、4月1日にさせて頂きまして、週明けの4日に一斉に発送します!
  なので、ご入金は 4月1日(金曜)までに お願いいたします<m(__)m>
   ご注文頂いた分は 106枚となりました!
   義援金は 別として、とりあえずは 10万6000円となった訳です!
             ありがとうございましたっ!!!
     l.cocoさんから 70枚、優&私から47枚・・・
      この47枚は ほとんどが、優からの物です!(もちろん、新品です)
     今回の一番の謎は、私はともかく・・・
  優が 何故???そんなに多くの在庫を抱えているのか???でしたっ 
      あいつ・・・何やってんだろ???たらーっ(汗)(爆)
 
   後、男の子6枚、女の子用が5枚 残っています! いずれも大きいサイズ(4キロ~用)になりますが
      ご希望される方のご連絡を お待ちしております<m(__)m>
被災地の皆さん 前を向いて頑張って下さい! 
  被災地だけではありません。 日本の皆さん、頑張りましょうっ!
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

命名!(仮名ですがっ笑)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のぞみちゃんべっぴんさんですね~𕾾
    たけるちゃんのホエ~っとした顔で癒されましたよ。
    元気に育って素敵なオーナーさんの家族になってね
    そっかぁ、サンタバーバラさん・・・・じゃなくって
    トリプルローズの優さん自腹切っちゃったんですね。
    何かお礼しなくっちゃ~ですね。
    みらいさん、優さん、 l.cocoさんありがとうです。

  2. ゆみぞう より:

    たぁ~~けるぅ~っと のぞみぃ~~♪♪♪ですね(笑)
    思わずつられて歌っちゃいます
    このフレーズが寝る前に耳に着いてしまいそう
    こんな時だからこそ、のぉ~んびりと大っきくなってね~
    チャリティー あっという間の完売。さすがみらいさんですね。
    ところで…優さん???   何々? 
    凄すぎないですか? どして? でもそんな所…大好きですよぉ
    ママ~ 急がないですから、ゆっくりでも大丈夫ですよ~

  3. より:

    た~けるとのぞみ~~~♪
    そこまではいいとしましょう!
    ママんちの姫(仮名:笑)がね、
    「優ちゃん、名前決まったで~
    たけるとのぞみとなおみやしな~𕾴」
    って、‘なおみ’は誰やの?
    ・・・。
    「ママワンやんか」と
    満面の笑みを浮かべていた
    姫・・・
    ママワンにまで仮名は付けなくてもいいと思うよ(笑)
    皆様、チャリティーへのご協力
    ありがとうございますm(_ _)m
    微力ではありますが・・・ 
    あたしも頑張ってみました
    いやいや、決して独立して
    ワンコ服屋さんを始めようとコツコツ溜めて
    いた訳ではないですからね𕾻
    ただただワンコ服が好きなだけすわよん
    ミミさん
    だ~れが、サンタバーバラなのよ~𕾹
    思いっきり笑っちゃったじゃないですか
    お元気そうでよかった~
    ゆみぞうさん
    あたしも、ゆみぞうさんの
    《お茶目》なところ大好きです

  4. ぴょんママ より:

    た〜ける♪と、のぞみぃ〜♪噛むとにゃんにゃん(^o^)/~~って歌ってしまいます(笑) 可愛いですね(^-^)でも十分可愛いのに もっと可愛くなるなんて♪成長が楽しみですね(*^-‘)b
    ぴょん吉とちょろ松は 最近、猫のポーズが出来る様になりました(^o^)/~

  5. みらい より:

    リンダママのミミさん
    と~~んでもないですよぉっ
    ミミさんこそ、ご自分の身や ご家族が大変な中、
    チャリティーにも参加下さって
    こちらが 申し訳なく思っています。
    優は自腹を切ってますが、気にしないで下さい
    切っても切っても まだまだ内臓には届きませんから!(爆)
    ゆみぞうさん
    ゆみぞうさんも・・・
    そちらが大変な時なのにチャリティー参加、
    ありがとぉございますっ!
    東からの参加は 何だか申し訳なくて・・・
    いいのかしら?って 思ってしまいます。
    優の大量在庫は きっと なんか目論んでいるな~~~って 感じですよね(爆)
    サンタバーバラさん
    密かな企みが ここでバレてしまったなっ!
    ぴょんママさん
    あら~~ お久しブリブリ♪
    たけるとのぞみは ちょろ松の弟妹ですよ^^
    ぴょんちょろの 猫のポーズ?見てみたいわぁ~~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です