名付け親は 姫っ!

    ~~~~~~チャリティーセールの ご案内~~~~~


    各Mサイズは 完売しました 
    
     男の子 S  3枚セット×2 
(1~1・5kgのbabyサイズ) 
     男の子 LL 3枚セット×2 (4kg~)

    
 女の子 S  5枚セット×2  (1~1・5kgのbabyサイズ)
     女の子 L  3枚セット×2 
(3~4kgくらいのサイズ)  
  
       以上が まだありますので よろしくお願い致します<m(__)m>
     
  まずは こちらまで メールを下さい ↓ ↓ ↓
 Mail: babybabymirai@dog.email.ne.jp までお願いいたします。
   お名前、ご住所、電話番号と
   3000円分か、5000円分か? ご希望のサイズと男の子用か女の子用か?を明記して下さい。
   振り込んで頂く 口座をお知らせ致します。(ゆうちょ or 京都中央信用金庫)
   入金確認後、お送り致します。
    
  
   収益金は全て 財団法人 日本動物愛護協会 
       東北地方太平洋沖地震 緊急災害時動物救援本部に送ります
   ( 洋服代に義援金としていくらか足して下さるなら 協会に一緒に送らせて頂きます。)
   収益金の詳細は 順次 ここでアップしていきます (匿名希望の方は お知らせ下さい)

   何か出来る事を・・・一緒にしていただけませんか?
      どうぞ よろしくお願い致します<m(__)m>


   3月26日産まれのチビ達に仮名をつけました!
  今回の名付け親は 姫(娘)です。
 彼女の愛読書ったらーっ(汗)  ちゃお りぼん JUMP(じゃんぷ) です(笑)
 仮名ですので~~ オーナー様方、気になさらずにHello
  ちゃおです揺れるハート
IMG_4198.JPG
左が じゃんぷ、 右が ちゃお    ちゃおの左目が うっすらと開きました
IMG_4194.JPG
 りぼんですリボン  リボンは右目から^^
IMG_4170.JPG
IMG_4177.JPG
じゃんぷは まだ 開きません(笑)
IMG_4192.JPG
 明日には ちゃおとりぼんの両目が・・・ そして ジャンプの目も、うっすら開くんだろうなぴかぴか(新しい)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********