チャリティーセールですっ

    再び チャリティーセールですっexclamation×2

前回、協力したかったのに すぐに売り切れちゃった!と 言う方が 沢山いらしたので
l.cocoさんが 再び、ご提供下さいましたっ!
私達も、もう一度、頑張ってみますので、
       皆様、是非是非、ご協力下さいっ

前回と 同じく、1枚1000円で販売しますが、
あくまで チャリティーですので 返品や詳しい商品の問い合わせ等は ご遠慮下さいませ。
IMG_4124.JPG
IMG_4166.JPG
  販売方法ですが、3000円と5000円の福袋形式で 販売させて頂きます。
 お近くの方は どうぞ見に来て下さい!
 遠くの方には 郵送いたしますが、送料を500円一緒に送って下さい。
        (余った分は義援金にプラスします 足りない場合は負担します)
  なので、3000円分(服3枚)の方は 送料含め、3500円、
         5000円分(服5枚)の方は 5500円となります。
 サイズは S  1~1・5キロほどのbabyサイズ (今回は多いです)
        M  2~2・5キロ程の 小さめの子
        L  3キロ~4キロ程度の子    
   商品のサイズ明記は 多少異なりますが、↑ のサイズを参考に こちらで判断させて頂きます。
   今回は 88枚という 末広がり?グッド(上向き矢印)な枚数を用意して下さいましたが、
   数には 限りがございますので、ご連絡下さった方から、用意させて頂きます
    (追記・・・7日、14時現在の商品の状況です)
     女の子 Mサイズは 完売しました 
    
     男の子 S  3枚セット×2
     男の子 M  5枚セット 1   
     男の子 L  5枚セット×2  3枚セット 1
     男の子 LL 3枚セット×2
     女の子 S  5枚セット×2
     女の子 L  3枚セット×2  
 
  
       以上が まだありますので よろしくお願い致します<m(__)m>
     
  まずは こちらまで メールを下さい ↓ ↓ ↓
 Mail: babybabymirai@dog.email.ne.jp までお願いいたします。
   お名前、ご住所、電話番号と
   3000円分か、5000円分か? ご希望のサイズと男の子用か女の子用か?を明記して下さい。
   振り込んで頂く 口座をお知らせ致します。(ゆうちょ or 京都中央信用金庫)
   入金確認後、お送り致します。
    
  
   収益金は全て 財団法人 日本動物愛護協会 
       東北地方太平洋沖地震 緊急災害時動物救援本部に送ります
   ( 洋服代に義援金としていくらか足して下さるなら 協会に一緒に送らせて頂きます。)
   収益金の詳細は 順次 ここでアップしていきます (匿名希望の方は お知らせ下さい)
  今、私達の傍にいて、幸せをくれるワン達・・・
    被災地の方々も きっと同じ想いで 
         ワン達と暮らしていらっしゃったと思います。
   どうしようもなく・・・助けられずに…苦しんでいらっしゃると思います。
    そして、ワン達は いきなり襲ってきたこんな災害に どうする事もできず
     人間達の助けを ただ待っています・・・・
   何か出来る事を・・・一緒にしていただけませんか?
      どうぞ よろしくお願い致します<m(__)m>
たけるとのぞみが こんなに大きくなりまちた
 こぉして二人で ジャレあうようにもなりました揺れるハート
  時々、ウェンっ!と、ワンらしい?声で鳴くようにもなったんだよわーい(嬉しい顔)
IMG_4157.JPG
IMG_4152.JPG
IMG_4131.JPG
のぞみ
IMG_4136.JPG
たける
IMG_4147.JPG

ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********