産まれたよ♪

6月14日に 産まれまちた。
前回のブログで 産気付いたママワンの事をチラっと書きましたが、
あのまま 明け方までかかって この子を産みました。
一人っ子だったので、お腹の中で大きく育ってまして
そりゃ~ ママワンは キツかったよね~あせあせ(飛び散る汗)
おかげで、産まれてすぐに オッパイをグビグビ飲む元気っぷりでして・・・(笑)
IMG_6197.JPG
産まれた日に オーナー様より、「つぶら」と言う名前を頂きました。
IMG_6199.JPG
幸せも保証されてるし、元気だし、なんの心配もない のほほ~~んとしたチビでございます黒ハート
ハムソーセージ達の写真は いっぱい撮ってるんだけど
カメラを向けている時には 誰が誰か識別できていても
後で 写真でみると、またこれわかんなくて、これが誰!と言えない・・・たらーっ(汗)
IMG_6176.JPG
むむむ~~・・ 次回はちゃんと一人づつ説明が出来るようにしますので
オーナー様方、しばしお待ちを~~っ<m(__)m>
IMG_6177.JPG
こちらは はる
うんちんぐポーズで 失礼っ!(しかも、かりんとうんPまで 映ってるし! 爆)
IMG_6210.JPG
ちゃんとシーツの上で できるんだよ!
今のところ、トイレの成功率は 80%くらい。
IMG_6211.JPG
  
         ぼく、お利口でちゅGood
そぅだね~ お利口になってきたね~~グッド(上向き矢印)
  トイレ成功率は、ちゃおも小春も 同じくらいです
  私が躾をしている訳では ありません
  きっと、ママワン達の真似をするんでしょうねわーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

産まれたよ♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. もっちぃママ より:

    みらいさん、ママわんお疲れ様でした!
    終盤という事はこの子で終わりかしら?
    6月14日に産れた一人っ子のつぶらちゃん
    仮名はいらなかったんですね(笑)
    前わんが同じ日の誕生日だったので
    なんか想いだしてしまいました
    元気に健康に育つんだよ~

  2. ふぅ~ママ より:

    ママわんちゃん みらいさん
    本当にお疲れ様でした。みらいさんの所のbabyちゃん達は 産まれたときから本当に
    綺麗なbabyちゃんですよネ。
    ムフフフゥ・・・ツンツンしたくなっちゃいますね𕾹
    “つぶら”ちゃんの成長も楽しみにしていますネ。
    ”はる!くん𕾳
    えらいぞ!すごいぞ!天才だ!
    何とも云えない うんちんぐポーズ
    個人的に情けない表情で一生懸命に”かりんとうんP”をしているうんちんぐポーズ
    大好きです𕾛

  3. 未来のつぶらママ より:

    みらいさん、ママワンちゃん、お疲れ様でした~。
    そして、元気で、超~~~可愛いつぶらちゃんを産んでくれて心より感謝いたします!
    何よりも母子共に元気に生まれてくれて良かったです。
    一人っ子だったので、産まれる時はママワンちゃんもつぶらちゃんもみらいさんも大変だったことと思います。
    本当に無事に産まれてくれて良かったです。
    このまま元気にスクスク育ってくれますように!
    お迎えする日を心より楽しみにしています。
    つぶらちゃ~ん、先に産まれたハムソーセージお兄ちゃん&お姉ちゃん達のように元気に、そして、はるお兄ちゃん&小春お姉ちゃん達のようにお利口さんに育ってね~。

  4. 未来のつぶらママ より:

    あの・・・。
    ところで、仮名も頂きたいんですが、ダメかしら?(笑)
    みらいさん達が考える仮名、何気に楽しみなのですが・・・。
    面白そうなの、可愛いの、京都っぽいの・・・何でも良いのでひとつよろしくお願いします!!!

  5. より:

    未来のつぶらママさんへ
    せっかく、『つぶら』って可愛いお名前つけておきながら仮名ですか
    わかりました
    ちっちゃくて白い京都らしい名前ですね
    『おたべ』なんてどうでしょう
    あっ、お腹にあんこ入ってるから腹黒になっちゃうか…
    じゃあ、未来のつぶらママは神楽のこと愛してくれてるから『つぶら』と『神楽』の間を取って『かぶら』と呼んでもいいかしら(笑)
    白くて丸いしね
    もっちぃも餅丸のままだし、えが(がお)ちゃんも笑顔のままで…
    どうしよう
    『かぶら』で定着してしまったら
    あたし、知~らない

  6. みらい より:

    もっちぃママさん
    ありがとうございます~~
    もっちぃと同じく、一人っ子なので、
    つぶらも、もっちもちですよ~~(笑)
    お産は これでお終いです。当分は ありません。
    これからはチビ達のお世話に追われる事となります・・・っ!
    つぶらママさん
    はぁ~~い 元気な女の子で良かったです~
    今もママワンのオッパイ一人占めで
    グビグビいっちゃってますよ~(爆)
    それから・・・
    仮名ぃ~~~~~~っ?????
    なぜにぃ???いらないじゃ~~~~んっ!!!

    仕事しやがれ

  7. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    あ・・・そうですよねっ!!!
    うんちんぐポーズ、前から 撮るべきでしたっ!!!
    あの情けない顔を 撮るべきだったわっ!!!

  8. 未来のつぶらママ より:

    優さん
    ダメダメ~!腹黒なんて不吉な!(笑)
    お腹も真っ白で産まれてくれなきゃ~!
    でも、つぶら+あんこ=つぶあんも可愛いかも!
    かぶら!いいねぇ~♪
    愛する神楽ちゃんに似ると良いなぁ~。
    白くて丸いしね!ある意味、マルっぽい?
    みらいさん
    うふふ。ママのオッパイ独り占めかぁ~♪
    ポンポコお腹の可愛い子に育つと良いなぁ~。
    良いじゃないですか!仮名!!
    みらいさん&優さんが考える仮名、結構好きなんですけど~!
    毎回チビちゃん達が生まれる度に楽しみにしてるのに~。
    未来のつぶらママ=ふわりママでちた♪

  9. みらい より:

    つぶらママさん
    ほっほっほっ ふわりママ~~
    「かぶら」って もう呼んでるよ~~
    って、「かぶら」でいいのかよっ???(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です