ベビーラッシュも そろそろ終盤

6月12日・・・んっと、 昨夜ですな。
産まれたbaby達
写真では大きく見える子でも 100グラム前後ですから
←のチビ(次男)が どれだけ小さいか おわかりになると思います。
この子達のママワンが産む子は いつも小さいですな~たらーっ(汗)
でも! 強いんですっGood
小さくてギリギリで、いつも心配するし、手もかけてきたけど、
どんなに小さく産まれてきても、亡くなった子はいないの。
IMG_6073.JPG
長男です。
IMG_6154.JPG
長女です。
IMG_6159.JPG
次男です。
IMG_6162.JPG
一夜明けて、オッパイも自力で飲めてるし、昨日より随分 しっかりした!
 きっと 大丈夫だよね?
 私達の願いは 一つ。 どうかこのまま無事に育ってくれますように・・・。

  5月31日産まれのbaby。
仮名を「のんき」にしました
暢気そうな お顔でしょ?(爆)
まだ 目は開いてないけど、スクスク元気に育っていまするんるん
IMG_6166.JPG
今、リアルに私の横で産気付いたママワンを最後に
 続いてたお産も そろそろ終盤です。これから先は またしばら~~くありません。
  と、言う事で、私、今夜も徹夜ですなもうやだ〜(悲しい顔)
 皆様はゆっくりと睡眠をとられて(笑)お休み前には、母子の無事を祈って下さいなぴかぴか(新しい)
ですが、大変なのは これからですあせあせ(飛び散る汗)
久々にbabyだらけのみらいさん、
ワラワラ動きだして、それから離乳食、グチャグチャと踏んで・・・考えるとゾっとします顔(なに~)(爆)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ベビーラッシュも そろそろ終盤” に対して 0 件のコメントがあります

  1. kei♪ より:

    3babiesちゃんたち無事お誕生おめでとうございます。
    ちびちびちゃんも、よかった!
    みんな元気に大きくなってね。
    もしかしたら、今またお産が始まっているのかもしれませんね~
    みらいさん、がんばれ~!!!

  2. ふぅ〜ママ より:

    おめでとうございます。 何だか,みらいさんの
    ブログを見る度 元気 笑顔を頂いています。
    可愛い 可愛い チビチビちゃん ゆっくり ゆっくり 自分のペースで大きくなるんだよ。
    ママわんちゃん
    みらいさん本当に
    お疲れ様でした…が
    しかし まだ 次の出産があるんですよね
    頑張って下さいね。
    静かな 夜勤をしながら
    無事に誕生するのを
    祈っております。
    頑張って下さい。

  3. みらい より:

    kei♪さん
    ありがとうございま~す^^
    ちびちびちゃんは チビチビの為、
    やはりオッパイを吸う力が弱く、私の手が必要です。
    ですが、今が頑張り時です!
    頑張ってもらいますっ!
    ふぅ~ママさん
    ありがとうございます~^^
    無事、産まれましたよ~
    チビチビには 頑張ってもらいますよ~~!
    笑顔のように幸せになってもらわなきゃっ!!!
    後でメールしますね。

  4. ゆみぞう より:

    ちびちびちゃん 頑張れ〜p(^^)q
    この体格差が エビちゃんが産まれた時みたいで…
    みらいママがついてるどぉ〜 応援してるぞじょ〜
    ママもワラワラ状態のようですが、頑張って〜♪
    遠くから応援してますねっ(^O^)/

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です