どんな夢を見てるの?

 
*チャリティーの集計の詳細を下記に記載していますので、ご協力下さった方々は ご確認をお願いします*
 
 むふふふ~~ 赤ちゃんの オムツ替えポーズみたいでしょ~~ハートたち(複数ハート)
こんな格好で寝てる ちゃおに 思わず、手を止めてカメラを向けました
IMG_4323.JPG
 
  まぁ黒ハート なんとも幸せそうな顔だこと!(笑)
IMG_4322.JPG
    りぼん。 ね~ そこ(タオル)は あ~た達の枕になってるのね(笑)
IMG_4317.JPG
  薄目開けてる~? ネンネしてるんだよね?
IMG_4316.JPG
 ねぇ。。。 どんな夢を見てるの?   
           素敵な未来が見えてるのかな?

  遠方より ご来店下さった ゆき&だんご
ご覧の通り、だんごは プードルにされちゃいましたっ!(爆)
「え~ ホントにお顔を刈っちゃうんですか~?たらーっ(汗)」と 優が聞いてみたところ
「はい!刈っちゃってくださいexclamation」と キッパリとオーナー様わーい(嬉しい顔)
IMG_4263.JPG
2匹居るんだしね~ 
一人は 楽しんでもいいかグッド(上向き矢印)  ね?だんごっちるんるん  どぉ?
IMG_4274.JPG

  ~~~チャリティーのご報告~~~

昨日までに ご連絡頂いた全ての方のご入金を確認しました。
   ご協力、 ありがとうございましたっ!<m(__)m>
商品も昨日の朝に 全て発送を済ませましたので、しばらくしても届かない場合は
ご連絡を下さいますよう、お願い致します
集計の詳細です下
記入漏れや間違いがないか、ご確認下さいませ<m(__)m>

震災義援金110411.jpg

  
 l.cocoさんより 158枚 優より30枚、私から20枚 と 208枚用意した服も
  後10枚を残し 198枚 が、皆様のご協力によって ¥363,820 の 義援金に変わりました!
 今回、慣れない事で、記入漏れ、説明不足、宛名間違いなど
  とんでもないミスもあり、皆様には 多大なご迷惑をおかけした事を お詫び致します<m(__)m>
 義援金は ここで皆様にご確認頂いた後、今週中に 日本動物愛護協会に送金したいと思います
  尚、残りの10枚ですが 私が買い受け、義援金として、プラスするつもりでおりますが、
  もし、買ってもいいと言う方が いらっしゃいましたら ご連絡下さいますようお願いします。
      男の子 S  4枚セット 
(1~1・5kgのbabyサイズ) 
     男の子 LL 3枚セット×2 (4kg~ ここでは 細かく分けた為、LLと書いていますが、
                  普通なら Lサイズと表示されるかも?のサイズですのでご確認下さい)
  

まずは こちらまで メールを下さい 下下下
 Mail:
babybabymirai@dog.email.ne.jp までお願いいたします。

  

ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

どんな夢を見てるの?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Rin より:

    みらいさん、優さんお世話になりました。
    だんごは姿はプードルですが、性格はやっぱりだんごなので笑ってしまいます。
    ゆきも可愛くなりました~♪
    ありがとうございました。

  2. パン より:

    わぁ・・ポンちゃんあっ、今はゆきちゃんやったぁ・・
    パン君は元気やからなぁ𕾔また、いつか会おうな
    パン君がかっこええからって、惚れたらあかんで兄弟やからな𕾗

  3. みやちゃん より:

    みらいさん、昨日はお世話になりました。
    いつも通り、家族全員に「超可愛い~~~!!」と大絶賛を受けております。リボンも大好評です♪
    今日、久々にブログを拝見して、チャリーティをされていたことを知りました・・・出遅れましたーー;
    義援金だけでも持参させていただきたいと思います。

  4. みらい より:

    Rinさん
    こちらこそ ありがとぉございました~!
    だんごはやっぱりだんごですよね(爆!)
    二人とも 性格も柔らかく、とってもお利口で、
    上手に育てられてるな~♪って感じでした
    ~PS~
    お土産を頂いた天兄は
    「オレ、京大なんて目指してないで~」と
    苦笑いしておりましたが、
    「目指してないじゃなくって、目指せない!でしょうが!」
    と、突っ込んだら、「確かに!」と言っていました(爆)
    パン
    そやな~~ パンくん、カッコいいからな~~!
    妻夫木君みたいやもんな~っ
    惚れられたら困るもんな~~(爆爆爆!)
    みやちゃん
    こちらこそ ありがとぉございました!
    相変わらず、ナナちゃんは優とイチャイチャしてましたよ~(笑)
    義援金の件、ありがとうございます!
    かなりの金額が集まり、喜んでいます
    ですが、また原発の恐ろしいNEWSが・・・
    みんなが頑張っても頑張っても
    不安になるNEWSが 次々と報道されますね・・・