日曜の午後

せっかくの日曜だけど天気も悪いし~雨
  お産を控えたママワンも居るし~たらーっ(汗)
   何処にも行けないし~~・・・もうやだ〜(悲しい顔)
  なぁ~~んか 面白い事、ないかなぁ~?
すると天兄が・・・・
IMG_6135.JPG
  こんな事をしていたっexclamationひらめき

 げはははははは~~~~~~っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「待って待って!」とカメラを持ったけど、私、笑っちゃって写真がブレるブレる!
「もぉ~ 貸してみ~!」と 天兄が撮った 天兄の愛犬「天」と「ムック」
 リビングの真ん中で 警戒心0で、ビロロ~~ンと寝てる小春にも・・・
小春、子育て中でございます」 ぎゃははっるんるん
IMG_6147.JPG
  これは ラブリィ揺れるハート  
IMG_6130.JPG
何をしても 動じない小春は こんな事に・・・!
IMG_6144.JPG
  ぎゃははははは~~~~~~っ!!!

 あ・・・オーナー様、ごめんなさいったらーっ(汗)
我関せずの面々。
左から、はる、こまちょ、そら。
IMG_6121.JPG
リトが巣立ってから、寂しくて凹んでたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) ちゃお。
今は 小春やはると走り回っています。
こんな オスマシ顔をしてるけど、
リビングの鏡を覗きに行っては ビャウビャウ吠えるおバカっぷり(爆)
IMG_6090.JPG
 「なんだか騒がしいけど、あたちには何もしないでよったらーっ(汗)
 と、ママと天兄を警戒する ちゃりこ。
IMG_6117.JPG
  何言ってんのぉ~? 面白くない子ね~~顔(ぷんっ)
  天ちゃんなんか このまま寝ちゃったんだからっexclamation×2
IMG_6141.JPG
  ぎゃははははは~~~~~~~っるんるんるんるんるんるん
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

日曜の午後” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ai より:

    こんばんわ!!
    明日で3ヶ月になるマルの子犬を飼ってます
    最近こちらのブログを見つけて、マルチャンたちすごく可愛いので読ませてもらってます!!
    小春チャンの寝顔と爆睡さにキュンキュンしました

  2. naonao より:

    ちゃりこ、身の危険を感じたら、
    非難すべし!!
    あ~たは、
    お笑い担当じゃないからねっ♪
    てん~~~
    我慢しなくていいんだよ~
    ん??
    我慢してない?? ドMだから?(笑)

  3. もあママ より:

    ぎゃはははは~!!!
    さすが、持ち上げても降ろしても寝てた小春
    もうぜんぜん気にせず好きに遊んじゃってくださ~い𕾴
    その何事にも動じないところに、主人も私もメロメロです𕾾
    でも、起きてて乗せられてそのまま寝ちゃう天ちゃんも最高𕾷

  4. 空ママ より:

    天ちゃん・・・ナイス𕾴
    メチャ笑わせて貰いました𕾲
    みらいさんの所のワン達は少々のことでは動じないところが流石です𕾳

  5. みらい より:

    aiさん
    こんばんは~~!
    ありがとうございます^^
    パピーならではの仕草とかって 何故にこんなに可愛いんでしょうね?
    戻らないパピー期を 存分に楽しんで下さいね♪
    naonao
    お笑いできてナンボやで~~
    その点、天は天才っ
    おいしいとこで おいしい反応っ!
    う~~~ん 天才や♪
    もあママさん
    ひゃひゃひゃっ 
    もあママなら、そう言って下さると思ってたわ^^
    もぉ~小春、最高っすよぉ~♪
    ここに居る間にレベルアップさせておきます!^^
    空ママさん
    天、笑うでしょぉ~?!
    爆笑しましたよ~
    天はビビリんちょですが、人間を信頼しきっているので、
    なにをされても平気です^^
    小春もですがっ(爆)

  6. リト氏のしもべ より:

    りぼん連れ去ってすみません(^^;>ちゃお様
    うちではリト様と呼ばれるりぼん氏、毎日猛烈な勢いでごはんを食べてます。
    ちゃおも元気になったようで良かったです。
    あと、リト様も、冷蔵庫の表面にうっすら映る自分を見て、毎日びゃうびゃう吠えてます。
    さすが姉妹ですね(^^)

  7. みらい より:

    リト氏のしもべさん
    おぉ~~ リト氏!猛烈な勢いでご飯を食べてますか!
    初日から、ちゃんと食べていると連絡を頂いてたので
    安心していましたが、猛烈な勢いとな!(笑)
    それから・・・なになに?
    冷蔵庫に写る自分に びゃうびゃう?
    ・・・・。
    やっぱり、あ~たもお○カ?(;一_一)

  8. リト氏のしもべ より:

    猛烈に食べてますよー。
    リト様、さつまいもが好きすぎるあまり、
    それにつられて二日でお座りをマスターしました(笑)。
    バカなのか立派なのかわかりません(^^)

リト氏のしもべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です