お迎え待ってまちゅ。

ちゃおりぼん。。。
 まだここに居るんですね~(笑)
もう大丈夫るんるんって 思えるくらいに大きくなったから
そろそろお迎えに来てもらわなきゃね~
(りぼんは 明日巣立ちます)
大きくなったは いいけど 毛も伸びてきたね~
ちゃお(後ろ)のお顔は どうなってるでちか?たらーっ(汗)(爆)
IMG_5868.JPG
IMG_5865.JPG
  あたちも ちょっと前が 見えにくいでちゅよ。。。  りぼん
IMG_5852.JPG
じゃ、 ちょっとスッキリしましょうかね~
二人とも 目の前の毛は 刈ってもいいって聞いてるしね^^ 手前がりぼん
IMG_5887.JPG
  ほぉら スッキリしたねグッド(上向き矢印)目  ちゃお~、これで、前が見えた?(笑)
IMG_5886.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

お迎え待ってまちゅ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 空ママ より:

    ちゃおちゃん・りぼんちゃん・・・可愛すぎます
    やっぱりマルちゃんベビー・・・癒されますよね

  2. ぴっぴ より:

    りぼんちゃん、明日巣立っちゃうんですね~♪
    どこに行っても幸せになるんだよ~𕾨
    タレ目ちゃんなお顔がてんてんの小さい頃を思い出します~やっぱ可愛いなっ

  3. ミヨ♪ より:

    あ~もうっw
    こんな顔してキュ~ン(抱っこちてー)って言われたら
    何してても抱っこするわぁwww
    既に犯罪レベルの可愛さ///

  4. みらい より:

    空ママさん
    確かに、とんでもなく可愛い時期ですよね^^
    ただただ、可愛いのであります♪
    ぴっぴさん
    はぁ~い♪
    ご安心あれ~~^^幸せにして頂けるオーナー様ですよぉ~!
    タレ目ねぇ~~・・・
    この時期はMAXにタレますなっ(爆)
    ミヨ♪さん
    うひひひ~~~♪
    まぁ~ 彼も犯罪レベルの可愛さで
    うにょうにょ動いていますぜっ(爆)

  5. 髭おやじ より:

    チャオは可愛いですね オスですか メスですか 

  6. みらい より:

    髭おやじさん
    この可愛い子二人は、女の子ですよ~^^

空ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です