パピーカットならぬ、ベビーカットでちゅ。

今日、巣立っていった りぼん。
本名 りぼん。 呼び名は 「リト」となりましたるんるん
IMG_5967.JPG
巣立ち前に カットのご依頼を受け、カットしましたよ~~
このサイズのチビ・・・
パピーと呼ぶには小さすぎる、1キロもないbabyちゃんですので
ベビーカットと言うのでしょうか?
このサイズのチビのカットは「出来ません」と 断られる事が多いらしいです。
まぁ~ 確かに 変な緊張と技は必要かもしれませんなあせあせ(飛び散る汗)
初カットは私がしたい~exclamationと言うトリマー魂もありますし、
私にしてみりゃ、パピーだろうが、ベビーだろうが そんなの関係ねぇっexclamation(古いなたらーっ(汗)
この世に生を受けた瞬間から 付き合ってるチビ達だもの。
性格や癖を把握してるのは、私と優だけ!だものねわーい(嬉しい顔)
  で、このリト(りぼん)さん。お利口でしたよ~Good
エビちゃん指数は、エビちゃんが10とすると(爆っexclamation)りぼんは3くらい。
かなり 大人しかったと言えるでしょう。
IMG_5975.JPG
 写真だけでは伝わらないのが、もどかしいですな。
おもちゃみたいな 可愛さを生で見て頂きたいわぁ~あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5972.JPG
最近、来客が多いのが 嬉しくて、小躍りするママワン、パパワン達。
オーナー様方の ご来店には、パパ、ママにも会って頂きますので、
メンズも大変 嬉しゅうございまするんるん
 これは みらぞう。
IMG_5927.JPG
 これは ポパイ。
いくつになっても ちっとも落ち着かないパピーみたいなメンズが
やっぱり 愛おしいのであります揺れるハート
IMG_5923.JPG
 若い衆も大喜びでございますグッド(上向き矢印) もぢゃこ(手前)とゆめ。
IMG_5937.JPG
 誰が来ようと動じないネクラ組のふぐ。
          神楽の母で ごじゃいます猫(足)
IMG_5931.JPG
 それぞれの性格があって これもまた 面白いですなわーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

パピーカットならぬ、ベビーカットでちゅ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    エビっぷりと言う言葉が定着してるけど、エビちゃん本人はそんなこと知らずタリラリラ~ンって暮らしてるんだろうなぁ
    本名『りぼん』呼び名『リト』はこれからどんな風な暮らしをするんだろう
    間違いなく、むちゃくちゃ可愛がられるんだろうなぁって思うけど…(笑)
    オーナー様よろしくお願いしま~す

  2. ゆみぞう より:

    『リト』ちゃん、エビ指数だなんて なんてお利口ちゃん𕾳
    幸せにね~ 𕾲
    みらぞう君の後ろのふぐちゃんの流し眼が壺もの~𕾹
    って優さんったら… 大当たりです~♪ やっぱり解っちゃいますか? 
    相変わらずのエビっぷりです𕾹
    さすがにトリミングの時は良い子のふりをしてお姉さんにデレデレですが
    家では M女るるを引っ張って暴走してます。

  3. ミヨ♪ より:

    むぐぐ𕾼
    あまりの可愛さに息が詰まるw
    私は、こんな感じのカットが好きなんだけど
    モジャモジャ状態が好きな旦那とはお迎えの時にもめそうwww
    でも、受け取りの時期は真夏だろうし
    暑そうだから、スッキリカットでお迎え!
    私ウフフだろうな𕾹

  4. みらい より:

    ゆみぞうさん
    がははっ「エビっぷり」なんて、
    初めてここを読んだ人には わかんないですよね(苦笑)
    でも そんな言葉を残していったエビちゃんは
    ここをずっと見て下さってる方々に愛されてるんですよね~♪
    みんなが忘れそうになった頃に
    また あの動画をアップしなきゃ(爆)
    ミヨ♪さん
    カット前のモジャモジャは 仔犬らしくてかわいいですが、
    カット後のおもちゃみたいな可愛さも
    たまんないですよね~~♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です